タイヤの空気圧を設定する頻度


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私のバンの推奨タイヤ空気圧は35psiです。2週間前、温度が-20C前後のときに圧力を設定しました。今週の気温はゼロ付近で推移しており、タイヤは38psi前後を報告しています。温度が約1週間で再び低下する場合でも、それらを収縮させる必要がありますか?

プラカードの圧力からの逸脱がタイヤの膨張/収縮に値すると判断するための合理的な閾値は何ですか?

編集:私は十分に明確ではなかったと思います。リアルタイムで監視しています。つまり、4つのタイヤのそれぞれの圧力をいつでも見ることができます。したがって、問題はチェックすることではありません。つまり、午前中に車を始動し、タイヤが36psiになっていることがわかったら、すぐに1psiを解放する必要がありますか?


数psiが大した問題ではありません。特に、すべてがほぼ同じ値を読んでいる場合はそうです。リラックスして、ただ車を運転してください。真剣に、1psiを超えて膨らんだタイヤを運転するとどうなると思いますか?何が心配ですか?
コリー

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@cory:もちろん、タイヤが1psiオフの場合、タイヤには触れません。しかし、2psiはどうですか?3psi?5psi?制限はどこですか?それがまさに私の質問です。
マーティンアルジェラミ

回答:


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一部の国では、その日初めて車を運転する前にライトタイヤなどをチェックすることを意図しています。したがって、少なくとも週に1回はタイヤをチェックし、より頻繁に異なる場合は確認します。周囲の温度と空気圧により、タイヤの空気圧は予想される設定からドリフト/変化します。


質問を明確に定式化していないようです。編集をご覧ください。
マーティンアルジェラミ

すでにあなたは以下をご覧ください面白いサイトを追加しましたが、より高いが、低...避けるべきである、限度内でokです
太陽マイク

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もちろん、最適なものと達成すべき合理的なものの間にはギャップがあります。たとえば、1年に1回チェックするか、旅行中に数マイルごとに停止してチェックすることができます。これらのどちらも合理的ではありません!

予想される気候が変化するたびに、またはタイヤの定期的な回転中に、それらをチェックしていきます。

私にとっては、私の地域の気候は非常に穏やかで、季節ごとに劇的に変化しないため、このように合理的です。そのため、季節の変化に合わせていくつかのPSIを調整できます。もっと頻繁に行うと、すべての圧力が正しいことを確認し、見つけていることがわかります。私はまた、長い遠征の前にそれらをチェックします。清掃中に目視で確認します。

あなたの場合、毎週行うことを意味していても、温度が20℃変化するように調整したいと思います。自分でできる限り簡単に、エアコンプレッサーと手袋を車両に用意しておくと、日常的にできる限り便利になります。

それ以外の場合、妥協の圧力が0Cと20Cを通過することを決定するかもしれません、これは両方の予想される温度の間にあなたを十分に近づけるPSI番号になります。(この方法はお勧めしません。情報を追加するだけです。)

コメントに基づいて更新

このウェブサイトは、「15 psi(1 bar)だけ膨張すると、燃料消費量が6%増加する」と主張しています。

別のWebサイトにも、特定のホンダアコードに関する図があります。

  • 「推奨仕様を6 psi下回ると、燃費が5%低下します。」
  • 「仕様を6 psi下回ると、25パーセント早く摩耗します。」
  • 「タイヤの空気圧監視システムは、タイヤの空気圧が仕様を25%以上下回った場合にのみドライバーに警告するように設計されています。これはすでに危険ゾーンに入っています。」

私のアドバイスは、安全アイテムの妥協は許されないということです。


チェックは問題ではありません。問題はまさに妥協が容認できるものです。
マーティンアルジェラミ

@MartinArgeramiこれは、業界の専門家やメーカーによってどこでも定義または文書化されているとは思わない。なぜなら、安全性に関する妥協は支持されていないからである。
DizzyFool

あなたがこれを読んでもらいたいのであれば、それは...助けるかもしれない:popularmechanics.com/cars/how-to/a3121/...
太陽マイク
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