デジタル背景ワークフローは、スタジオ用のモスリン背景よりも費用効率が高いですか?


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短縮版

デジタル背景(ポストプロダクションで背景を追加したクロマカラー)は、最近ますます写真家にプッシュされています。これが提供する柔軟性(1つの良いモスリンの価格で数百の背景)が明らかである一方で、これは実際には長期的には写真家のお金を節約することになりますか?

ロングバージョン

クライアントがオンロケーションよりもスタジオを強く要求する場合のために、シンプルなポータブルスタジオを実行します:3つのフラッシュ、モディファイヤの山、2つのキャンバス(白と黒)。セットアップには約10分かかり、背景の切り替えにはさらに5分かかります。背景自体のポストプロダクションは要因ではありません。

小さなスタジオが成長するにつれて、彼らは背景のコレクションを増やします。伝統的に、それはモスリンの背景のコレクションでした。しかし、小さなスタジオは2〜4色のテクスチャ付きモスリン背景でうまくいくようです。これにより、150〜1000ドルの費用がかかりますが、継続的なポストプロダクションへの投資はありません。

ただし、デジタルソリューションは、約50の背景(BH)で30ドル、緑のキャンバスで30〜200ドルの初期費用です。高品質のグリーンスクリーンモスリンを使用しても、少数の本物のモスリンキャンバスよりも安価です。ただし、このプロセスの継続的なコストには、ポストプロダクション時間があります。

デジタル背景の経験がないため、LR / PSコンボでバックグラウンドをすばやく追加できる流動的なワークフローがあるかどうかはわかりません。キーパーごとに2〜3分という非常に速いペースでも、10〜20のキーパーが得られる1時間のセッションでは、バックグラウンドだけで1時間のポストが余分にかかるようです。時間の投資に加えて、私が含まれていない他の変数があるかもしれません(照明投資、再撮影のリスクの増加など)。

質問

全体的に、小さな店がデジタル背景のワークフローに成長するのは実用的ですか、またはこれは伝統的なモスリンと比較してより高いコストで贅沢ですか?


いい質問です!過去にかなりの数のクロマキー画像を作成したことがあるので、1ショット2〜3分で撮れるのは幸運だと思います。その後、髪の毛、衣服などの問題があります。とにかく、私は専門的に撮影しないので、コストについてコメントすることはできません。
ジョンキャバン

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あなたが場所で撮影している場合、私はあなたが被写体全体に緑色の光がこぼれないように背景を十分に遠くに得ることができないように、緑色のスクリーニングは悪夢になる可能性があると思います!
マットグラム

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クロマキーは確かに多くのことに便利ですが、ブロンドの髪、軽い毛皮(動物や衣服)、半透明なもの(薄い布地など)がある悪夢でもあります。背景からの光を通過させるが、色相を変更するものはすべて、感度のしきい値を低くする(粗いエッジを導入する)か、たとえば薄い白い布地に緑の色合いを残します。
ツァリウム

@Tzarium CS5で導入された「リファインエッジ」は、色のにじみや細い髪などを処理しているようです。これを非クロマキー編集で試してみましたが、驚くほどうまくいきます。あなたが言うことはまだリファインエッジの問題ですか? tv.adobe.com/watch/visual-design-cs5/...
AndyML

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個人的には、クロマカラーの背景は、品質が劣っていることに気付く時間があまりないビデオで、よりうまく機能することがわかります。私は、デジタル背景のあるお店を使用しません。
Xeoncross

回答:


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あなたは、誰もがあるとして、この答えを聞くのに疲れて、おそらくしている:それは依存します

「費用対効果の高い」とは、非常に多くのことを意味します。あなたが述べたように、それはすべて後処理に関するものですが、それは本当にですか?市場の低価格帯で仕事をしている場合、主にカメラの前に顔を出すことでドルが発生します。ターンアラウンドは重要ですが、イメージのターンアラウンドが合理的であれば、人をスタジオに入れるほどではありません。率直に言って、その市場の多くはその完璧なイメージを得ることではなく、人々が気分を変える前に気まぐれでキャッチすることです。エルサッツアウトドアライフマガジンや野球カードの表紙に誰かが本当に必要なのでしょうか?おそらくそうではありませんが、さらにスターダム買収してもらうことができれば通常のポートレートセッションに比べて、あなたはゲームの先を行っています。背景がブラウスと合わないとクライアントが後で決定するとどうなりますか?セッション料金はかかりますが、印刷物(または最終製品が何であれ)は失います。印刷注文がこの種のマーケティングの多くを行う前にバックグラウンドスワップを許可する校正サイト。そして、楽しい衝動の絵を提供できないなら、あなたは逃していますか?

非常にハイエンドでは、いずれにせよ後処理は広範囲になります。これは、PortraitureまたはImage Doctorで数回クリックするだけで目的の場所に移動できる層ではありません。ビューティーショットは、広告であれ編集であれ、多くの場合1日中投稿できます。クロマキーがあなたがここにいたい場所かどうかはわかりませんが(色のにじみや鏡面反射は時々トリッキーになることがあります)、マスキングと合成が確実に作用する可能性があります。(私はこのレベルで、特にジョエル・グライムズの作品を指し示すのが好きです。)ここでは、被写体を環境のコンテキストに非常に入れているかもしれませんが、被写体のスタジオ照明の最大限の利点と可能な限り最高の環境の構成と露出。コンテキストのない設定(たとえばシームレス)でも、色で遊ぶことができます。

それは、中程度から最高の端であり、クライアントは、実際の利益があまりない場所とまったく同じように見えるはずの良いスタジオポートレート(またはヘッドショット)にプレミアムを支払っています。被写体は、まだら模様の背景(ブレ!)、明らかに偽の風景(もう一度、ブレ!)、ニュートラルグラデーション、またはあなたが持っているものを意味するかどうかにかかわらず、「スタジオルック」を望んでいます。いくつかの背景と、行き届いた照明のレシピで簡単に逃げることができます。

ただし、「核オプション」を忘れないでください。キャパシティに近い状態で作業していて、画像選択が問題になった後のターンアラウンド後処理を行っている場合は、無駄になっている可能性がかなりあります。あなたの貴重な時間。あなたがスタジオにとどまり、他の誰かが小さなものを汗だくにしている間に「大金」を稼ぐことができるように、雇用またはアウトソーシングする時が来るかもしれません。スタジオでの時間はお金を稼いでいます。ポストの時間はそれを費やしています。たとえば、スタジオでの時間に100ドル/時間(ハイエンドにはほど遠い)を請求し、ポストを引き渡すことで週に5時間または6時間余分に予約できる場合、それは20時間/週の従業員に支払われます。処理をオフロードすることで射撃で得ることができるほど(そして明らかに、セッション料金で請求するほど)、より良い結果が得られます。また、画像あたりの追加の数分は、それほど費用がかからない場合でもほとんど同じという意味ではありません。(また、クライアントの校正/注文レベルでは、作業は完璧である必要はありません。Webページまたはコンタクトシートに十分なだけです。注文が入ると、重荷が発生する可能性があります。)


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私は、デジタル背景の使用のオプションを模索してきました。実用性のためにもっと。私はそれがポイントにトリックを行うと思います。私はそれが十分であると確信していません。背景をマスキングするソフトウェアを使用して試してみました。髪、細かいふわふわしたビット、および背景領域の問題に等しい色を分離しようとしています。

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