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iPhone 6および6 Plusのアプリでネイティブ解像度を有効にする方法は?
Xcode 6 GMには、iPhone 6および6 Plusのシミュレーターが含まれるようになりました。デフォルトでは、アプリはスケーリングモードで実行されます。 新しい画面サイズを有効にするには、Default-667h@2x.png「アプリをシミュレータで実行できません-実行中にエラーが発生しました(ドメイン= LaunchServicesError、コード= 0)」。 アプリを実際に6/6以上の解像度で実行する方法を誰かが理解しましたか?

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FBSOpenApplicationErrorDomain code = 4エラー
iPhone 6シミュレーターのXcode 6でiOSアプリケーションを実行しようとすると、「シミュレーターでアプリを実行できません」というエラーが発生します。 そしてエラーコードは: 実行中にエラーが発生しました(ドメイン= FBSOpenApplicationErrorDomain、コード= 4) 誰でもそれを解決する方法を提案できますか?

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新しいiPhone 6および6+の画像解像度、@ 3xサポートが追加されましたか?
私のようないくつかの記事や議論を見ているここ1とここで新しいiPhoneのディスプレイのための3倍の画像@使用することを画像解像度について。本当ですか? では、3つの画像を保持する必要があるということですか。たとえば、50 X 50の画像があるとします。新しいiPhoneの外観を最適化するには、3つの画像を保持する必要がありますか? 通常(50 X 50) @ 2x-Retina(100 X 100) @ 3x-Retina HD(150 X 150) または、新しい電話は@ 2x画像のみを使用し、@ 3xのようなものはありませんか? 私はサンプルプロジェクトを作成してテストしましたが、すべてのシミュレーターが@ 3x画像を使用しているようですが、これは混乱を招きます。 編集する 詳細はこちら 3GS(163 ppiなので通常を使用) 4、4、5、および5秒(326 ppi、@ 2xを使用) 6(326 ppiなので@ 2xを使用するようです) 6プラス(ここでは401 ppiに混乱があります) 編集する Tsobとnitinの回答に基づいて、@ 3x画像をプロジェクトに追加しました。 情報編集 解像度が高いにもかかわらず、iPhone 6が@ 2x画像を使用する理由について混乱しているユーザーはほとんどいないようですが、その理由は iPhone 6は解像度が異なる場合がありますが、ピクセルインチ(PPI)あたりの密度は同じです。 解像度はピクセルの絶対数に関係します。 密度(インチあたりのピクセル数-PPI)は、1インチあたりの相対的なピクセル数に関係します。これは、iPhone 6と以前のiPhoneの場合と同じですが、iPhone 6 plusでは異なります。 これについては、このスレッドで詳しく確認してください。 したがって、iPhone 6は、同じPPIを持ち、iPhone …

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利用可能なすべてのiPhone解像度で画像スケールを処理するにはどうすればよいですか?
画像に使用するのに最適なサイズ:background.png、background @ 2x.png、background @ 3x.pngこの画像を使用して、たとえば、すべての解像度で画面の全幅と高さ全体をカバーする場合iPhoneポートレートアプリ? これは私たちが今持っているものです: Device Points Pixels Scale Physical Pixels PPI Ratio Size iPhone XS Max 896x414 2688x1242 3x 2688x1242 458 19.5:9 6.5" iPhone XR 896x414 1792x828 2x 1792x828 326 19.5:9 6.1" iPhone X 812x375 2436x1125 3x 2436x1125 458 19.5:9 5.8" iPhone 6 Plus 736x414 2208x1242 3x 1920x1080 …
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