タグ付けされた質問 「adjustment」

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トライアスロンのシートポストの中に、斜めではなく真っ直ぐに上下するのはなぜですか?
なぜ一部のトライアスロンバイクには、ボトムブラケットを狙うより標準的な軸ではなく、真っ直ぐ上下に調整するシートポストがあるのですか? これは、特別なトライアスロンバイクのシートを上げる(または下げる)と、通常のバイクよりも胴体/脚の角度が大きく変わることを意味します。これは、これらの特別なトライアスロンバイクの真っ直ぐな垂直調整が、シートポストが軸に沿って同じ胴体/脚の角度を維持するように調整されたように、幅広いライダーに適合しないことを意味しませんか? この質問は、トライアスロンバイクのジオメトリや行商の効率に関するものではありません。むしろ、シートポストのより標準的な調整軸の代わりに、表示された垂直のシートポスト調整軸が使用される理由について尋ねます。 これは、垂直のシートポストを備えたトライバイクです。 より標準的な自転車を次に示します。

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乗ると首が痛くなることがよくあります。これを防ぐために自転車のセットアップを調整するにはどうすればよいですか?
約1時間以上走ると首が痛くなることがよくあります。マウンテンバイクを調整して痛みを予防または軽減できると思いますが、何がわからないのですか。誰でも助けることができますか? 編集 私のライディングポジションは、前かがみになるよりも直立していると思いますが、それを感じることができないので、私はいくら言うこともできませんでした。

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個別の六角キーと自転車調整用の複合マルチツール
個別の六角(アレン)キーは、自宅で自転車を調整および保守するためのマルチツールよりも優れていますか? 一部の分離されたセットには、4/5 / 6mmキー用のボールエンドもあります。 ディスクブレーキ*用のTorx T25ネジとは別に、私の自転車のほとんどの場所に六角ネジがあります。そのため、小さなマルチツールでうまくいきます。 つまり、どちらかを選択する必要がある場合: 各六角レンチを別々にすると、顕著な利点が得られますか?トルク(ペダルなど)はどうですか? 現代の自転車(ほとんどのネジに簡単にアクセスできる)で日常的に使用する場合、ボールエンドは便利ですか? *私の場合、ディスクブレーキパッドの調整にはTorx T25のみが必要で、力はほとんど必要ありません。

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Brooksサドル角度ジレンマ
私は最近ブルックスB17を手に入れましたが、快適な角度を見つけるのに苦労しています。水平なら前にスライドする傾向があります。前にスライドしにくいところまで傾けてしまうと、会陰にプレッシャーを感じます。気になるプレッシャー。 他のサドル(カットアウト付きのプラスチックベースのサドル)では、このような問題は発生していません。 私はブルックスで妥協しました。少し上向きになり、少し前にスライドする傾向があり、そこに少し圧力がかかります。 Q:前方にスライドする傾向が弱まると、座骨が前方のスライドを減少させるくぼみを作成することを期待しています。これが起こるか誰でも知っていますか?任意のヒント? それはツーリングのセットアップで、バートップと同じくらい高いサドルです。

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ホイールを外した後のディスクブレーキの調整
私は最近、マウンテンバイクから前輪を外し、前輪を適切な場所に配置することで、走行中に車輪がブレーキと摩擦しないようにするのにかなり苦労しました。クリアランスが可能であることはわかっています。ホイールのクイックリリースを引いてホイールを回すと、うまく回転します。ブレーキを適切に調整するにはどうすればよいですか?


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リアディレイラーのインデックス作成が、ハイギアまたはローギアのどちらか一方で、両方ではないのはなぜですか
リアディレイラーのインデックスを調整しています。正しい気密性を見つけることは不可能のようです。テンションバレルアジャスタでテンションを締めたとき、私は2つの問題のうちの1つがあります。最小から2番目に小さいコグにジャンプする。 私はバレルアジャスターを調整するために想像できる最小のターンを使いましたが、それでも運はありません。私はフロントディレイラーを(3つの)ミドルコグに入れた。また、Bネジを調整しても効果はありません。 9つのギアがあります。

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フロントディレイラーは、ギアをシフトするのに3回ではなく6回クリックします[複製]
この質問にはすでに答えがあります: ロードフロントディレイラー/シフターチューニング 2回答 手入れの行き届いていない自転車からすべてのケーブルとチェーンを取り外して、交換しました。 リアディレイラーを正しく調整しましたが、うまく機能します。 ただし、ギアが3つしかないフロントディレイラーは、期待どおりに機能しません。 実際に1つのギアを変更するには、ギアで2〜3ステップかかります。 範囲は3ではなく1〜6のようです。 歯車は、ハンドルの隣にある円形、円形のタイプです。
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