スタジオの背景はお尻の痛みになる可能性があります。彼らはしわになり、それらがロールアウトおよびロールアウトするのが難しく、簡単に汚れます。
誰かがPhotoshopですばやくきれいにして良い結果を出す方法についての良いテクニック(またはチュートリアル)を知っていますか?
私はブラシツールを使用してそれらの上にペイントしてきましたが、これは退屈なPhotoshopの外観を与えます。一方、クローンスタンプを使用するのは面倒で、良い結果も得られません。
スタジオの背景はお尻の痛みになる可能性があります。彼らはしわになり、それらがロールアウトおよびロールアウトするのが難しく、簡単に汚れます。
誰かがPhotoshopですばやくきれいにして良い結果を出す方法についての良いテクニック(またはチュートリアル)を知っていますか?
私はブラシツールを使用してそれらの上にペイントしてきましたが、これは退屈なPhotoshopの外観を与えます。一方、クローンスタンプを使用するのは面倒で、良い結果も得られません。
回答:
私は過去にこの作業の多くを行ってきましたが、良い結果をもたらす迅速な方法がないことを確認するのに十分なさまざまな方法を試しました。あなたはどちらかを一緒にすることはできません。私は将来この仕事をもっとやらなければならないだろうと思うので、これについて間違っていることが証明されたいです。
ここに私が使用する3つの主な方法があります:
(ペンツール、投げ縄などを使用して)手動で被写体を切り取り、外側の領域を白で塗りつぶします。これは最も時間がかかりますが、最良の結果を提供します。全身ショットで作業している場合のように、頭/胴体ショットで最適に機能します。この方法では、影が取り除かれ、被写体の接地が妨げられます(空中に浮かんでいるように見えます)。髪は非常に問題があるので、私はしばしば以下の方法で髪を当てにします。
背景を吹き飛ばします。つまり、背景が真っ白になるまで輝度コントラストを上げます。運が良ければ、これはグローバルに実行できますが、ほとんどの場合、背景の明るさは画像全体で(影/光の減衰により)シフトするため、吹き出す明るさの量は異なります。被写体のエッジに沿って選択して被写体を回避し、被写体に向かって徐々にフェードアウトし、背景が局所的に白くなるまで曲線を調整してから、選択範囲をエッジの次の部分に移動します。この方法の欠点は、それでも時間がかかり、被写体の端にアーティファクト/カラーシフトが発生する可能性があること、および背景がかなり明るい/最初からさえも機能する場合にのみ機能することです。また、影を処理できません。
背景をぼかします。ぼかしは折り目を均一にし、影や背景の明るさの変化に対処します。この方法の問題は、被写体をぼかさないと被写体に近づきすぎないため、広い領域をぼかすことができますが、多くの場合、上記の方法を使用して被写体の端の周りを手動で修正する必要があります。
あなたの質問は「フォトショップで」を指定していることを知っていますが、これをカメラ内で正しく取得できれば、ポストでの作業の負荷を節約できるということは、実際に繰り返されます。(明らかに、あなたはこれを知っています!)私はこれを難しい方法で見つけました:(
これをカメラ内で正しく行うために役立ついくつかの提案を試してみます。
他のヒント(コミュニティーwiki)を追加するのは他の人に任せます。
これはあなたの質問に答えられないかもしれませんし、あなたの差し迫った問題を解決しないかもしれませんが、背景を正しくすることの問題を研究している人々にとってサイトをより完全にするのに役立ちます。
ほこりや傷フィルター
汚れやしみの場合、背景にテクスチャがない場合は、フィルター>ノイズ>ほこりや傷を使用できます。これにより、選択したサイズの欠陥を一度に削除できます。私は背景を大まかに選択し、新しいレイヤーに入れて、ダストとスクラッチのフィルターを実行します。次に、エフェクトを適用する場所と適用しない場所をより選択したい場合は、マスクを使用できます。レイヤーをスマートオブジェクトにすると、フィルタリングを過剰または過少に行った場合にフィルター設定を変更できます。
修復とパッチ
大きなパッチの場合は、修復ツール(特にパッチツール)を使用します。欠陥のある領域を選択し、それを適切な領域にドラッグします。Photoshopは、欠陥のある領域をテクスチャと色の良いもので塗りつぶします。
別の方法は、良好な(欠陥のない)領域を選択し、それを新しいレイヤーに複製することです。問題のある領域に移動します。新しいレイヤーを黒いマスクで覆い、欠陥を隠したい場所に不透明度の低い白でペイントします。つまり、人工的に見える無地の色をペイントするのではなく、すべてのテクスチャとライトのバリエーションが得られます。色と明るさにほぼ一致する領域を使用する必要があります(またはレベル/カーブの調整を適用して一致させる)
内容にそった
もう1つの簡単な方法は、領域を選択してから、[編集]> [塗りつぶし]を選択し、[コンテンツ対応]を選択することです。これにより、欠陥が取り除かれ、周囲の領域から色、明るさ、テクスチャを一致させようとします。これは内部でうまく機能しますが、エッジ付近で問題が発生する可能性があります。
被写体に近くないしわや折り目がある場合は、コンテンツ対応のスケーリングを使用して背景を引き伸ばし(被写体は変更せずに)、欠陥を含む領域をフレーム外にドラッグできます。
ここにいくつかの簡単な手順があります
手順は次のビデオに記載されています:https : //www.youtube.com/watch?v=BdDYvbx6SC0