タグ付けされた質問 「backdrops」

7
食べ物の写真に使用する表面は何ですか?
私が最近作成した写真のほとんどは、Cooking.Stackexchangeブログ投稿用です。食べ物を置く表面を選ぶときに、いくつかの問題に遭遇しました。誰かがより良いアイデアを提案できるでしょうか? これは私がこれまで使用したものです。 ガラス、下側につや消し。これが私の食卓の素材です。私は照明があまり得意ではなく、ガラスは私にとって実質的に管理不能です。私は素晴らしい反射を伴ういくつかのセレンディピトゥオスの良い写真を撮りましたが、ほとんどの場合、結果は悪いです。いくつかの角度から奇妙に緑色に見えます。 開いた窓のブラインド、淡黄色。丈夫なものですが、一度しわになった場合、再び真っ直ぐにするのは困難です。液体または粉末の食べ物がこぼれた場合、撮影中に掃除することは不可能です。多くの作曲には狭すぎる。 プレーンな安いオフホワイトのコットン生地。しわがたくさん、きれいにすることはできません。色は大きすぎず、少し「汚い」。 白いメラミンをラミネートしたMDFプレート。これは私が現在使用しているものです。保管のために折り畳むことはできません。白いメラミンは周囲の色を反映します-写真に目に見えるハイライトは作成されませんが、ホワイトバランスを設定するとき、メラミンを白/灰色にすることができます(照明用の機器がありません)わずかなオフカラー、または食品の色を維持し、背景に色かぶりを持たせる 白い表面は私の好みでも少しでもあります-「バックグラウンドなし」の効果を達成しようとして失敗しているようです。これは私の写真がどのように見えるかの例です。 色付きの場所セットマット。メラミンプレートの問題はありませんが、通常とは異なる角度から撮影すると(そしてクローズアップのために多くのことを行います)、織りの幾何学的なパターンは角度が奇妙であることを示しています。また、サイズ変更時にモアレが発生しやすくなります。鮮やかな色は、輝く白い磁器のプレートに反映されます。マットが小さすぎます。悪い角度で完成した例: 黒いシリコーン生地ロールマット。洗浄すると、マット表面に小滴の形が残り、シリコーンからはがれにくくなります。ほこりは非常に目に見えます。また、「完璧な黒」の背景を達成しようとして失敗しているようです。また、小さすぎます。また、多くの食品は黒の背景では良く見えません。 木製のまな板の上に食べ物を配置します。食べ物には自然に見えますが、そのパターンは気を散らすほど強いものです(私はナプキンでそれを覆ってしまいました)。また、ボード全体が画像内にある場合、カメラを完全に位置合わせする必要があります。そうしないと、ボードの側面が写真の側面と平行にならず、変換ツールを使用してもある程度しか役立ちません。この写真はガラステーブルのまな板で作成されたもので、ガラスの奇妙なジオメトリと緑がかった色を見ることができます。 これらの欠点のない表面を推奨できますか?収納しやすく(常に完全に構​​築されたセットアップを維持する余裕がない)、合理的に安価で、見栄えが良いはずです。大きくする必要があります(メラミンプレートは約100x80 cmで、浅い角度から撮影すると限界に達します)。強い色はなく、あまり反映すべきではありません。均一な色ではなく、微妙な不規則なパターンを好むでしょう。淡いクリームや黄色でも問題ありませんが、淡いニュートラルグレーを検討しているので、ホワイトバランスを測定することができます(自然光で撮影する場合、グレーカード画像を作成するのは面倒です雲が太陽の前を移動する時間)。そして、撮影中にこぼれた食べ物から簡単にそれをきれいにすることができなければなりません。 完璧な表面は存在しないと思いますが、これらの基準のほとんどに一致するアイデアを思い付くことができれば、私はとても幸せです。 編集「簡単に掃除できる」基準は交渉不能です。ジューシーなベリーを表面に直接、またはクッキーの山を置きたいです。私がそれらを動かすとき、私は生じるジュースの染みのそれぞれを拭き取りたいと思う。多くの努力なしでグリース汚れ。これにより、紙と布地は「メイン」表面に適した選択肢になりません。(メッキ皿の下でナプキンを一時的に使用できることは承知していますが、今は「一般的な」表面について心配しています)。また、私はスペースを求められているため、狭い範囲の状況で見栄えの良いサーフェスを選択するのではなく、ほとんどの状況で適度に良く見えるものを探しています。

4
異なるタイプの布の背景の違いは何ですか?
小さなホームポートレートスタジオの背景を考えています。布と紙の問題を除外して、異なる布オプションがどのように比較されるかを知りたいです。モスリン、ベロア(ベロア!)、キャンバス、およびさまざまな天然および合成素材(綿、ポリエステル、麻など)があります。 これらの素材には長所と短所があると思いますが、それはすべて私を混乱させます。純粋な黒と純粋な白である非常に単純なものを探していますが、これらの素材の一般的な違い、アドバンテージ、およびデメリットを理解したいと思います。 材料: 最高の店、 最小限のメンテナンスが必要 最も深い黒人で来て、 そして、最も純粋な白人では、 しわに抵抗する、 汚れに抵抗する、 簡単に掃除、 少なくとも重量、 最後に、 最も均一で、気が散らないテクスチャーがありますか? そして、もちろん、最低コスト? これらの布のオプションは他にどのように異なりますか?他にどんな考慮事項がありますか? 機能(重量と耐久性など)のトレードオフはどこで行う必要がありますか? 一般に、同じ価格帯で異なるブランドから同じものを手に入れますか、それとも買い物をして詳細をよく見ることが重要ですか? この一般的な質問を見ましたが、ここではより具体的なことに焦点を当てたいと思います。サイズとセットアップについては別に心配します。

2
デジタル背景ワークフローは、スタジオ用のモスリン背景よりも費用効率が高いですか?
短縮版 デジタル背景(ポストプロダクションで背景を追加したクロマカラー)は、最近ますます写真家にプッシュされています。これが提供する柔軟性(1つの良いモスリンの価格で数百の背景)が明らかである一方で、これは実際には長期的には写真家のお金を節約することになりますか? ロングバージョン クライアントがオンロケーションよりもスタジオを強く要求する場合のために、シンプルなポータブルスタジオを実行します:3つのフラッシュ、モディファイヤの山、2つのキャンバス(白と黒)。セットアップには約10分かかり、背景の切り替えにはさらに5分かかります。背景自体のポストプロダクションは要因ではありません。 小さなスタジオが成長するにつれて、彼らは背景のコレクションを増やします。伝統的に、それはモスリンの背景のコレクションでした。しかし、小さなスタジオは2〜4色のテクスチャ付きモスリン背景でうまくいくようです。これにより、150〜1000ドルの費用がかかりますが、継続的なポストプロダクションへの投資はありません。 ただし、デジタルソリューションは、約50の背景(BH)で30ドル、緑のキャンバスで30〜200ドルの初期費用です。高品質のグリーンスクリーンモスリンを使用しても、少数の本物のモスリンキャンバスよりも安価です。ただし、このプロセスの継続的なコストには、ポストプロダクション時間があります。 デジタル背景の経験がないため、LR / PSコンボでバックグラウンドをすばやく追加できる流動的なワークフローがあるかどうかはわかりません。キーパーごとに2〜3分という非常に速いペースでも、10〜20のキーパーが得られる1時間のセッションでは、バックグラウンドだけで1時間のポストが余分にかかるようです。時間の投資に加えて、私が含まれていない他の変数があるかもしれません(照明投資、再撮影のリスクの増加など)。 質問 全体的に、小さな店がデジタル背景のワークフローに成長するのは実用的ですか、またはこれは伝統的なモスリンと比較してより高いコストで贅沢ですか?

2
キャンバスやモスリンは、背景用のシームレスな紙と比べてどうですか?
私は2、3週間で友人のために撮影をしています(幸運なことに、彼女は生計を立てるためにランジェリーを作っています)。背景について疑問に思っていました。私は現在、さまざまな色のシームレス紙を検討していますが、キャンバス/モスリン側の余分な費用がそれだけの価値があるのか​​と思っていました。一般に、人々が精通しているどちらのオプションにも大きな利点/欠点がありますか?コスト以外はかなり明白です。

1
ホームスタジオのセットアップにはどのような背景が最適ですか?
私は自分の家のセットアップを拡大したいと思っており、肖像画に適した背景を見つけることに取り組んでいます。 黒いベロアの写真の背景を見ていたのですが、何を考えればいいのかと思っていました。持ち運びできますか?小さすぎる、または大きすぎるサイズは?DIYは実行可能ですか?そして同じのより。 また、モスリンを考慮すべきですか? ホームセットアップのバックグラウンドで探す必要があるものは何ですか?立ち物が入ったフルレングスの背景が欲しいので、靴も含めた全身ショットが撮れます。

4
スタジオ写真で真っ白な背景を取得するにはどうすればよいですか?
私は一部のクライアントのリクエストに応じて、スタジオ/背景のポートレートに挑戦する自然光写真家です。 私は白いモスリンを背景に、自分のニーズに合ったポータブルスタジオを持っています。 私は1つ(多分2つ)のSpeedlite 580 EXフラッシュを使用しており、傘を通したシュートを照明として使用しています。 私の練習用ショットでは、被写体を鈍らせることなく、素敵な「吹き出された」白い背景を得ることができないようです(顔と服のコントラスト/露出の低下)。 私はモスリンが背景で覆われたり縮んだりするのを見るのが好きではありません...それは間違いなくスタイルだと知っていますが...私はおそらくそれをアイロンがけしますが、完全に平らにすることはできず、さらにそれを輸送する必要があるので多少のシワが出ます。 また、背景自体(被写体によって作成された影)に対する影を回避するにはどうすればよいですか。私は背景から少し離れて配置していますが、子供たちは時々動き回ります。また、私が小さな子供たちをしている場合、小さなバックライトを持つことは実用的だとは思いません(私が持っているわけではありません...)

7
Photoshopでスタジオの背景をきれいにする最良の方法は何ですか?
スタジオの背景はお尻の痛みになる可能性があります。彼らはしわになり、それらがロールアウトおよびロールアウトするのが難しく、簡単に汚れます。 誰かがPho​​toshopですばやくきれいにして良い結果を出す方法についての良いテクニック(またはチュートリアル)を知っていますか? 私はブラシツールを使用してそれらの上にペイントしてきましたが、これは退屈なPhotoshopの外観を与えます。一方、クローンスタンプを使用するのは面倒で、良い結果も得られません。
弊社のサイトを使用することにより、あなたは弊社のクッキーポリシーおよびプライバシーポリシーを読み、理解したものとみなされます。
Licensed under cc by-sa 3.0 with attribution required.