タグ付けされた質問 「redshift」

観測者から遠ざかるオブジェクトによって生成される電磁放射(可視光など)が観測者に到達すると、波長が増加する(つまり、スペクトルの赤い端に向かってシフトする)現象に関する質問。

ブラックホールのイベントホライズンの外側に物質が蓄積しますか?
私の理解では、ブラックホールのイベントホライズンに近づくと、時間が遅くなり、停止に近づきます。これは、下の最後の段落の簡単な説明を含むいくつかの場所を説明しています:http : //en.wikipedia.org/wiki/Black_hole#General_relativity オッペンハイマーと彼の共著者は、シュワルツシルト半径の境界での特異点が、これが時間の止まったバブルの境界であることを示していると解釈しました。これは、外部の観測者にとって有効な視点ですが、in落した観測者にとってはそうではありません。この性質のため、崩壊した星は「凍結星」と呼ばれました[17]。外部の観測者は、崩壊がシュワルツシルト半径の内側にある瞬間に、星の表面が凍結するのを見るからです。 これは、問題が実際にブラックホールに落ちないことを意味します(その形成時に存在した可能性があるものを除く)。これはまた、物質がそのイベント期間のすぐ外に蓄積していることを意味しますか?私が理解しているように、これはブラックホールの外側からの視点です。この場合、イベントの地平線を取り巻く膨大な量の物質を観察するかどうかは疑問ですが、それは極端に赤方偏移するのでしょうか? 編集: 別の質問、特に最後の部分への答えに気づいたので、ここでもいくつかの洞察を提供します:https : //astronomy.stackexchange.com/a/1009/1386 編集: これらのYouTubeビデオは誰かがまとめてコンセプトを非常によく説明しており、このアイデアが注目を集めていることを示しているようです! https://www.youtube.com/watch?v=yZvgeAbrjgc&list=PL57CC037B74307650&index=118 https://www.youtube.com/watch?v=b1s7omTe1HI 編集: この新しいYouTubeビデオは、このアイデアを非常によく説明し、ブラックホールの仕組みとして説明しています。 https://youtu.be/mquEWFutlbs

光が赤方偏移するとき、光のエネルギーはどこに行きますか?
宇宙の膨張について話すとき、それは光の赤方偏移によって証明できると言われています(ドップラー効果によってこの赤方偏移を得るには光速度よりも高い必要があるので) 私はアマチュアですので、自分が正しいかどうかはわかりませんが、これが私が思うことです。 赤方偏移は、光の波長を増やします。より高い波長=より低い周波数=より少ないエネルギー。 だから、私の仮定が正しい場合、光からのこのエネルギーはどこに行くのでしょうか?そうでない場合、どこで間違った仮定をしましたか?

民生用望遠鏡機器を使用して銀河の赤方偏移を測定することは可能ですか?
消費者向けの望遠鏡機器と分光フィルターを使用して、遠方の銀河からの赤方偏移を測定することが可能かどうか疑問に思っていました。(このような) 追跡マウントと、遠くのかすかなオブジェクトのデータを収集するのに十分な開口部が必要になると思いますが、5〜6千未満で利用可能な消費者グレードのツールよりも敏感な機器が必要になるのではないかと思います。 長期的な目標は、ハッブルの仕事を再現し、裏庭の機器から宇宙の膨張率を直接測定することです。

点光源である星と銀河の違いを検出できますか?
明らかに、星は点光源です。銀河は近い場合は不規則な塊である必要がありますが、遠くにある場合は、銀河も単なる点光源のように見えます。 星と銀河は両方とも点源としてのみ検出可能であると仮定すると、天文学者は赤方偏移でそれらを区別できますか?他の方法で? フォローアップの質問... 宇宙が点源としてしか検出できない場合、銀河の何パーセントですか?
14 star  galaxy  redshift

なぜ深宇宙にこんなに多くの青方偏移銀河があるのですか
NASAはこの深宇宙のイメージを公開しました。宇宙の膨張に対する光のシフトが機能すると想定される方法は、最も遠い銀河をほとんど赤方偏移して見えるようにすることです。しかし、NASAの画像は、青と赤のシフトのバランスがいくらか取れていることを示しています。何故ですか?

オブジェクトが赤方偏移しているかどうかはどのようにしてわかりますか?
redshiftについていくつか質問があります。最初の2つは最後の2つにかかっていると思いますが、私が知っておくべきことは何でも自由に指摘してください。 オブジェクトが実際に赤方偏移しているかどうか、そして恒星の通常のスペクトルを見ているだけではないことをどうやって知るのでしょうか。 星が赤方偏移している範囲をどのようにして知ることができますか? 天文学者は、測定されたスペクトルと比較する完全なベースラインスペクトルを持っていますか?または、すべての星がほとんど水素であるため、水素スペクトルを使用するだけですか?

重力は光の波長にどのように影響しますか?
仮に、私とロケット式の懐中電灯がブラックホールの中心に向かってまっすぐ落下しているとしましょう。懐中電灯は、ブラックホールの中心に向かって移動しているとき、数キロ後ろにありますが、ロケット式なので、しばらくの間、正確な距離を保つことができます。 ポイントは; 私と私の懐中電灯の間の距離は、それを観察している限り一定です。 懐中電灯からの光子は明らかにロケット駆動ではなく、ブラックホールの重力の影響を受けます。 親愛なる懐中電灯との距離は保たれていますが、懐中電灯から見える光は赤または青にシフトしますか? もしそうなら; 私と私の懐中電灯の位置を切り替えると、観察する色が変わるのでしょうか? 懐中電灯でロケットをオフにすると、特異点に近い方に関係なく、赤方偏移し、赤方偏移の大きさが加速しているように見えますか?
10 gravity  redshift

赤方偏移以外に宇宙の拡大を証明するものは他にありますか?
膨張宇宙の理論は非常に広く受け入れられているため、赤方偏移は遠く離れた銀河までの距離の尺度として使用されることがあります。 しかし、赤方偏移がいくつかの未知の現象によって引き起こされ、銀河が互いに離れて移動することによって引き起こされるのではないのでしょうか? 宇宙が実際に拡大し、遠く離れた銀河が私たちから遠ざかっているという他の証拠はありますか(赤方偏移は別として)?

宇宙の加速する拡大はハッブルの法則に矛盾しますか?
ハッブルの法則は、銀河までの距離と後退速度の間に線形関係を与えます。 遠方のタイプ1aの超新星の観測は、それらの赤方偏移(したがって、それらの後退速度)が予想よりも低いことを示し、宇宙の膨張率が過去に低かったことを示唆しています。 しかし、これはハッブルの法則が短距離にのみ適用されることを意味するのではないですか?

km / h単位で、実際にアンドロメダが私たちから離れる「速度」は何ですか?宇宙論的に?
アンドロメダは約250万離れています。 実際、この宇宙では、宇宙論的に分離している2つのオブジェクトの「速度」(km / h)はどのくらいですか - 厳密に言えば、「宇宙の膨張」によるものです-250万離れている場合はどうでしょうか。 局所的な「通常の」または「特異な」動きがこの効果を完全に圧倒することは理解しています。私が間違っていないのであれば、私たちの銀河あたりのアンドロメダの「ローカルな」「通常の」動きはたまたま私たちに向かって約400,000 km / hです。 「宇宙の膨張」による「速度」はこれより格段に小さいのでしょうか? 宇宙(または「時空間メトリック」)の膨張はどこにでもあると想定しました。それは「最大の構造」にのみ影響を与えることはよく知られていますが、膨張は私の部屋、私の銀河、私の宇宙論的領域。おそらくこの仮定は完全に間違っていますか?

どの星/銀河が私たちから最も速く離れていますか?
多くの星や銀河がドップラーシフトを使用して私たちから遠ざかる速度を測定したことを知っています。さらに、星/銀河が宇宙インフレーションのために私たちから遠ざかるほど速く加速することを知っています。誰がどの星/銀河が私たちに向かって/私たちから遠ざかって最も速く動いているのかを分類しましたか?彼らは私たちの太陽系との関係でどれくらい速く進んでいますか?

ダークエネルギー拡張
新しいコスモスの追加機能は、約6,771,500,000年前に宇宙が加速した膨張を開始したことを述べています。どうやってこれを知るのですか?この新たに加速された拡大について、どのような証拠がありますか? 新しいコスモスブルーレイのインタラクティブな宇宙カレンダーから、上記の日付は見出しから取得 [今まで]重力が宇宙の膨張を遅らせてきましたが、突然、ダークエネルギーと呼ばれる不思議で未知の力が引き継ぎ、宇宙の膨張が加速し始めます それが暗黒エネルギーであるとどうやって知るのですか?ダークエネルギーを定義または検出できない場合、なぜこれが原因であると私たちは信じますか?この新しい加速が起こったことをどうやって知るのでしょうか?赤いシフトの何か?ゆっくりと拡大し、その後に急速に拡大することを意味する、目に見えるものの赤いシフトにギャップはありますか?ギャップがある場合、なぜダークエネルギーが唯一の説明なのですか?それとも他の理論はありますか? はい、それはたくさんの質問ですが、主な質問は、その時に加速した拡張が起こったことをどのようにして知ることができるかということです。残りの質問は、主にクレームをバックアップするためのデータを求めること、賛成または反対の質問から生じます

可視光範囲を超えて赤方偏移した銀河を検出しましたか?
この回答によると、赤方偏移が原因で、銀河の光が可視周波数を超えて移動する可能性があります。 It is possible that eventually the light from them could move into the infrared and even the microwave in extreme cases. これはすでに起こっているのでしょうか?私たちはすでにそれを探しましたか?これらの波長で銀河の「光」を検出する計器を備えた望遠鏡はありますか?