Xcode 6 GMには、iPhone 6および6 Plusのシミュレーターが含まれるようになりました。デフォルトでは、アプリはスケーリングモードで実行されます。
新しい画面サイズを有効にするには、Default-667h@2x.png
「アプリをシミュレータで実行できません-実行中にエラーが発生しました(ドメイン= LaunchServicesError、コード= 0)」。
アプリを実際に6/6以上の解像度で実行する方法を誰かが理解しましたか?
Xcode 6 GMには、iPhone 6および6 Plusのシミュレーターが含まれるようになりました。デフォルトでは、アプリはスケーリングモードで実行されます。
新しい画面サイズを有効にするには、Default-667h@2x.png
「アプリをシミュレータで実行できません-実行中にエラーが発生しました(ドメイン= LaunchServicesError、コード= 0)」。
アプリを実際に6/6以上の解像度で実行する方法を誰かが理解しましたか?
回答:
複数の画面サイズで機能するように見える起動画面ファイルを追加できます。MainStoryboardを起動画面ファイルとして追加したところ、アプリのスケーリングが停止しました。後で永続的な起動画面を追加する必要があると思いますが、それによってネイティブの解像度が上がり、すぐに機能します。Xcodeで、ターゲットの一般に移動し、そこに起動画面ファイルを追加します。
LaunchImage
、iOSはiPhone-5アプリをiPhone-6(および6+)に拡張しなくなります。幅320pxのような絶対サイズでビューを作成し、自動レイアウトを使用して相対サイズを使用しない場合、アプリのUIが壊れる可能性があります。
アセットカタログを使用している場合は、LaunchImagesアセットカタログに移動し、2つの新しいiPhoneの新しい起動イメージを追加します。新しい画像を追加する場所を表示するには、右クリックして[新しい起動画像を追加]を選択する必要がある場合があります。
iPhone 6(Retina HD 4.7)では、750 x 1334の縦向きの起動画像が必要です。
iPhone 6 Plus(Retina HD 5.5)には、それぞれ1242 x 2208および2208 x 1242のサイズの縦向きおよび横向きの画像が必要です。
iPhone 6とiPhone 6+でアプリを適切にスケーリングする基本的な黒い起動画面を作成しました。
.xcassettに既にLaunchImageがある場合は、それを開いて、Xcodeの右側のメニューの3番目のタブに切り替え、iOS 8.0 iPhoneイメージにチェックマークを付けて、既存のセットに追加します。次に画像をドラッグします。
資産カタログを紹介したくなかった。
ここの seahorseseaeoからの回答によれば、info.plistに以下を追加するとうまくいきました。(「ソースコード」として編集しました。)次に、画像にDefault-667h@2x.pngおよびDefault-736h@3x.pngという名前を付けました。
<key>UILaunchImages</key>
<array>
<dict>
<key>UILaunchImageMinimumOSVersion</key>
<string>8.0</string>
<key>UILaunchImageName</key>
<string>Default-667h</string>
<key>UILaunchImageOrientation</key>
<string>Portrait</string>
<key>UILaunchImageSize</key>
<string>{375, 667}</string>
</dict>
<dict>
<key>UILaunchImageMinimumOSVersion</key>
<string>8.0</string>
<key>UILaunchImageName</key>
<string>Default-736h</string>
<key>UILaunchImageOrientation</key>
<string>Portrait</string>
<key>UILaunchImageSize</key>
<string>{414, 736}</string>
</dict>
</array>
Default-568h
、{320, 568}
)
iPhone> Settings> Display&Brightness> Viewで「Display Zoom」を有効にした場合、iPhone 6は320pt(640px)の解像度を使用することに注意してください。
実行中にエラーが発生しました(ドメイン= LaunchServicesError、コード= 0)
これは通常、installdがインストールプロセス中にエラーを返したことを示します(不良リソースなど)。
残念ながら、Xcodeは実際の根本的なエラーを表示しません(この既知のバグの重複を自由にファイルしてください)。
根本的なエラーを記録する〜/ Library / Logs / CoreSimulator / CoreSimulator.logを確認する必要があります。