タグ付けされた質問 「meta-tags」

メタタグは、コンピュータープログラムが理解できる方法で、その説明やキーワードなどのWebページに関する情報を伝えます。これらは、<meta>要素とその「name」および「content」属性で指定できます。

1
fluid-iconメタタグの目的は何ですか?
私は知らなかったHTMLメタタグに出くわし、それが何のためにあるのか疑問に思いました。 &lt;link rel="fluid-icon" href="https://github.com/fluidicon.png" title="GitHub" /&gt; 私はグーグルで探しましたが、説明が見つかりませんでした。これは何ですか?新しいファビコンのアプローチ?そして、私がすでに知っているものとの違いは何ですか: &lt;link rel="icon" href="images/2/mail_icon_32.png" sizes="32x32"&gt; &lt;link rel="shortcut icon" href="https://www.google.com/a/scoop-gmbh.de/images/favicon.ico" type="image/x-icon"&gt;

2
どのメタタグは努力する価値がないのですか?
メタキーワードに関するこの質問を読んだ後、私は疑問に思っていました:すべてのメタタグのうち、どれが本当に努力する価値がありますか? Googleの検索結果で説明が使用され、ブラウザでコンテンツタイプとエンコードが使用されることは知っていますが、ページに常に含める必要がある他のタグは何ですか?
19 html  meta-tags 

4
単一言語Webサイトの自己参照hreflang属性?
I追加するには、SEO会社が言われてきたhreflang(すなわち。「自己参照」タグ)単一言語のウェブサイトですべてのページに属性を、私はHREFLANGタグについて読んだすべて、Googleのテイクを含む、ことを示唆しています多言語のWebサイトでのみ本当に役立ちます。これを追加すると、この特定のサイトでは膨大な作業が必要になり、潜在的なメリット(または、そのようなことを誰もがベストプラクティスと見なす兆候さえ)を実際に見ることはできません。 このGoogle Webmasterブログ投稿では、自己参照 hreflang属性の使用を推奨していますが、これは複数言語のWebサイトに関連する場合のみです。 「URLに複数の言語バージョンがある場合、各言語ページはそれ自体を含むすべての言語バージョンを識別する必要があります。たとえば、サイトがフランス語、英語、スペイン語のコンテンツを提供する場合、スペイン語バージョンはrel = "alternate"フランス語版と英語版へのリンクに加えて、hreflang = "x"リンク。同様に、英語版とフランス語版には、それぞれフランス語版、英語版、スペイン語版への同じ参照を含める必要があります。 そのようなタグを単一の言語に追加することでSEOのメリットはありますか Webサイトか? たとえば、次のような単一のインスタンスです。 &lt;link hreflang="en" href="http://www.example.com" rel="alternate"&gt; ...ドキュメントへ &lt;head&gt;? (これは要素の必須属性に追加されることに注意してください。)lang="en"&lt;html&gt;
19 seo  google  html  html5  meta-tags 

3
HTMLメタタグの順序
SEO会社はそのよう私たちはHTMLメタタグの順序を変更する提案&lt;title&gt;とは、&lt;meta name="description"&gt;最初の2つです。これは、検索エンジンがこれらの2つのタグを確実に利用できるようにするためだという。ドキュメントのヘッド内のタグの順序は重要ではないという印象を受けました。私は間違っていましたか?最初の2つのタグが常にtitleありdescription、そうでない場合は検索をあきらめると仮定する検索エンジンは本当にありますか?
16 seo  html  meta-tags 

2
Google Scholarのインデックス作成、どのタグを使用しますか?
「ではウェブマスターのためのインクルージョンのガイドラインについて、」Googleニュースのインデックス作成のガイドラインの下に書かれています: Google Scholarは、Highwire Pressタグ(たとえば、citation_title)、Eprintsタグ(たとえば、eprints.title)、BE Pressタグ(たとえば、bepress_citation_title)、およびPRISMタグ(たとえば、prism.title)をサポートしています。ダブリンコアタグ(DC.titleなど)を最後の手段として使用する 新しいウェブサイト用。これらのオプション(Eprints、BE PressまたはPRISM)のどれが最適で、これらのタグはどこに文書化されていますか?

2
SKYPE_TOOLBARメタとは何ですか?
ウェブサイトの監査を行う必要があり、「SKYPE_TOOLBAR」と呼ばれる「新しい」メタを発見しました。 &lt;meta name="SKYPE_TOOLBAR" content="SKYPE_TOOLBAR_PARSER_COMPATIBLE" /&gt; 私はそれを見たことがなく、それに関連する情報を見つけることができません、誰かがその用途を知っていますか? PS。Webサイトには、Skypeに関連するものは他にありません。
14 meta-tags 

3
Chromeや他のブラウザが私のサイトをプリフェッチ/レンダリングするのを止めることはできますか?
ユーザーがサイトをクリックする可能性が高いと思われるリンクをプリフェッチするようにChromeをガイドできることを知っていますが、逆もできますか?あなたは、クロム(または本当に言うことができるすべてのサイトをプリフェッチしてプリレンダリングしていないブラウザを)? 現在表示されているページからリンクをプリフェッチするべきではないことをブラウザに伝えることができるタグまたは他の方法はありますか?

3
microdataはメタタグに実装できますか?
microdataを提供する属性でマークアップされた次のコードを検討してください。 &lt;!DOCTYPE html&gt; &lt;html&gt; &lt;head&gt; &lt;title&gt;Micro data test - Normal version&lt;/title&gt; &lt;/head&gt; &lt;body&gt; &lt;div itemscope itemtype="http://schema.org/Product"&gt; &lt;h1 itemprop="name"&gt;Product name&lt;/h1&gt; &lt;img alt="" itemprop="image" src="http://placehold.it/200x200" /&gt; &lt;div itemprop="description"&gt;This is the product description.&lt;/div&gt; &lt;div itemprop="offers" itemscope itemtype="http://schema.org/Offer"&gt; &lt;meta content="in_stock" itemprop="availability" /&gt; &lt;span content="GBP" itemprop="priceCurrency"&gt;£&lt;/span&gt;&lt;span itemprop="price"&gt;100.00&lt;/span&gt; &lt;/div&gt; &lt;/div&gt; &lt;/body&gt; &lt;/html&gt; Googleの構造化データテストツールを使用すると、肯定的な結果が得られます。 テスト例ではこれで問題ありませんが、HTML構造が大きく異なるさまざまなサイトにmicrodataを実装する必要があります。この方法で属性を実装するには、誰かが各サイトのHTMLマークアップを個別に手動で編集する必要があります。 できれば、すべてのmicrodataを1か所にパッケージ化する単一の関数を呼び出したいと考えています。技術的には、これは次の方法でメタタグを使用することで可能です。 &lt;!DOCTYPE …

3
http-equiv = content-language Alternative-ドキュメントの言語を指定する方法
多くのWebサイトでは、次のメタタグを使用して、ドキュメントのデフォルト言語を指定しています。 &lt;meta http-equiv="content-language" content="es-ES"&gt; 私はに行くとW3CのサイトとHTML言語のマークについて読んだ私はこれを取得するまで: meta要素を使用してドキュメント全体のデフォルト言語を指定することは廃止されました。代わりに、ルート要素で言語を指定することを検討してください。 現在、ドキュメントの言語を指定する方法は何ですか?


2
メタタグのタイトルは何ですか?
Webマスターでこの質問を読んでいる間:Webサイトのヘッドセクションに「説明」メタタグがないのはなぜですか。、StackExchangeのソースコードもチェックアウトしました。実際、「説明」メタタグはありません。ジェフが質問への回答で指摘したように、数バイトを節約するためです。そこに「title」メタタグが表示されているのは、かなり奇妙だと思いました。 このタグは基本的に、htmlの「タイトル」タグを複製します。私の調査では、このタグが存在する理由はまったくわかりませんでした。基本的に、数バイトだけ「無駄」になっています。 なぜこのタグがあるのですか?なぜそれを含めてわざわざ?
11 meta-tags  title 

3
Google Search Consoleベータ版で「正規URLとして選択されていない送信済みURL」の解決策は何ですか?
Googleの新しいウェブマスターツールには、「インデックスカバレッジ」&gt;「除外」&gt;「正規URLとして選択されていない送信済みURL」というセクションがあります。私のウェブサイトの「正規URLとして選択されていない送信済みURL」セクションに3つの内部リンクが表示されます。 これらの内部リンクがそこに表示されている理由がわかりません。これら3つのリンクの正規タグを更新しました。(リンクを共有していません。私のアカウントがスパムとしてマークされている可能性があります) Googleのヘルプページにはいくつかの情報がありますが、修正方法は記載されていません。 送信された URLが正規として選択されていない:URLは、明示的にマークされた正規ページのない重複したURLのセットの1つです。このURLをインデックスに登録するように明示的に要求しましたが、重複しているため、Googleは別のURLが正規URLの候補として適していると考えているため、このURLをインデックスに登録しませんでした。代わりに、選択した正規形にインデックスを付けました。このステータスと「Googleがユーザーとは異なる正規のものを選択した」の違いは、この場合、明示的にインデックス作成をリクエストしたことです。


2
<meta name =“ title”>は冗長ですか?
&lt;title&gt;タグは、検索エンジンのユーザーに表示されます。検索エンジンがランキングに使用するものでもあるのに、なぜ&lt;meta name="title" content=""&gt;タグを含める必要があるのでしょうか。
8 seo  meta-tags  title 

3
Webサイトで複数のメタキーワードタグを使用できますか?
これら2つは同等ですか? &lt;meta name="keywords" content="first" /&gt; &lt;meta name="keywords" content="second, third" /&gt; そして &lt;meta name="keywords" content="first, second, third" /&gt; すべてのページに適用されるキーワードがあり、各ページに個別のキーワードセットを設定したい。特にSEOで複数のキーワードタグを使用することに問題はありますか?
弊社のサイトを使用することにより、あなたは弊社のクッキーポリシーおよびプライバシーポリシーを読み、理解したものとみなされます。
Licensed under cc by-sa 3.0 with attribution required.