タグ付けされた質問 「graphics」

使ってはいけません。より具体的に:[graphics-card]、[vector-graphics]などを使用します。

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ウェブサイトからファビコンをダウンロードする方法は?
Webサイトを閲覧すると、「ファビコン」アイコンがタブまたはURLの横(またはブックマークの横)に表示されます。 そのグラフィックが必要な場合、サイトから直接ダウンロードする方法はありますか?Webから直接ダウンロードしたいのですが、他のすべてが失敗した場合は、コンピューター(Windows 7、Firefox 3.6.6)に保存されている場所から探し出します。

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MSペイントで透明画像を作成するにはどうすればよいですか?
Microsoft Paint for Windows 7で透明画像を描画する方法を知りたいです。 Googleで検索しましたが、Windows 7でMicrosoft Paintについて何も見つかりませんでした。 たとえば、アプリケーションに星を描きたいです。しかし、黒の背景に表示するときは、白い背景と星が付いた長方形の画像が存在しないようにする必要があります。適切な星でなければなりません。

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コンピューターグラフィックスの表示において、CPUとGPUはどのように相互作用しますか?
ここでは、OpenGL APIに基づいた回転三角形を備えたTriangle.exeという小さなC ++プログラムのスクリーンショットを見ることができます。 確かに非常に基本的な例ですが、他のグラフィックカード操作にも適用できると思います。 私はちょうど興味があり、Windows XPでTriangle.exeをダブルクリックしてから、モニター上で三角形が回転するのを見るまでのプロセス全体を知りたいと思っていました。CPU(最初に.exeを処理する)とGPU(最終的に画面に三角形を出力する)がどのように相互作用しますか? この回転する三角形の表示に関与するのは、主に以下のハードウェア/ソフトウェアです。 ハードウェア HDD システムメモリ(RAM) CPU ビデオメモリ GPU 液晶ディスプレイ ソフトウェア オペレーティング・システム DirectX / OpenGL API Nvidiaドライバー 誰かが説明のために、おそらく何らかのフローチャートで説明できますか? すべての単一のステップ(範囲を超えると思われる)を網羅する複雑な説明ではなく、中間のIT担当者が従うことができる説明であるべきです。 ITの専門家でさえ自分自身と呼ぶ多くの人々は、このプロセスを正しく説明できなかったと確信しています。

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コンピュータが生の低レベルのテキストとグラフィックスを表示する方法
私のコンピューターへの関心はますます高まっており、私はもう質問する必要がないように、より深い質問をしています。私たちのコンピュータは、ブート時に、限り私はそれを理解し、中にあるテキストモードの文字がソフトウェア割り込みを使用して表示することができます、。どのコンピューターが起動していても、常に同じように見える有名な起動フォントを見てきました。0x10AH=0x0e それでは、いったいどのようにコンピューターはOSの下など、最低レベルのグラフィックスを出力するのでしょうか?また、ソフトウェア割り込みを使用してグラフィックスが一度に1ピクセルずつ出力されることはありません。 頂点、ポリゴン、フォントなどの基本的な出力を定義する標準はありますか(たとえば、OpenGLの下では、OpenGLが使用する可能性があります)。私が尋ねるのは、OSが公式ドライバーがインストールされていなくても問題ないことが多い理由です。彼らはどうやってそれをしますか? 私の仮定が間違っている場合はおApび申し上げます。これらのトピックについて詳しく説明してくれて非常に感謝しています!


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Visioの代替案[終了]
何らかのカスタムステンシル + 接続ポイントを含む図(特に信号処理ブロック図)を作成するには、Visioの代替が必要です。私は2時間かけてDiaの一部を学習しましたが、Diaには回転機能がなく、90度の回転さえないことがわかりました。それ以外の場合は素晴らしいです。 助言がありますか?

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最高のPNG圧縮ソフトウェア?[閉まっている]
現在のところ、この質問はQ&A形式には適していません。回答は、事実、参考文献、または専門知識によってサポートされると予想されますが、この質問は、議論、議論、世論調査、または広範な議論を求める可能性があります。この質問を改善し、おそらく再開できると思われる場合は、ヘルプセンターをご覧ください。 6年前に閉鎖されました。 PNG画像形式で画像を圧縮しようとしており、さまざまなアプリケーションからさまざまな結果が得られました。参考までに、圧縮しようとしている画像はこのサイトのスクリーンショットです。オリジナル画像のダウンロードはこちらです。 ここに、私がこれまでに得たいくつかの結果を、最高のものから悪いものの順に示します(元の画像は239KBです)。 PNGGauntlet (Xtreme! / None filter) ...................... 141KB FastStone Capture v5.3 (16M / MAX/ No filter) ............ 166KB Paint.NET 3.36 (Autodetect) .............................. 185KB PNGGauntlet (Xtreme! / Auto filter) ...................... 208KB IrfanView (PNGOUT 2 passes w/default) .................... 211KB XnView (Export / 9 / Sub filter) ......................... 228KB Photoshop …


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Mac OS X:画像の番号付きフォルダーをムービーに変換するための最も簡単な(無料の非QuickTime Pro)アプリケーション[終了]
閉まっている。この質問はトピック外です。現在、回答を受け付けていません。 この質問を改善したいですか? 質問を更新することがありますので、上のトピックスーパーユーザーのために。 2年前に閉店。 PNGのフォルダーをPNG圧縮でquicktime .movに変換したいと思います(アニメーションのフラクタルのフォルダーです。PNG圧縮はここでうまく機能し、ロスレスが重要です)。どのプログラムが最小限の手間でこれを行いますか?(QuickTime Proの完全なライセンスを所有していない、または支払うつもりはありません。) 更新: これをもっと明確にしましょう。最小限の大騒ぎとは、EncoderMagic.app(たとえば)をダウンロードし、ダブルクリックして起動することです。番号付きの画像があるフォルダーを選択すると、ムービーがポップアウトします。混乱なし。サイズ変更なし。...おそらくこれは存在しません(またはQuickTime Proと呼ばれますか?)
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コンピューターはどのようにしてオブジェクトを画面にレンダリングしますか?
すべてのコンピューターグラフィックスはポリゴンを使用してレンダリングされていますか?つまり、一部のコンピュータージオメトリは、方程式の形式で数学的に表されます(たとえば、CADソフトウェア)。 コンピューターは、視覚化を画面に適切にレンダリングする前に、まずこれらのジオメトリをテッセレーションする必要がありますか、またはオブジェクトをテッセレーションせずに画面に画像を表示する他の方法がありますか? 編集:GPUに特に焦点を当てたと思います。GPUはどのように処理しますか?必要な入力の種類、つまり、GPUが使用するモデル形式は何ですか?完全な数学的表現を直接使用するか、実際に画面にレンダリングする前にモデル自体をテッセレーションするか、GPUにテッセレーションモデルを必要とすることから始めてください。 また、テッセレーションとは、コンピューターがオブジェクトの数学的表現をポリゴン(ほとんどの場合は三角形)の表面近似に分解する方法を意味します。使用するポリゴンが多いほど、サーフェスは実際のオブジェクトに近くなります。

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ラップトップGPUのどれがゲームを実行しているかを知るにはどうすればよいですか?
私のラップトップには2つのGPUがあり、1つはデフォルトのIntel HD Graphics 3000、もう1つはNvidia Geforce GT 630Mです。明らかに、630Mを使用してゲームをプレイしたいと思います。これが起こっていることをどのように保証できますか?[スタート]→[実行]→[dxdiag]に移動して[ディスプレイ]タブを見ると、ディスプレイにIntel HDグラフィックファミリを使用していると表示されます。これはゲームにも使用されているということですか?

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PDFからのマルチページPDFバナー/ポスター[非公開]
閉まっている。この質問はトピック外です。現在、回答を受け付けていません。 この質問を改善したいですか? 質問を更新することがありますので、上のトピックスーパーユーザーのために。 4年前に閉鎖されました。 1つの大きなサイズのPDFを受け取り、バナー/ポスター印刷用にそれを小さなPDFに分割するユーティリティを探しています。Linuxまたはマルチプラットフォームソリューションを探しています。 より多くの背景 私の目標は、Inkscapeドキュメントを取得してPDFを生成し、バナー/ポスターの印刷を自動的に行わないプリンターで印刷することです。したがって、より良い解決策があれば、それも喜んで聞きます。 PNGとしてエクスポートするのには時間がかかり、ブレンドが保存されないことがあります。PDF(Ubuntuのファイルへの印刷)としての印刷はうまくいくようです。大きな画像形式を取り、複数ページのPDFを生成できるユーティリティを見つけましたが、PDFからPDFへは変換できません。

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Nvidia Quadro 5600 fx、およびハイエンドゲーム
仕事用に上記のカードを買いました。ゲーム用のgeforceシリーズほどよくないことにショックを受けました。その仕様を考えると、これは問題ないと思いました。 私は特定のゲームでカードを使用しようとしていますが、グラフィックは素晴らしいように見えますが、ゲーム内のシネマティクスはひどく途切れます。 私は設定とさまざまなドライバーで遊んでいますが、私はスタッターを取り除くことができません。直面している問題を軽減するために何ができますか? 問題のゲームは次のとおりです。 ウルフェンシュタイン、古い血ウルフェンシュタインの新しい注文 私のシステム: Dell Precision T3610 16GB DDR XEON 3.7プロセッサ1TB HDD Nvidia Quadro 5600 FX

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最新のGPU:それらはどの程度「インテリジェント」ですか?
3Dプログラミング(OpenGLまたはDirectX)および対応するグラフィックスパイプラインには多くのリソースがありますが、最新のGPUにどのレベルで実装されているのでしょうか。 これまでのところ、グラフィックパイプラインのさまざまな段階を実装する非常に専門的なサーキュリーから、より一般的なアプローチへの移行があったことがわかりました。この変換は、プログラマブルシェーダーの形で3D APIに部分的に反映されています。ほとんどのトランジスタは、実際のシェーダー命令を実行する超並列SIMDユニット専用です。 しかし、残りのグラフィックスパイプラインはどうでしょうか。それはまだハードウェアに実装されていますか? 最新のGPU(Nvidia Fermiなど)は基本的に、CPUとさまざまなキャッシュからの命令とデータが供給される「愚かな」SIMDアレイのセットであり、グラフィックスパイプラインをそれらの命令にマッピングする実際のロジックはすべてグラフィックスドライバーで発生します? または、GPUのどこかに、入ってくる高レベルの命令とデータストリーム(コンパイルされたシェーダープログラム、頂点データと属性、およびテクスチャ)を実際のSIMD命令に変換し、同期、メモリ割り当てなどを処理する制御ユニットがありますか? 現実はこれらの両極端のどこかにあると思われ、答えはかなり長く、多くの推測に基づいています(特定のGPUベンダーが製品についてのドキュメントを公開することを拒否し、ドライバーはもちろん理由があるはずです)ソースコード...)、しかし正しい方向のヒントや有用なリソースは大歓迎です。 これまでのところ、最新のGPUについてより深く理解するのに非常に役立つ一連のブログ記事を見つけましたが、アーキテクチャ全体に関する何らかの高レベルの概要がありません-言及された概念のほとんどを理解できますが、それらがどのように組み合わされるかについてはよくわかりません。
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GIMPでレイヤーを(たとえば矢印キーを使用して)一度に1ピクセルずつ移動できますか?
GIMPを昨日ダウンロードし、6時間ほど使用しました。多くの異なるレイヤーを適切に相互作用させる方法で配置しています。適切に言うと、私は自分の美的趣味の対象であることを意味します。そのため、物事を少し右、今左などにシフトする必要があることがよくあります。レイヤーを一度に1ピクセルずつ正確に移動するためのキー。レイヤーをマウスで微妙に(そして時間をかけて)移動する必要があります。 より良い方法はありますか???? 皆さんありがとう

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