タグ付けされた質問 「minesweeper」

この課題は、マインスイーパゲームの解決、生成、またはその他の方法での作業に直接関連しています。

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掃海艇の手がかりを記入する
マインスイーパは人気のパズルゲームで、どのタイルが「地雷」であるかを、それらのタイルをクリックせずに発見する必要があります。各タイルは地雷(で表される*)または手掛かり、つまり8つの隣接するタイルのうちどれだけが地雷であるかを表す0から8までの数字です。今日のあなたの仕事は、鉱山を含むボードを取り、すべての手がかりを埋めることです。たとえば、5つの地雷がある次の5x4ボードを見てください。 * * * * * 手がかりを入力すると、ボードは次のようになります。 2*211 *33*1 12*32 0112* 詳細 完全なプログラム、またはスペースとアスタリスクのみを含む文字のグリッドを取り込み、各スペースが隣接する鉱山(アスタリスク)の数で置き換えられる別のグリッドを出力する関数を作成する必要があります。これらはいずれも、グリッドに受け入れられる形式です。 改行を含む文字列 文字/単一文字列の2Dリスト 文字列のリスト グリッドは少なくとも 1x1であると仮定できますが、グリッドはすべて地雷またはすべてのスペースである可能性があります。 入力グリッドには常に適切な数のスペースが埋め込まれます。いつものように、これはcode-golfなので、標準の抜け穴が適用され、バイト単位の最短回答が勝ちます! サンプルIO 空白を確認できるように、すべてのサンプルIOを角括弧で囲んで示します。 Input: [ * ] [* ] [ ] [ ] [ ** ] [ * * ] Output: [1101*1] [*10111] [110000] [012210] [12**21] [1*33*1] Input: [****] [****] Output: [****] …

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マインスイーパソルバー
マインスイーパフィールドは既に生成されていますが、PCGが爆発する前に、生成された地雷を掃く必要があります! あなたの仕事は、「Working Minesweeper」の承認されたソリューションのわずかに修正されたバージョンと互換性のあるマインスイーパソルバーを作成することです(アクションはスペースで区切られ、より大きなフィールドを可能にします)。 入力:マインスイーパフィールド、スペースで区切られたフィールド。最初の行は、鉱山の総数を示しています。 x:そのまま !:フラグ 桁:そのフィールドの周囲の地雷の数 例: 10 0 0 1 x x x x x 0 0 2 x x x x x 0 0 2 ! x x x x 0 0 1 2 x x x x 0 0 0 1 x x x x 1 …

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マインスイーパボードを確認する
目標は、完成した掃海艇ボードが有効かどうかを確認することです。これは、各数値が、対角線を含む隣接するセル内の地雷の正しいカウントであることを意味します。ボードはラップアラウンドしません。 通常どおり、関数またはプログラムを指定する必要があり、バイト単位の最短コードが優先されます。 マインスイーパを生成、解決、および完全に実装するための過去の課題も参照してください。 入力: このような単一の文字列:02X2 13X2 X211。 マインスイーパボードの行は、スペースで区切って指定します。したがって、上記は3x4ボードを表します。 02X2 13X2 X211 :各セルは文字であるX鉱山のために、または数0による8。 すべての行の長さは同じです。 少なくとも3行3列です。 入力はスペースで開始または終了しませんが、必要に応じて改行を最後に含めることができます。 出力: 一貫Truthy正しいボード上、および一貫性のFalseyの間違ったボード上の値。一貫性とは、すべてのTruthy出力が同じで、すべてのFalsey出力が同じであることを意味します。 テストケース 各行は個別のテストケースです。 True: 02X2 13X2 X211 XXXX XXXX XXXX XXXX XX4X2 5X6X4 XX6XX 4XX54 2X4XX False: 02X2 13X2 X212 XXXX XXXX X7XX XXXX XX5X2 5X6X4 XX6XX 4XX54 2X5XX

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マインスイーパボードの反転
マインスイーパは人気のあるコンピューターゲームで、おそらくプレイに時間を浪費しているので、各非地雷セルがいくつの隣接地雷を持っているかのヒントに基づいて、長方形のグリッド内の地雷であるセルを明らかにしようとします。また、まだプレイしていない場合は、ここで行います。 マインスイーパグリッド(ボード)についての気の利いた数学的な事実は、次のとおりです。 ボードとその補数の鉱山総数は同じです。(証明) つまり、マインスイーパグリッドが完全に表示されている場合、そのグリッド上のすべての数値の合計、つまり鉱山の合計は、グリッドの補数の鉱山の合計、つまりすべての鉱山が置き換えられたグリッドに等しくなります非地雷とすべての非地雷が地雷に置き換えられました。 たとえば、マインスイーパグリッドの場合 **1.. 34321 *2**1 鉱山の合計は1 + 3 + 4 + 3 + 2 + 1 + 2 + 1 = 17です。 グリッドの補数は 24*** ***** 3*44* 合計で2 + 4 + 3 + 4 + 4 = 17になります。 任意のマインスイーパグリッドをテキスト形式で取り込むプログラムを作成します。ここで*は、地雷を表し、地雷は非地雷セルに隣接する地雷の数1を8表します。.または0または (スペース)を使用して、私の隣人のいないセルを選択できます。入力グリッドに正しくマークが付けられていると想定できます。つまり、各非地雷セルは、それに隣接する地雷の合計数を、直交または斜めに正確に示します。 あなたのプログラムが同じ形式でグリッドの補数を印刷する必要があります(これを用いた.、0または あなたが入力に期待されるような)。 バイト単位の最短コードが優先されます。 プログラムの代わりに、入力グリッドを文字列として受け取り、補数グリッドを出力または返す関数を作成できます。 入力または出力の末尾の改行は問題ありませんが、グリッドを形成する文字以外の文字は他にないはずです。 1×1グリッドが最小の入力であると想定できます。 テストケース 補数の補数が元のグリッドであるため、すべての入力と出力を交換できます。グリッドは、さらにテストケースのために回転させることもできます。 …

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マインスイーパタイルの周囲は何ですか?
掃海艇は、すべての地雷の位置を特定することを目的として、地雷が非記述タイルのボードの周りに隠されているパズルゲームです。地雷をクリックするとゲームに負けますが、他のタイルをクリックすると0〜8の数字が表示され、それが直接地雷を囲んでいる数を示します。 番号を指定すると、空のタイルとその周囲の地雷のランダムな*可能な組み合わせを表示する必要があります。これは3x3配列の形式でなければなりません。中央のタイルは、入力として取得される鉱山の数である必要があります。 *すべての組み合わせが発生する可能性はゼロではありません。 例 _ = blank square X = mine 0 ___ _0_ ___ 1 _X_ _1_ ___ 1 ___ _1_ X__ ___ _1_ __X 4 _X_ X4X _X_ 4 X_X _4_ X_X 4 ___ X4X X_X 8 XXX X8X XXX 入力 中央のタイルを囲む鉱山の数(0〜8) 出力 タイルの3x3配列を表示する適切な形式の出力 その他の規則 各組み合わせは、発生する可能性が同じである必要はありません。プログラムの実行時に各組み合わせが発生する可能性がゼロ以外である必要があります。 鉱山と空のタイルには、任意の2文字を選択できます。 これはコードゴルフで、最少バイトのプログラムが勝ちます。

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壊れやすいクイン
壊れやすいクイン 壊れやすいクインとは、評価時に単一文字を削除して各サブストリングを作成するというプロパティを満たすクインであり、エラーが発生します。 例えば。プログラムasdfがキネである場合、それが壊れやすいためには、次のプログラムでエラーが発生する必要があります。 sdf adf asf asd プログラム(およびそのすべての部分文字列)は完全に決定的であり、同じ言語である必要があります。無限ループに陥る(つまり、終了に失敗する)プログラムは、最終的にエラーを生成しなくても、このチャレンジの目的で「エラーを生成する」と見なされます。 通常のクイン制限を含む標準的な抜け穴が適用されます(たとえば、独自のソースコードを読み取れない)。 たとえば、print("foo")脆弱ではありません。これらのサブストリングはすべてエラーにする必要があります。 rint("foo") pint("foo") prnt("foo") prit("foo") prin("foo") print"foo") print(foo") print("oo") print("fo") print("fo") print("foo) print("foo" エラーにならないものは次のとおりです。 print("oo") print("fo") print("fo") だから壊れにくいわけではありません。 クインに関する重要な注意事項 コンセンサスによって、可能なすべての馬はこれを満たさなければなりません: プログラムの別の部分をエンコードするプログラムのセクションを識別することが可能でなければなりません。(「異なる」とは、2つの部分が異なる位置に表示されることを意味します。) さらに、クインは直接または間接的に自身のソースにアクセスしてはなりません。 例 JavaScriptのfunction#toStringは「独自のソースコードを読み取る」と考えているため、許可していません。ただし、私がそれを禁止しなかった場合、JavaScriptの壊れやすいクインを次に示します。 f=(n=b=`f=${f}`)=>(a=(n)==`f=${f}`,n=0,a)&(n!=b)?b:q テスター プログラムのソースコードを指定すると、エラーが発生する必要があるすべてのプログラムを生成するプログラムを次に示します。 let f = (s) => [...Array(s.length).keys()].map(i => s.slice(0, i) + s.slice(i + 1)).join("\n"); let …
30 code-golf  quine  code-golf  date  code-golf  sequence  code-golf  sorting  file-system  code-golf  code-golf  ascii-art  hexagonal-grid  code-golf  string  arithmetic  code-golf  code-golf  code-challenge  source-layout  code-golf  ascii-art  cellular-automata  code-golf  string  arithmetic  balanced-string  code-golf  number  primes  code-golf  ascii-art  hexagonal-grid  code-golf  string  code-golf  string  code-golf  sequence  code-golf  ascii-art  code-golf  conversion  hexadecimal  code-challenge  restricted-source  code-golf  math  grid  code-golf  string  ascii-art  code-golf  random  minesweeper  code-golf  ascii-art  kolmogorov-complexity  board-game  scrabble  code-golf  ascii-art  code-golf  math  number-theory  decision-problem  code-golf  string  code-golf  natural-language  code-golf  internet  stack-exchange-api  code-golf  code-golf  conversion  code-golf  string  code-golf  math  arithmetic  code-golf  string  whitespace  code-golf  graphical-output  internet  code-golf  string  code-golf  string  random  permutations  code-golf  string  code-golf  string 

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地雷を一掃できますか?
マインスイーパは、どのタイルが「地雷」であるかを、それらのタイルをクリックせずに発見する必要がある人気のパズルゲームです。代わりに、近くのタイルをクリックして、隣接する鉱山の数を表示します。このゲームの欠点の1つは、複数の有効な回答があり、推測するだけのシナリオになる可能性があることです。たとえば、次のボードを取り上げます。 1110 2*31 3*?? 2*4? 112? この形式では、数字は隣接する地雷の数を*表し、は既知の地雷を表し、「?」潜在的な鉱山を表します。この特定のパズルの不幸な点は、4つの明確で有効な潜在的なソリューションがあることです。 1110 1110 1110 1110 2*31 2*31 2*31 2*31 3*4* 3*5* 3**2 3**1 2*42 2*4* 2*4* 2*42 112* 1121 1121 112* これは、ボードが解決できないことを意味します。解けるボードの例を次に示します。 1121 1??* 12?* 0122 有効な解決策は1つしかないため、このボードは解決可能です。 1121 1*4* 12** 0122 あなたの仕事は、有効なマインスイーパボードを取得し、それが解決可能かどうかを判断するプログラムまたは関数を作成することです。「有効な掃海艇ボード」とは、入力が常に長方形で、少なくとも1つのソリューションがあり、無効な文字が含まれていないことを意味します。 入力には、文字の配列、文字列の配列、改行を含む文字列などがあります。出力は、解ける場合は真偽値、そうでない場合は偽の値でなければなりません。パフォーマンスについてはあまり心配していませんが、あなたのソリューションはあらゆるサイズの入力に対して理論的に機能する必要があります。 いつものように、標準の抜け穴が適用され、バイト単位の最短ソリューションが勝ちます! 例: 次の例はすべて解決可能です。 1121 1??* 12?* 0122 1110 1??? 1110 0000 …

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無効なInvali Inval
このアイデアは、@TùxCräftîñgのチャットメッセージに大まかに基づいています。 以下のシーケンス例をご覧ください。 INVALID0、INVALID1、INVALID2 INVALID3、INVALID4...INVALID9 後INVALID9、次のようになります。 INVALI0、INVALI1、INVALI2、INVALI3...INVALI9 そしてINVALI9、次のようになります: INVAL0、INVAL1、INVAL2、INVAL3...INVAL9 その後、次INVAL9のようになります。 INVA0、INVA1、INVA2、INVA3、...INVA9 INVALID毎回単語から文字を削除し続けていることに注目してください。 単一の文字、つまり文字に到達するまで、これを繰り返しますI。 I0、I1、I2、I3、I4...I9 さて、あなたの仕事は、単語の入力を取得し、上記の例のようにそれからシーケンスを生成することです。コードも1文字で動作する必要があり、その場合、結果のシーケンスは短くなります。 任意の入力および出力形式を選択できます(必要に応じて、セパレーターの有無にかかわらず)が、選択したものを指定する必要があります。 シーケンスは、正確に指定された順序である必要があります。 このチャレンジを正常に完了する最短のコード(バイト単位)がチャレンジに勝ちます。 上記の例の完全なシーケンス: INVALID0, INVALID1, INVALID2, INVALID3, INVALID4, INVALID5, INVALID6, INVALID7, INVALID8, INVALID9, INVALI0, INVALI1, INVALI2, INVALI3, INVALI4, INVALI5, INVALI6, INVALI7, INVALI8, INVALI9, INVAL0, INVAL1, INVAL2, INVAL3, INVAL4, INVAL5, INVAL6, INVAL7, INVAL8, INVAL9, INVA0, INVA1, …

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職場での掃海艇
Windows XPに同梱されている古い掃海艇ゲームは誰でも知っています。これは、番号(それに隣接する地雷の数を示す)または地雷のいずれかを含む9x9のセルのマトリックスを持つ単純なグリッドです。 課題は、PRNGを自分で実装する場合、整数シード(マシン/言語の最大のintが何であれ)を与えられた10個の爆弾でランダムな9x9グリッドを生成することです。 出力例:セルには0〜8の数字または地雷の*が含まれます *101*1000 110111000 123210000 1***10000 123210011 00000002* 00000114* 000112*3* 0001*2121 バイト単位の最短コードが勝ちます。標準ルールなど。

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実用的な数値を計算する
定義 正の整数nは、すべてのより小さい正の整数がの別個の約数の合計として表される場合に限り、実用的な数値(OEISシーケンスA005153)ですn。 たとえば18、実用的な数値です。除数は1、2、3、6、9、18であり、18より小さい他の正の整数は次のように形成できます。 4 = 1 + 3 5 = 2 + 3 7 = 1 + 6 8 = 2 + 6 10 = 1 + 9 11 = 2 + 9 12 = 3 + 9 = 1 + 2 + 9 = 1 + 2 + 3 …
18 code-golf  sequence  number-theory  code-golf  code-challenge  sorting  c  code-golf  restricted-source  code-golf  natural-language  code-golf  tree-traversal  file-system  popularity-contest  pi  polyglot  code-golf  game  sliding-puzzle  code-golf  game  minesweeper  code-challenge  ascii-art  code-challenge  popularity-contest  graphical-output  code-challenge  popularity-contest  hello-world  underhanded  obfuscation  code-golf  code-golf  function  code-golf  code-golf  code-golf  popularity-contest  rosetta-stone  code-golf  primes  code-golf  restricted-source  popularity-contest  number  sequence  code-golf  restricted-source  popularity-contest  graphical-output  code-golf  popularity-contest  code-golf  primes  code-golf  game  code-golf  math  popularity-contest  popularity-contest  code-generation  popularity-contest  code-bowling  code-golf  popularity-contest  underhanded  code-golf  metagolf 

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マインスイーパボードの3BVを計算する
マインスイーパボードの3BVは、すでに解決策を知っている場合にボードを解くために必要な左クリックの最小数を表します。「Bechtel's Board Benchmark Value」の略です。ここだ彼のサイト、それを説明するには。 以下は、マインスイーパの解決されたボードです。フラグは地雷を示します。地雷のないタイルは、対角線を含め、隣接する地雷の数を示します。ただし、「0」が必要なタイルは代わりに空白のままになります。画像は、ボードを解決するためにクリックする必要があるタイルを示しています。 3BVにカウントされるクリックは次のとおりです。 空白のタイル(隣接するゼロの鉱山)とその非空白の隣人の各洪水で満たされたエリアに1つ。 鉱山以外のタイルごとに1つ。 別の例(3BV = 39) 値の2D配列を指定すると0、クリアおよび1鉱山(またはブール値)の場合、3BVを返します。 ボードの寸法は、8x8以上、24x30以下です。プログラムは、例だけでなく、可能なすべてのボードを処理する必要があります。 注:ボードには地雷のみが含まれることはありません。 I / Oの例: [[0,0,0,0,0,0,0,0], [0,0,0,1,0,0,0,0], [0,0,0,1,0,0,1,0], [0,1,0,0,1,0,0,0], [0,0,1,0,0,0,0,1], [0,0,0,1,0,0,0,0], [0,0,0,0,0,0,1,0], [0,0,0,0,0,0,0,1]] 23 [[0,0,1,0,0,0,1,1,0,0,0,0,0,1,0,0,0,1,0,0,0,0,0,1,0,0,1,0,0,0], [0,0,0,0,0,1,1,1,0,0,1,0,0,0,0,0,0,1,0,0,1,0,1,1,0,0,0,0,0,0], [0,1,0,0,0,0,1,0,0,1,0,1,0,0,1,0,0,1,0,1,1,0,0,0,1,0,1,0,1,0], [0,0,0,1,0,0,0,0,0,0,0,0,0,0,0,0,0,0,0,0,0,0,1,0,0,1,1,0,0,0], [0,0,0,1,0,0,0,0,0,0,0,0,0,1,0,0,0,0,0,0,0,0,0,0,1,0,0,0,0,0], [0,0,0,0,0,0,0,1,0,0,0,0,0,0,0,0,0,0,0,0,0,1,0,1,0,0,1,1,0,1], [0,0,0,0,0,1,0,0,0,0,0,0,0,0,0,0,0,0,0,0,0,0,0,1,0,1,0,0,1,1], [0,0,0,0,0,0,0,0,0,0,1,0,0,0,0,0,0,0,0,0,0,0,0,0,0,1,0,0,0,0], [0,0,0,0,0,1,0,0,0,0,0,0,0,0,1,0,0,0,0,0,0,0,0,1,0,0,0,0,0,0], [0,0,1,0,0,0,1,0,0,1,0,0,1,0,0,0,0,0,0,0,1,0,1,0,0,0,1,0,0,0], [1,0,0,0,0,1,0,0,0,0,0,0,0,0,1,0,0,0,0,0,1,0,0,1,0,0,0,0,1,1], [0,0,0,0,0,0,0,0,0,0,1,0,0,1,0,0,0,1,1,0,1,1,0,0,0,0,1,1,0,0], [0,0,0,0,0,1,0,1,1,0,0,0,0,0,0,1,0,1,1,0,0,0,1,0,0,0,1,1,0,0], [0,1,1,1,0,0,0,0,0,1,0,1,0,0,1,0,0,0,0,0,0,0,0,0,0,0,0,0,1,0], [0,0,0,1,0,1,0,0,0,0,0,0,0,0,0,1,0,0,1,0,0,1,0,0,0,0,1,0,0,0], [0,0,1,0,0,0,0,0,0,1,0,0,0,1,0,0,0,0,0,1,0,1,1,0,0,0,0,0,0,0]] 187

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マインスイーパグリッドの生成
マインスイーパは、ほとんどのOSに搭載されているロジックゲームです。ゲームの目標は、そのスポット周辺の地雷の数を示す数字が与えられ、地雷がグリッド上のどこにあるかを判断することです。 グリッドサイズと一連の地雷を指定して、その一連の地雷の掃海艇グリッドを生成します。 入力:グリッドサイズを示す2つの整数と、地雷の位置を示す未定義の整数。位置は(列位置、行位置)として指定され、インデックスは行1から始まります。 出力:マインスイーパグリッド。ブロックの周囲に地雷がない場合は、を印刷しxます。新しい行ごとに、改行を印刷します。すべての地雷をアスタリスクとして出力してください*。印刷時に行の値の間に空白を残さないでください。 テストケース: 入力「5 5 1 3 3 5 2 4」: xxxxx 11xxx *21xx 2*21x 12*1x 入力「3 4 3 1 1 4 2 3 3 2」: x2* 13* 2*2 *21 最短のコードが優先されます。

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働く掃海艇
掃海艇のグリッドを生成するのと似ていますが、課題は掃海艇のグリッドを作成することです。 これは通常よりも長いコードになります(私は思う)。 マインスイーパの詳細。 マインスイーパは、ほとんどのOSに搭載されているロジックゲームです。ゲームの目標は、そのスポット周辺の地雷の数を示す数字が与えられ、地雷がグリッド上のどこにあるかを判断することです。 必要な機能: -Randomized mine generation -8x8 field with 10 mines -Mine and "unknown" flags -Reveal nearby blank spaces when a blank space has been revealed. -Input and output code: It must be playable. (Input and output code counts in the total) スコアリングに関する注意: Anything that is needed to …

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N基底の回文である数
負でない整数が指定された場合n >= 0、x_i >= 3完全にn異なるb基数の回文である整数のシーケンスを永久に出力します2 <= b <= x_i-2。 これは基本的にOEIS A126071の逆で、そのシーケンスのどのインデックスが値を持つかを出力しますn。b = x_i-1, x_i, x_i+1これらのベースの結果は常に同じであるため(値は常にパリンドロームであるか、常にそうでないか)、ベースを無視するように変更したため、少し異なります。また、オフセットが異なります。 x_i>= 3それぞれの結果の最初の項nがA037183になるように、数値に制限されています。 出力形式は柔軟ですが、数値は適切な方法で区切る必要があります。 例: n seq 0 3 4 6 11 19 47 53 79 103 137 139 149 163 167 ... 1 5 7 8 9 12 13 14 22 23 25 29 35 …
10 code-golf  sequence  base-conversion  palindrome  code-golf  array-manipulation  matrix  code-golf  string  ascii-art  code-golf  ascii-art  physics  code-golf  number  sequence  fibonacci  code-golf  ascii-art  packing  code-golf  string  hexadecimal  code-challenge  restricted-source  decision-problem  binary  code-golf  code-golf  code-golf  stack-exchange-api  code-golf  string  parsing  generation  data-structures  code-golf  kolmogorov-complexity  graphical-output  code-golf  array-manipulation  integer  generation  data-structures  code-golf  number  random  probability-theory  king-of-the-hill  java  minesweeper  code-golf  string  kolmogorov-complexity  animation  code-golf  string  code-golf  code-golf  quine  code-golf  internet  code-golf  arithmetic  base-conversion 
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