I追加するには、SEO会社が言われてきたhreflang
(すなわち。「自己参照」タグ)単一言語のウェブサイトですべてのページに属性を、私はHREFLANGタグについて読んだすべて、Googleのテイクを含む、ことを示唆しています多言語のWebサイトでのみ本当に役立ちます。これを追加すると、この特定のサイトでは膨大な作業が必要になり、潜在的なメリット(または、そのようなことを誰もがベストプラクティスと見なす兆候さえ)を実際に見ることはできません。
このGoogle Webmasterブログ投稿では、自己参照 hreflang
属性の使用を推奨していますが、これは複数言語のWebサイトに関連する場合のみです。
「URLに複数の言語バージョンがある場合、各言語ページはそれ自体を含むすべての言語バージョンを識別する必要があります。たとえば、サイトがフランス語、英語、スペイン語のコンテンツを提供する場合、スペイン語バージョンはrel = "alternate"フランス語版と英語版へのリンクに加えて、hreflang = "x"リンク。同様に、英語版とフランス語版には、それぞれフランス語版、英語版、スペイン語版への同じ参照を含める必要があります。
そのようなタグを単一の言語に追加することでSEOのメリットはありますか Webサイトか?
たとえば、次のような単一のインスタンスです。
<link hreflang="en" href="http://www.example.com" rel="alternate">
...ドキュメントへ <head>
?
(これは要素の必須属性に追加されることに注意してください。)lang="en"
<html>