回答:
keywords
メタタグは、ほとんどの検索エンジンが懸念している、少なくとも限り、もう何もしません。あなたは存在しない問題を解決しようとしています。最近の検索エンジンはコンテンツごとにインデックスを作成しますが、あなたの助けなしにそれを行います。
メタタグに関するWikipediaの記事を参照してください。
検索エンジンは、1998年にメタ要素によって提供されるメタデータのサポートを廃止し始め、2000年代初頭までに、ほとんどの検索エンジンはメタ要素への依存から完全に離れていました。2002年7月、サポートを提供している最後の主要な検索エンジンの1つであるAltaVistaは、ついにそれらの検討をやめました。
最初の例は正しい方法です。2番目の例はまったく改善せず、事態を悪化させる可能性があります。
個人的には、主にアカウントがキーワードに関連性がなくなった場合に、Googleウェブマスターツールのようなものがそれらに応えるという理由で、Welbogの回答に同意しません。メタディスクリプションタグとの混同があったのではないかと思います。これは、しばらく前から人気がありませんでしたが、流行に戻ってきているようです。
個々のページを最適化する場合、ロングテールURL文字列やディレクトリ名と同様に、タイトル、キーワード、説明タグはすべて重要ですが、乱用しないでください。また、会社名や著作権タグを再度書き換えることで、作者や著作権タグを上手に利用することもできます。
タグを使用する/使用しない理由を見つけることができます。ただし、一般的には次のようになります。タグが必要ないことを示唆するものは、常にリンクプログラムまたはPPCタイプのものを販売しています。それらを使用し、規則を破ることなくそれらを独創的に使用するために時間をかける人は、より多くの前払いを請求しますが、長期的な利益は莫大になります。
Googleでは、ウェブサイトのランキングでキーワードメタタグを使用していません。複数のキーワードタグを使用する場合、SEOには役立ちません。(2009年9月)からはいいアイデアではありませんが、使用しない方がSEOランキングとしては良いでしょう。
グーグルはこれがランキング要因であるとは考えておらず、SEOにも役立たないので、これまでのところメタキーワードタグと複数を使用する必要はないと思います。
検索エンジンは、Webページのオーガニックコンテンツとページ外の要因のみでページを判断しました。
あなたは読むことができるGoogleの記事を詳細については。