タグ付けされた質問 「yaris」

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ファーストギアやマニュアルトランスミッション車の係合に失敗することはよくありますか?
2011年のトヨタヤリスマニュアルトランスミッション車に問題があります。停止時に最初のギアが時々噛み合わないことがあります。これはまれに、おそらく月に1回発生します。 最初のギアを使用するために私がすること: 私はまずセレクターをニュートラルに戻し、クラッチを解放せずにもう一度1速に戻します。時々これが役立ちます。 セレクターを別のギア(通常は2番目のギア)に移動し、もう一度1番目のギアに移動してみます。これは、常にではありませんがしばしば役立ちます。 前の両方の手順が失敗した場合は、セレクターをニュートラルに移動し、クラッチを解放し、クラッチをもう一度押して、1速ギヤを入れます。これが機能するのに失敗したことはありませんが、私がこれを2回行う必要がある可能性はあります(ただし非常にまれです)。 この問題はリバースでも発生します。おそらく、最初のギアよりも頻繁に発生します。 これは、信号機からの運転に成功するまでに数秒余分にかかる場合があるため、やや煩わしいです。他のYarisオーナーもこの問題を抱えていることをオンラインフォーラムで読んだので、これは本物の問題ではなく、トランスミッションの機能だと思います。 他のタイプの車でこの現象はどのくらい一般的ですか?

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私の2008年のトヨタヤリスのフロントタイヤのためにどれが正しいタイヤの圧力?
数ヶ月前、私の2008年のトヨタヤリスの後部右タイヤで少し縁石をぶつけた後に私のタイヤ空気圧ダッシュボードライトが点灯した。私はガソリンスタンドに運転して私のタイヤを汲み上げようとしました、しかしゲージが壊れたので、私は出発しました。 後で、私は黒と手に入れました。デッカーコードレスタイヤインフレータと私のタイヤのそれぞれを測定: 左前:70 psi 右前:90 psi 左リア:20 psi 右後:20 psi ドアのウェルラベルには、4本のタイヤはすべて32 psi冷たい空気圧であるべきだと書かれています。リアタイヤを最大32 psiまで膨張させました。私は、過剰に膨らんだタイヤが危険になる可能性があることを読みました、そしてここに私の混乱が始まるところです。 マイブラック& A Decker Cordless AirStationは、左フロントタイヤを70 psi、私のドアの推奨値である32 psiより上に測定します。しかし、マイナスドライバーを使ってタイヤをゆっくりと60 psiまで収縮させると、たるんだように見え始めます。 これは、タイヤを固定した場所で空気を抜くことによるアーティファクトであると考えたので、荷物をまとめて、車を少し引き出し、駐車場に戻った。タイヤはまだたるんだように見えたので、私はそれを最大65 psiまで再膨張させた。 私は矛盾する情報を得ているので、これについて外部からの意見が必要です。 ドアはよく私のタイヤはすべて32 psi近くで膨らませるべきだと言います さまざまなインターネットフォーラムが私のタイヤは35 psi前部/ 33 psi後部近くで膨らませるべきであると言う 黒と白デッカーゲージは私のフロントタイヤが過膨張していると言う(70 psiと90 psi) 黒と白デッカーは箱から出して新鮮な10分後にもう電池を消耗していました。 しかし、黒とDeckerは各個々のタイヤに一貫したゲージを与えました それらをわずかに収縮させると(60-65 psi)、それらは垂れ下がり、膨張不足になります。 私のゲージは正しく機能していますか?私のドアでよく推薦されたインフレラベルは誤植がありますか?私は何をすべきか?
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トヨタヤリスのキーで運転席のドアのロックを解除することができません
私は2000年からトヨタヤリス1.3を持っています。昨日私は私の運転席のドアのロックを解除することができませんでした - キーは回転しません(どちらの方向でも)。キーは助手席側で機能します。それは凍っていません、気温は摂氏0度(華氏32度)をはるかに超えています。 私はどこかでグラファイトスプレーがこの状況に役立つことができることを読みました: 何人かの人々はWD-40を使うように忠告しました。 それらを使用しても安全ですか? 他に何を試すことができますか?
1 toyota  key  locks  door  yaris 

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2005年以前に製造された2SZFEエンジンと2004年以降に製造された2SZFEエンジンの技術的な違いは何ですか?
エンジンを変更する必要があります。同じエンジンモデルに変更するための書類作成を喜んで行う会社も見つかりました。 この車は、2007年12月に製造された半自動変速機を備えたトヨタヤリスルナです。 私のエンジンモデルは2SZFEです。問題は、2005年に設定されたユーロⅳ 排出基準のために車が製造されたということです。ダウングレード(排出基準レベルに基づく道路制限があります)。 2SZFE2005年以前に2SZFE製造されたエンジンと2004年以降に製造されたエンジンの違いは何ですか? それはただのECUおよび/またはギアボックスですか?または、エンジンブロックのように、1999年から2004年ではなく、2005年から2008年の間に製造されたより高価なエンジンを購入する必要がある、コアの変更がありますか?
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