タグ付けされた質問 「tire-pressure」


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車両のタイヤに入れるべき最大空気圧に影響する要因は何ですか?
ほぼすべての車について、少なくとも2つの異なる「最大タイヤ空気圧」評価があります。 車両メーカーの評価。 これは通常、運転席のドアに貼られたステッカーに記載されています。 タイヤメーカーの評価。 これは通常、各タイヤのサイドウォールにあります。 これを考えると、実際にここで2つの質問があります。私は最初の答えを知っていると確信していますが、ここの回答者は確認するために応答するでしょう。ただし、2番目は本当に重要なことです。 タイヤを充填するとき、どの評価に従うべきですか? 車両の評価、タイヤの評価、この2つのうちの小さい方/大きい方、またはその間のどこかを使用する必要がありますか? タイヤに使用すべき最大圧力定格に影響を与える変数は何ですか? ドライブトレインやサスペンションの変更など、いくつかの主要な車両の変更により、真の「最高」の充填レベルがメーカーの評価の一方または両方から逸脱する可能性がありますか? 編集:具体的な理由から、安全タグを追加しました。この問題は、レース/パフォーマンスの観点よりも、安全/車両の健康の観点から対処したいです。



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タイヤの空気圧を設定する頻度
私のバンの推奨タイヤ空気圧は35psiです。2週間前、温度が-20C前後のときに圧力を設定しました。今週の気温はゼロ付近で推移しており、タイヤは38psi前後を報告しています。温度が約1週間で再び低下する場合でも、それらを収縮させる必要がありますか? プラカードの圧力からの逸脱がタイヤの膨張/収縮に値すると判断するための合理的な閾値は何ですか? 編集:私は十分に明確ではなかったと思います。リアルタイムで監視しています。つまり、4つのタイヤのそれぞれの圧力をいつでも見ることができます。したがって、問題はチェックすることではありません。つまり、午前中に車を始動し、タイヤが36psiになっていることがわかったら、すぐに1psiを解放する必要がありますか?


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経時的な「通常の」タイヤ空気圧損失とは何ですか?
最近、友人の車での事故のために、タイヤの空気圧を定期的に監視し始め、遭遇した行動が正常かどうかを知りたいと思います。 私は毎日(内蔵センサーを介して)タイヤの空気圧をチェックし始めました。また、冷たいタイヤと「ホット」(30分以上の高速ドライブの後)をチェックし始めました。毎日の値は一定であり、時間の経過とともにゆっくりと低下します。私が見つけたのは、各タイヤでほぼ同じ圧力を数ヶ月間継続的に失うことです。 質問:1か月あたり1.5-2.0 psiの損失は正常ですか?(これは0.10-0.14 barです) 私は約にタイヤを加圧するように快適だ上で3 psiの推奨圧力(寒い)ではなく、それらを取得できるように下の推奨値。 それでは、少なくとも3か月ごとに「それらを締めくくる」必要があります。 それは正常ですか?または、問題がありますか(4つのタイヤすべてで?)
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