タグ付けされた質問 「music」

このタグは、課題が音楽を含むことを示します。たとえば、音楽を入力として取り、音楽を出力として生成し、音符を処理します。

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ファイを計算する(パイではない)
いいえ、私は意味しないϕ = 1.618...とπ = 3.14159...。私は機能を意味します。 φ(x)は、にx比較的素数であるかそれ以下の整数の数ですx。 π(x)は、以下の素数の数ですx。 「not pi」がπ̅(x)であり、それ以下の複合体の数になるように定義するとしましょうx。 仕事 厳密に正の整数を指定してx、φ(π̅(x))を計算しますます。スコアリングはバイト単位です。 例 各行は、入力(1〜100を含む)と、スペースで区切られた対応する出力で構成されます。 1 0 2 0 3 0 4 1 5 1 6 1 7 1 8 2 9 2 10 4 11 4 12 2 13 2 14 6 15 4 16 6 17 6 18 4 19 …
73 code-golf  sequence  primes  number-theory  code-golf  decision-problem  code-golf  date  code-golf  typography  code-golf  math  number  multiple-holes  code-golf  quine  code-golf  string  syntax  code-golf  math  primes  rational-numbers  code-golf  graphical-output  image-processing  code-golf  kolmogorov-complexity  music  audio  code-golf  string  code-golf  math  geometry  code-golf  math  sequence  combinatorics  code-golf  game  grid  board-game  code-golf  restricted-source  array-manipulation  source-layout  code-golf  base-conversion  binary  code-golf  math  physics  code-golf  math  number  date  expression-building  code-golf  array-manipulation  graph-theory  decision-problem  popularity-contest  error-correction  code-golf  kolmogorov-complexity  geometry  grid  code-challenge  arithmetic  combinatorics  set-partitions  code-golf  kolmogorov-complexity  sequence  fibonacci  code-golf  restricted-source  pristine-programming  code-golf  code-golf  string  kolmogorov-complexity  code-golf  arithmetic  code-golf  string  parsing  code-golf  code-golf  sorting  counting  permutations  3d  code-golf  code-golf  ascii-art  music  code-golf  string  code-golf  string  ascii-art  code-golf  string  code-golf  quine  polyglot  code-golf  math  string  code-golf  internet 

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アタック、ディケイ、サステイン、リリース
サウンドシンセサイザーは、エンベロープジェネレーターを使用して、サウンドの特定のパラメーター(全体的なラウドネスなど)の経時変化を制御します。多くのシンセサイザーでは、Wikipediaの次の図に示すように、エンベロープは4つのパラメーターによって定義されます。 攻撃時間(A):キーが最初に押されたときに、エンベロープがゼロから開始して最大レベルに達するまでにかかった時間。 減衰時間(D):エンベロープが指定された持続レベルに達するまでにかかった時間。 持続レベル(S):最初の攻撃と減衰の後、キーが押されている限り維持されるレベル。 リリース時間(R):キーがリリースされたときにエンベロープがゼロに達するまでにかかった時間。 挑戦 4つのパラメーターA、D、S、Rを入力し、エンベロープをプロットします。 パラメータは0〜127の整数値です。 最大レベル(アタックフェーズの終わりに達した)があると仮定されるであろう127。 サステインレベルの水平セグメントは、持続時間64を持つと想定されます(実際の音では、この持続時間は固定されていませんが、キーが保持されている時間によって決まります)。 フォーマットと詳細 出力は、ラスターまたはベクター形式の画像でなければなりません。ラスタの場合、折れ線は少なくとも50ピクセル、垂直方向および水平方向に占有する必要があります。 画像は、表示するか、標準画像形式のファイルとして作成できます。ファイルはディスクに書き込むことができます。または、正確な内容をSTDERRに出力するか、関数の戻り引数として出力できます。 グラフには、エンベロープを定義する折れ線のみを含める必要があります。各軸のスケールは自由に選択できます。軸線、数値ラベル、線の色などの他の要素はオプションです。 入力手段と形式は通常どおり柔軟です。たとえば、4つの数値を任意の順序で、またはそれらを含む配列を取ることができます。プログラムまたは機能を提供できます。標準的な抜け穴は禁止されています。 バイト単位の最短コードが優先されます。 テストケース 入力の形式はです[A D S R]。スケールは各図で異なることに注意してください(スケールは自由に選択できるというルールに従って) [15 30 70 40] [64 64 64 64] [0 10 50 80] [0 0 90 80] [5 50 0 0] [5 50 0 80] [24 32 127 48]

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オカリナを演奏しましょう
私たち全員が知っているように、ゼルダシリーズはこれまでに作られた最高のゲームシリーズの一つです。それを記念して、オカリナでいくつかの曲を演奏しましょう。 チャレンジ: 曲を指定すると、その特定の曲のスコアを標準出力に出力するプログラムを作成します。 入力: スコアを出力する必要がある曲は、以下に示すように、ユニークな3文字の組み合わせで与えられます。 zel - Zelda's Lullaby sas - Saria's Song eps - Epona's Song sos - Sun's Song sot - Song of Time sst - Song of Storms ボーナスソング、各-7%: mof - Minuet of Forest bof - Bolero of Fire sow - Serenade of Water nos - Nocturne …

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Natural Pi#0-ロック
ゴール 入力を受け取るプログラム/関数を作成し、整数のランダムなペアが比較的素数であるNかどうかを確認しN、を返しますsqrt(6 * N / #coprime)。 TL; DR これらの課題は、Piを概算するために自然と脳(およびおそらく再利用可能なリソース)のみを必要とするアルゴリズムのシミュレーションです。ゾンビの黙示録中に本当にPiが必要な場合、これらの方法は弾薬を無駄にしません!さらに8つの課題があります。推奨事項を作成するには、サンドボックスの投稿をチェックしてください。 シミュレーション 何をシミュレートしていますか?さて、2つのランダムな整数が比較的素数(すなわち、コプライムまたはgcd == 1)である確率は6/Pi/Piです。それらを数える; gcdが1 かどうかを確認します。繰り返す。これを数回繰り返した後、sqrt(6.0 * total / num_coprimes)に向かう傾向がありPiます。黙示録的な世界で平方根を計算するのが不安になっても心配しないでください!そのためのニュートン法があります。 これをどのようにシミュレートしますか? 入力してください N 次のN時間を実行します。 ランダムな正の整数を均一に生成しi、j と 1 <= i , j <= 10^6 もしgcd(i , j) == 1:result = 1 その他: result = 0 N結果の合計を取り、S 戻る sqrt(6 * N / S) …
39 code-golf  math  random  pi  approximation  popularity-contest  code-golf  sequence  number-theory  binary  coding-theory  code-golf  math  3d  code-golf  code-golf  math  number  code-golf  kolmogorov-complexity  code-golf  ascii-art  graphical-output  binary-tree  code-golf  ascii-art  code-golf  ascii-art  kolmogorov-complexity  code-golf  array-manipulation  hexadecimal  code-golf  math  number  set-theory  code-golf  math  arithmetic  number-theory  integer  code-golf  string  kolmogorov-complexity  code-golf  math  sequence  arithmetic  decision-problem  code-golf  code-golf  ascii-art  code-golf  array-manipulation  parsing  code-golf  string  ascii-art  kolmogorov-complexity  code-challenge  code-golf  sequence  code-golf  number  array-manipulation  sorting  code-golf  string  function  code-golf  arithmetic  code-golf  math  sequence  number-theory  primes  restricted-source  javascript  code-challenge  polyglot  rosetta-stone  code-golf  code-golf  regular-expression  code-golf  math  code-golf  math  primes  code-golf  ascii-art  kolmogorov-complexity  binary  code-golf  math  sequence  code-golf  sequence  subsequence  code-golf  string  code-golf  parsing  music  code-golf  grid  game  path-finding  board-game  code-golf  string  binary  code-golf  array-manipulation  balanced-string  code-golf  code-golf  algorithm  code-golf  string  number  arithmetic  array-manipulation  code-golf  array-manipulation  binary-tree  tree-traversal  code-golf  code-golf  tips  code-golf  string  base-conversion  code-golf  tips  s.i.l.o.s  code-golf  string  ascii-art  code-golf  code-challenge  code-golf  game 

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音楽:この和音には何が含まれていますか?
入力 トライアド和音の記号(http://en.wikipedia.org/wiki/Chord_(music)#Triadsを参照)。 出力 与えられたコードを構成する音。 例 入力:AM 出力:A C# E 入力:C#m 出力:C# E G# 入力:Db+ 出力:C# F A 入力:C0 出力:C D# F# ボーナス 7番目の和音にも対処できる場合は-50 -150は実際に和音を鳴らします -150ピアノで和音を演奏する方法を示すために印刷可能なキャラクターを使用する場合。例AM: ┌─┬─┬┬─┬─┬─┬─┬┬─┲┱─┬─┬─┲━┱┬─┲━┱─┬─┬┬─┬┬─┬─┐ │ │ ││ │ │ │ ││ ┃┃ │ │ ┃ ┃│ ┃ ┃ │ ││ ││ │ │ │ │ ││ │ │ …
38 code-golf  music 

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ミュージカルツイートチャレンジ
これはTwitter画像エンコーディングチャレンジのオーディオバージョンです。 140バイト以下の印刷可能なUTF-8エンコードテキストで少なくとも1分間の音楽を表現できるオーディオ圧縮形式を設計します。 次の3つの引数(プログラム自体の名前の後)をとるコマンドラインプログラムを記述して実装します。 文字列encodeまたはdecode。 入力ファイル名。 出力ファイル名。 (お好みのプログラミング言語にコマンドライン引数を使用する機能がない場合は、別のアプローチを使用できますが、回答で説明する必要があります。) encode操作は、あなたの圧縮された「つぶやき」のフォーマットにあなたの選択したオーディオ形式から変換します、そしてdecode操作があなたの「つぶやき」形式から元のオーディオ形式に変換します。(もちろん、非可逆圧縮を実装することが期待されているため、出力ファイルは入力と同一である必要はなく、同じ形式である必要があります。) 答えに含めてください: プログラムのソースコード。(このページに対して長すぎる場合は、別の場所でホストし、リンクを投稿できます。) 仕組みの説明。 元のオーディオファイルへのリンク、圧縮先の「ツイート」テキスト、およびツイートをデコードして取得したオーディオファイルを含む少なくとも1つの例。(Answererは著作権の「公正使用」アサーションに対して責任があります。) ルール 私はいつでもコンテストルールの抜け穴を塞ぐ権利を有します。 [4月24日編集]encode関数の入力(および関数の出力decode)には、次のような合理的な一般的なオーディオ形式を使用できます。 WAVのような非圧縮波形。 MP3のような圧縮された波形。 MIDIのような「シートミュージック」スタイル。 圧縮された「ツイート」形式では、実際に入力ファイルのサウンドをエンコードする必要があります。したがって、次のタイプの出力はカウントされません。 実際の出力が保存される場所を示すURIまたはファイルパス。 実際の出力がblobとして保存されるデータベーステーブルへのキー。 同様のもの。 プログラムは、一般的な音楽ファイルを圧縮するように設計する必要があります。したがって、特定のサンプルソングに明白に結びついているようなことはしないでください。たとえば、「Twinkle、Twinkle、Little Star」をデモンストレーションしている場合、圧縮ルーチンはシーケンスdo-do-so-so-la-la-soの特定のシンボルをハードコーディングしないでください。 あなたのプログラムの出力は、実際にTwitterを通り抜けて無傷で出てくるはずです。サポートされている正確な文字のリストはありませんが、文字、数字、記号、句読点に固執しようとしています。制御文字、文字、BIDIマーカー、またはその他の奇妙なものを組み合わせないようにします。 複数のエントリを提出できます。 判定基準 これは人気コンテストです(つまり、ほとんどの正味の賛成票が勝ちます)が、有権者は次のことを考慮するよう促されます。 正確さ 圧縮された後でも曲を認識できますか? それはいいですね? どの楽器が演奏されているかをまだ認識できますか? それでも歌詞を認識できますか?(これはおそらく不可能ですが、誰かがそれを成し遂げたら印象的です。) 複雑 ここで例の歌の選択が重要です。 [4月24日追加]この課題は、MIDIまたは同様のフォーマットで最も簡単になります。ただし、波形タイプのフォーマットで動作させるために余分な努力を払う場合、それは余分な信用に値します。 構造は何ですか?もちろん、同じ4つの測定を任意の回数繰り返すだけで、1分間の要件を満たすことができます。しかし、より複雑な歌の構造はより多くのポイントに値します。 このフォーマットは、一度に再生される多くのノートを処理できますか? コード できるだけ短く簡潔にします。ただし、これはコードゴルフではないため、文字数よりも読みやすさが重要です。 結果の品質の向上によって正当化される限り、巧妙で複雑なアルゴリズムでも問題ありません。

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協和音か不協和音か?
2つの音名が与えられたら、これら2つの音によって形成される音程が子音か不協音かを決定するプログラムを作成します。 前書き 西洋音楽では、12の「異なる」音しかありません。それらの名前は、最低から最高の順に並べられていますC, C#, D, D#, E, F, F#, G, G#, A, A#, B。シーケンスは循環的です。つまり、のC後Bに無限に続きます。 2つのトーン間の距離は、インターバルと呼ばれます。上記のシリーズ(C — C#またはE — F)で隣接する2つの音の間隔は、半音と呼ばれます。より遠くの音符の間隔は、最初から2番目の音まで(シーケンスをラップしている間)取得するのに必要な半音ステップの数として定義されます。いくつかの例:D to E= 2半音、C to G= 7半音、B to D#= 4半音(これはシーケンスをラップします)。1 現在、これらの間隔は2つのカテゴリに分けられます。子音(一度に2つの音を弾くと心地よく鳴ります)と不協和音(それほどではありません)です。 子音の間隔を0、3、4、5、7、8、9半音に定義します。 残りは不協和音です。つまり、1、2、6、10、11半音です。 チャレンジ 次のことを行うために、「プログラム」(通常の広義の意味:関数は完全にOK)を作成します。 入力として2つの音名(上記のシーケンスの文字列)を使用します。好きなようにそれらを使用することができます(引数として、必要なもので区切られた引数として、自由に文字のリスト(例["C","#"])としてそれらを使用することもできます。ただし、ノートに他の名前を割り当てることはできません(特に0から11までの番号を付けたり、番号を使用したりすることはできません)。 あなたの音楽オタクのために、音符はオクターブなしで指定されます。この場合、ノートがどの順序で来て、どれがより低く、どれがより高いかは重要ではありません。最後に、上記のリストにない名前を処理する必要はありません。のような他の高調波E#、フラット、二重変更などはありません。 2つの異なる値を選択します。プログラムは、入力内の2つの音符が形成する間隔が子音である場合は常に1つを出力し、そうでない場合はもう1つを出力する必要があります。(Trueand Falseになる可能性がありますが、必要に応じてπとeでも可能です:)) これはコードゴルフです。各言語のバイト単位の最短プログラムが優先されます。楽しむ! 例とテストケース Note 1 Note 2 Output Interval [semitones] C D Dissonant 2 …
36 code-golf  music 

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メトロノームの構築
前書き 数日前、何かのためにメトロノームが必要でした。利用できるものがなかったため、App Storeからアプリをダウンロードしました。アプリのサイズは71 MBでした!!! 三目並べの作成に71 MB ...?! それで、コードゴルフが私の頭に浮かびました。 チャレンジ サウンドを出力するコードをゴルフします。どんな音なのかはまったく無関係です。必要に応じてサウンドファイルを作成します...しかし、システムビープ音も同様に機能します。(ここに私が作成したサウンドがあります...特別なものはありません。) 入力:メトロノームが出力する1分あたりの拍数。 例 これは非ゴルフJavaバージョンです!タスクを表示するだけです。 public class Metronome { public static void main(String[] args) throws InterruptedException { int bpm = Integer.valueOf(args[0]); int interval = 60000 / bpm; while(true) { java.awt.Toolkit.getDefaultToolkit().beep(); // or start playing the sound Thread.sleep(interval); System.out.println("Beep!"); } } } ルール …
36 code-golf  music  audio 

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シンコペーションを見つける
q四分音符をe表すsと8 分音符を表すs のみで構成される文字列の入力が与えられると、シンコペーションされる四分音符のインデックスを出力します。 シンコペーションは複雑ですが、この課題のために、「シンコペート」の定義は非常に単純です。つまり、「オフビート」で始まる4分音符、つまりn / 4で「and」としてカウントされるビートです。時間。 あるいは、奇数の8分音符が先行する4分音符として定義することもできます。たとえば、*以下のマークが付いたノートはシンコペートされていると見なされ、そのインデックスも表示されます。 eqqeqqeqqe ** ** 12 78 Output: 1 2 7 8 入力は、常に4/4時間の整数の小節から構成されます(4分音符は1小節の4分の1、8分音符は1小節の8分の1)。(入力も空になることはありません。)出力は、数字を含まない区切り文字または配列/リスト/などで区切られた要素を持つ単一の文字列にすることができます。出力は、必要に応じて1から始まる(つまり、最初のインデックスが0ではなく1)場合があり、任意の数値ベース(単項、十進など)になる場合もあります。 これはcode-golfであるため、バイト単位の最短コードが優先されます。 テストケース: In Out ----------------------------------------------- eqqqe 1 2 3 qeqeq 2 qqqeqqeeeeqeqeqeqqeqqeqq 4 5 10 14 19 20 eeeeeqeeqeeqqqqeqeqeeqe 5 8 11 12 13 14 18 21 qqqq <none> eeeeeeee <none>
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楽譜ASCIIアートジェネレーター
注:Anders Kaseorgは、これは別の以前の質問と重複する可能性があると警告しています。そう思われますが、この質問を投稿する前にその質問を見つけられなかったのが残念です。それにもかかわらず、その質問は1つの答えしか受け取っておらず、この質問は皆さんが今回試してみたい場合に備えて、より簡単です。ただし、この質問が重複としてマークされてしまうかどうかは理解できます。 チャレンジ 次のような入力が与えられた場合: 8g 8Df 4cs 2C 1A 次のような出力を生成する最短のプログラム/関数を作成します。 /\ -o- | | ---|-|---------------------------------------------------|-| |/ | | ---/|--------|\----b-*-----------------------------------|-| / | | | | o | | -|--|--------|------|-----------------|------------------|-| | (| \ | | | | | | -|--|--)----*-------|/---------|------|------------------|-| \ | / | | | | -----|-------------------------|-------------------------|-| | | *_/ #-*- …

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「タップ」をプレイする
今日、2015年11月11日は米国退役軍人の日です。「タップ」は、米軍葬儀で行われるラッパ呼び出しです。 (vtmillerからSoundCloudの「タップ」) これは単純なメロディで、長さはわずか24音で、使用する音は4種類のみです。楽譜は次のとおりです。 (ソース) チャレンジ 「タップ」を再生するか、「タップ」のオーディオファイルを一般的なオーディオファイル形式(MP3、WAV、MIDIなど)で出力するプログラムまたは関数を作成します。それは、あなたの言語で利用可能なあらゆる種類の楽器またはビープ音を使用して、どのキーでも演奏できます。たとえば、ラッパの代わりにピアノのように聞こえるかもしれません。(ただし、使用する楽器の種類は1つだけです。) 24音すべてを正確なピッチ、デュレーション、間隔で演奏する必要があります。「タップ」に精通している人は、コードを実行して、再生中の曲を簡単に認識できるはずです。 メロディの長さ(最初の音の開始から最後の音の終わりまで)は30〜70秒でなければなりません。オプションで、サウンドファイルの開始または終了、あるいはその両方に最大5秒の無音パディングを設定できるため、80秒のファイルが許可されます。 もちろん、単にどこかでオンラインで曲をダウンロードしたり、たまたまサンプルとして持っているオーディオライブラリから抽出したりすることはできません。ただし、個々のノートを再生/作成し、オーディオファイルを作成できるオーディオライブラリを使用できます。 得点 これはcode-golfであるため、バイト単位の最短回答が優先されます。ただし、この特定の課題については、特に音質を犠牲にして、バイトカウントに集中しないことをお勧めします。提出物をゴルフしますが、楽器の選択や音の出力方法で創造性を発揮できます。この課題は退屈な退役軍人を称えることであって、「タップ」のほとんど認識できないバージョンを叫ぶことではありません。 空行にリンクを貼り付けるだけで、SoundCloudオーディオファイルを投稿に直接埋め込むことができます。SoundCloudアカウントをお持ちの場合、これは出力を共有するのに最適な方法です。

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パッヘルベルのキヤノンをプレイ
Dのパッヘルベルのキャノンからの次の抜粋を音声として出力します。 ルール このチャレンジの作成前にコーデックが存在する限り、任意の形式/エンコーディングを使用できます 任意の楽器(実際の楽器、MIDI合成など)を使用できます。 テンポは65 BPMである必要があります(楽譜で表記)-65 BPMを正確に取得できない場合は、64.75〜65.25の範囲内の任意のテンポを使用できます。 楽譜はコンサートピッチにあります 平均律チューニングを使用する必要があります(具体的には、A4 = 440 Hzの12-ET) 参考のために、抜粋を再生するスタックスニペットを以下に示します。 コードスニペットを表示 <audio controls><source src="https://a.clyp.it/h3y3isar.mp3"></audio> Run code snippetHide resultsExpand snippet

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ASCIIスコア
一時フォルダの深さを掘り下げてみると、ピアノの作曲が見つかります。あいにく、これらの楽曲は音名と長さだけで書かれており、テキスト端末にしかアクセスできません。したがって、あなたの仕事は、コンポジションをASCIIアートとして表示するプログラムを書くことです。 入力 プログラムは、入力として2つの文字列を受け入れる必要があります。最初の文字列は、高音部記号(ト音記号付き)の音符を表し、2番目の文字列は、下部の譜表の音符を表します。 メモは科学的なピッチ表記で渡されます。トップスタッフのノートはいつもの間になりますC4し、C6包括的。下のスタッフのノートはいつもの間になりますC2し、C4包括的。 各ノートには、のいずれかになります期間、付属しています:1、2、4、8。これらはそれぞれ、音符全体(半音)、半音(最小)、4分音符(かぎ針編み)、および8分音符(四分音符)を表します。 その他の期間のノートは入力に表示されません。 入力内の音符と音符の分離方法、および各音符と他の音符の分離方法は、お客様の裁量によります。以下は、トップスタッフのサンプル入力です。 E4/4 A4/8 C#5/8 E5/2 ここでは、音符はスペースで区切られ、音符は音符とスラッシュで区切られています。これらのデリミタは固定されておらず、変更するか完全に省略するかを選択できます。 各譜表に少なくとも1つのメモがあると想定できます。入力に休符はありません。 出力 あなたのプログラムは、次の説明に従って、スコアをASCIIアートとして出力します。 音部記号は、出力の左側にある最初のものでなければなりません(2つの譜表間の距離は変更しないでください)。 ^ | | ------|/---- / -----/|----- / | ---/--__---- | / \ ---\-\|-|--- \ | / ------|----- | \_/ ----___----- / \ | ---\---|---- | | -------/---- / -----/------ ------------ 音符が譜表の中央線より下にある場合、音符のステム(円の隣の垂直線)は上を向いている必要があります。音符が譜表の中央線より上にある場合、下を向いている必要があります。音符が中央の行にある場合、ステムはどちらの方向を向いてもかまいません。(これに対する唯一の例外はボーナスであり、後述の8分音符を接続するときに発生します)。幹は円の上下の線から始まり、高さのある線でなければなりません6。 音符全体を除くすべての種類の音符には語幹があります。8分音符のフラグは、異なる行にある2つのスラッシュで表されます(下の例を参照)。 (4分音符と8分音符の)音符の先頭は、で表され(@)ます。空の音符の頭(半音と全音)は、( )ます。 …

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MP3ファイルでビートを見つける
この課題では、あなたの仕事は、mp3形式で簡単な録音を行い、ファイル内のビートの時間オフセットを見つけることです。2つの録音例がここにあります。 https://dl.dropboxusercontent.com/u/24197429/beats.mp3 https://dl.dropboxusercontent.com/u/24197429/beats2.mp3 これは、前の2つよりもはるかにノイズの多い3番目の録音です。 https://dl.dropboxusercontent.com/u/24197429/noisy-beats.mp3 たとえば、最初の録音の長さは65秒であり、正確に76ビートを含みます(誤算しない限り)。あなたの仕事は、そのようなmp3ファイルを入力として受け取り、ファイル内のビートのミリ秒単位の時間オフセットのシーケンスを出力するプログラムを考案することです。ビートは、もちろん、ギタリストが1つまたは複数の弦を弾くときに発生します。 あなたのソリューションは: 同様の「複雑さ」のmp3ファイルで作業します。ノイズの多い録音や、すぐに演奏されるメロディに失敗する可能性があります-私は気にしません。 かなり正確に。許容誤差は+/- 50ミリ秒です。したがって、ビートが1500ミリ秒で発生し、ソリューションが1400を報告する場合、それは受け入れられません。 フリーソフトウェアのみを使用してください。ffmpegを呼び出すことは、選択した言語に対応する無料のサードパーティソフトウェアを使用する場合と同様に許可されます。 勝利の基準は、提供されたファイルのノイズにもかかわらず、ビートを正常に検出する能力です。同点の場合、最短のソリューションが優先されます(サードパーティのコードの長さはカウントに追加されません)。
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キラキラ光る
人気のある英語の童ryを演奏するプログラムを作成します。 (このファイルは、クリエイティブ・コモンズの下でライセンスされて表示-継承3.0非移植ライセンスの帰属:。Helix84で英語ウィキペディアは、Blahedoで英語ウィキペディア)。 役に立つかもしれないいくつかのウィキペディアの記事: Twinkle Twinkle Little Star(プログラムの出力がどのように聞こえるかを示すオーディオクリップがあります) 現代の音楽記号(上記で使用されている音楽記法について学ぶため) Note#Note frequency(hertz)(各音の周波数を計算する式) 提出のガイドライン: プログラムでは、コンピューターのサウンドカードを使用する必要があります。プログラミング言語がオーディオハードウェアに簡単にアクセスできない場合、プログラムはWAVやMIDIなどの標準形式で出力ファイルを作成する必要があります。 プログラムは実際に出力を生成する必要があります。たとえば、WikipediaからOgg Vorbisファイルを埋め込むことは許可されません。 音質は許容範囲内でなければなりません。少なくとも、歌は簡単に認識できるはずです。できれば、音も良いはずです。 コードサイズ、音質、またはその両方に焦点を当てる必要があります(どちらを決定したかを説明してください)。エレガントなソリューションも素晴らしいでしょう。楽しむ! これはコードゴルフなので、最短のコードが勝ちます
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