タグ付けされた質問 「bandwidth」

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イーサネット標準が10/100/1000の形式で記述されているのはなぜですか?なぜ1000だけではないのですか?
私はいつも「低値/中間値/最大値」という形式で書かれたイーサネット規格を見てきましたが、なぜだろうといつも思っていました。 ルーターは、そのように構成されている場合、最高速度より低い速度を再現するだけで、「/」が不要になりませんか?

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物理的な距離はダウンロード速度に影響しますか?
私は同僚と議論したばかりで、これに関する専門家に手を差し伸べるだけだと思った。これがシナリオです。接続の速度を測定するWebサイトを使用していました。遠く離れたサーバーを使用してテストしました(マレーシアにあり、サーバーは米国にありました)。約2 Mbpsでした。その後、シンガポールのサーバーで試してみましたが、はるかに高速でした(約15 Mbps)。私の同僚は、物理的な距離のせいだと思っていましたが、それは重要ではないと思います。私の理解では、最初のハンドシェイクを完了し、データフローが開始されると、サーバーの場所は関係なく、結果はほぼ同じになります。ここに何かが足りませんか?どのように実際に機能しますか?
22 tcp  latency  bandwidth 

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WAN回線を証明するためのCisco IOSデバイスからのトラフィック生成
基本的に、拡張pingまたはその他のコマンドバリアントを使用して、回路が最小CIRを達成できることをお客様に証明できる方法があるかどうかを知りたいです。CEルータは、15.1を実行するCisco ISR 881、19x1および29x1であり、PEルータはジュニパーMXです。 理想的な世界では、ラップトップをLANポートに接続し、iperfを使用してCEルーターの背後にあるリモート宛先に接続しますが、WAN / LANの導入は別の日に行われるため、LANポートをシャットダウンしたままにするように指示されています。 80 / 20MBps VDSL2回線が最小20 / 4MBps CIR要件を満たしていることを契約で証明する必要があります。 参考:ジュニパーMX側では、シェルにドロップダウンして、DFフラグを設定して複数のフラッドpingを実行できますが、問題は現在Cisco ISRにあります。 注:RE-Protectは帯域幅テスト期間中は無効になるため、要因にはなりません。1日に12のサイトを展開する可能性があったため、シンプルさが重要な成功要因です。 +---------------+ +---------------+ +-------------+ | |+--20mb-->| | |Cisco ISR CE | |Juniper MX PE | |Carrier network|<------4mb---| | +---------------+ +---------------+ +-------------+

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ワイヤーの帯域幅と周波数の関係は何ですか?
私はネットワーキング(現在はリンク-物理層)を学ぼうとしています。これは自習です。 私は特定のことについて非常に混乱しています。 次のようなデータをネットワークで送信するとします。 01010101、これはシグナルとして次のようになります。 __|‾‾|__|‾‾|__|‾‾|__|‾‾ 送信するデータは信号で表す必要があります。この場合の信号は、リンク/ワイヤーの「電圧の変化」です(ワイヤレスリンクではなくケーブルを使用していると想定しています)。 したがって、フーリエは十分な周波数で信号をかなりよく表すことができることを証明しました。 お気に入り: ワイヤー上の信号と​​周波数の関係をまだ理解していません。 頻度の定義は次のとおりです。単位時間あたりの繰り返しイベントの発生数。では、単位時間あたりのワイヤーで何が繰り返されているのでしょうか? また、たとえばDSL回線では、周波数分割多重化の場合、複数のユーザーに割り当てられる周波数が少なくなるため、特定のリンク/ワイヤーのユーザーあたりの帯域幅が少なくなります。より少ない周波数をワイヤに割り当てるとはどういう意味ですか?何の繰り返しが少ないですか? ワイヤーで利用可能な多くの周波数はありますか?ある場合(0から1メガヘルツとしましょう)、上記を0から100または100から200または500から1000の範囲で表すことができますか?周波数を増やすと帯域幅が増えるのはなぜですか?
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UDPブロードキャストワイヤレス通信の上限が1MBになっているのはなぜですか?
メッシュネットワーク上にネットワークコーディングを実装しようとしています。したがって、いくつかの宛先にパケットを送信する必要があります。これは、ブロードキャストパケットを使用する方法です。しかし、これが990KB以下に制限されている理由を理解できません。 やるべき設定はありますか?

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フォールトトレランスを備えたスイッチアシストロードバランシング
シスコとマイクロソフトの認定資格について勉強している間、NICチーミング、Etherchannel、および同様のものについて多くを読みました。 MS Windows Serverで静的チーミングを行ったり、シスコでポートチャネルを作成したり、LACPやPAgPなどの動的プロトコルを使用したりできることを知っています。しかし、それらはすべて、送信元または宛先のMACアドレスまたはIPアドレス、またはXORされた組み合わせまたは類似のものを使用したロードバランシングを提供します。また、あるサーバーから別のサーバーへの長い長いファイル転送がある場合(たとえば、4 GigEを結合して4 Gbpsに増やす場合)、実際のスループットを向上させる方法はないようです。 それで本当かしら?結合インターフェースのすべての帯域幅を使用する方法はありますか?いくつかのソースから、フルロードバランシングをサポートし、フル帯域幅(1つのトランザクションの2つのサーバー間での例の4 Gbpsなど)を使用できるSLB(フォールトトレランスを備えたスイッチアシストロードバランシング)のようなものがあると聞きました。 私はそれについて非常に多くの矛盾することを聞いた、そして私は完全に混乱している。みんな助けて!

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正確なTCPオーバーヘッドコストを見つけようとする
このトピックに対応: /programming/3613989/what-of-traffic-is-network-overhead-on-top-of-http-s-requests 最大セグメントサイズ(TCPまたはIPヘッダーを含まない)は、通常、レイヤー間でMTUのサイズからヘッダーサイズを引いた値にネゴシエートされます。イーサネットの場合、MTUは通常1500バイトに構成されます。TCPヘッダーは160ビット、つまり20バイトです。IPv4ヘッダーの固定部分は160ビット、つまり20バイトです。... したがって: HTTP over TCP / IPv4の場合 オーバーヘッド= TCP + IP = 40バイト ペイロード= 1500〜40 = 1460バイト オーバーヘッド%= 2%(40 * 100/1460) デフォルトのDebianディストリビューションを使用したTCPモードでの100 Mbitおよび1Gbit iperfの結果は次のとおりです。 [ 5] local 10.0.51.1 port 5001 connected with 10.0.51.20 port 45009 [ 5] 0.0-10.0 sec 112 MBytes 94.1 Mbits/sec [ 4] local 10.0.51.1 port …
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オフィスに最適な帯域幅のニーズを決定する
現在、オフィス環境ではCisco 1921 / K9ルーターとSG300 L3スイッチおよびその他のL2スイッチを使用しています。インターネット用の10Mファイバー回線に接続していますが、それだけの帯域幅がまだ必要かどうかはわかりません。現在の使用状況で実際にそれほど多くの帯域幅が必要かどうかをテストするための良い方法は何ですか? 私が最初に考えたのは、1日の間にピーク時の帯域幅使用率に達した回数を確認することでした。現在の機器でそれを追跡することは可能ですか?これは帯域幅のニーズをテストするための良い方法ですか?

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帯域幅vsスループットvsデータ(ビット)レート
帯域幅とスループットの違いを完全に理解しています。帯域幅は、送信者から受信者に送信できるデータの最大量を示しますが、スループットは、スループットに影響を与える遅延などのさまざまな要因である可能性があるため、送信された実際のデータ量です。 ビットレートとは、1秒間に送信できるデータの量(ビット数)であり、スループットと同じように聞こえます。それで主な違いは何ですか?

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データセンター間のスロットル
一般に、データセンター間のリンクは共有されます(共有ネットワークインフラストラクチャがあります)。したがって、私は変更される場合があります2つのデータセンター間で利用可能な帯域幅を検出することはできませんすべての中を、道を通じて。 連続して、私はそのようなリンクの間で私のUDPパケットを提出することによってネットワークを絞ることができません。なぜなら、私はパケットのドロップとメッセージの損失を心配しているからです。 2つのデータセンター間で利用可能な帯域幅を瞬時に繰り返し検出して、パケットで帯域幅を調整できる方法はありますか?

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ネットワーク上で発生する可能性のある並列処理の度合いを決定するものは何ですか?
私は、ネットワーク(LANとインターネットの両方)がトラフィックを処理する方法について詳しく学びたいと思っています。これの一部は並列​​性の問題です。 Speedtest.netのドキュメントでは、テストがどのように機能するかを説明する際に、実際のスレッドの構成を説明せずに、「最大4つのスレッド」を使用できることを述べています。 私の質問は、ネットワーク全体で発生する可能性のある並列処理の度合いを決定するものは何ですか?信号が宛先サーバーに到達したら、それはすべてそのサーバーのリソースと受信プログラム次第です。しかし、並列処理はネットワーク全体でどのように機能しますか? たとえば、ネットワークインターフェイスカードは要求を受け取り、ケーブルを介してより迅速に転送するためにそれを分割しますか?それとも、すべてをより大きなチャンクにパッケージ化し、ルーター/スイッチにそれを行わせるだけですか? 具体的には、ビジネスネットワークの観点からこれを理解しようとしているので、ローカルケーブルモデムやローカルDSLアダプターなどについては心配していません。
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