タグ付けされた質問 「odyssey」


2
ステアリングポンプの泣き声; 液体の損失なし
過去3か月間、2005年のホンダオデッセイには、うなり声のステアリングポンプがありました。それが始まった日から現在までの背景の一部です。 10月中旬のある日:残りの半分から電話があり、車が大きな音を立てています。電話でステアリングポンプとして診断します。妻は車の下で水たまりを確認します。彼女はブロックの周りだけで車を運転しました。メカニックに約5マイルの距離で電話をかければ、すぐに彼女を入れることができます。 300ドル後、貯水池から... 当時、特定の部品番号を入手できなかったことを後悔しており、潜在的な回答者がそれを重要だと判断した場合は、ショップに電話して、交換されたものを正確に調べます。ノイズがなくなった。 ....約2日間。私はガレージを呼び出します:「それは戻ってきました」。彼らはそれを持ち込み、それをすべてきれいにし(将来的に漏れがないことを確認するため)、すべての空気を抜き、それを私たちに返します。ノイズがなくなった... ...約2日間。空気がシステムに戻っているため、徐々に戻ってきていることに気づきました。もう一度、お店に持ち帰ります。彼らは、流体の漏れを排除して、すべてがまだきれいできれいであることを確認します。液体はまだ補充されています。この時点で、店はポンプを交換する必要があること、そしておそらく初期の故障中に損傷したと言っています。 空気がシステムに入り込んでおり、液体の漏れはまったくありません。どうやらこれは起こり得ることですが、私は問題ではないかもしれないポンプにお金を投げることに消極的です。頭の後ろで、取り付けられた新しいパーツに問題があるのか​​と思います。ガレージは明らかに困惑しています。 新しいポンプを設置しても問題が解決しない場合は、最初の部分に問題があったという概念を紹介できるかもしれません。彼らはこれを受け入れるかもしれないし、受け入れないかもしれないし、とにかく正しくないかもしれない。ショップは明らかに悪意のあるものではありませんが、彼らが新しいアイデアを持っていない場合は、とにかく戻ることに意味がありますか? 誰かが実際の問題である可能性があることについての考えを持っているかどうか聞くのを切望しています。 編集1 @DucatiKillerこれはあなたの問題の歌を歌っているようです(youtube video link) 申し訳ありませんが、私はおそらくそれに関する情報も質問に含めるべきでした。2回目に車を店に戻した後、グーグルでビデオを見つけました。3回目にお店に伺ったとき、具体的にOリングについてお聞きしました。彼らは私が話していることをすでに知っているようで、それは「彼らが最初に探したものの1つ」であると言いました。

2
2006ホンダオデッセイの引き戸が*上*で動かなくなった
昨日、2006ホンダオデッセイの左側のスライドドアのローラーアセンブリを交換しました。私がそれを取り出したとき、白いローラーの1つは確かに粉々になりました、それでそれは交換される必要がありました。 しかし、ドアを開けようとするとドアがまだ動かない。よく見ると、上端のコーナー(車の後部に向かって)がドアフレームに当たり、ドアが停止して閉じた位置に戻ります。車の中から上隅を(それほど強くはないが)押すと、ドアはうまく開きます。それは常にうまく閉じます。 誰かがこれに遭遇しましたか?上隅のクリアランスを変更するために交換できる別の部品または調整可能な部品はありますか?
8 honda  repair  door  odyssey 

0
故障したトランスミッションを「ベビー」することにより、エンジンまたはその他の損傷の危険がありますか?
私の2002年のホンダオデッセイのトランスミッションは、もうすぐです。寒いときは、2番から1番に戻る傾向があり、3番で奇妙なこともし、最終的にはぐったりモードになります。関連するOBDコードのトラブルシューティングを行いましたが、伝送自体を交換する必要があるようです。 ただし、これらの問題はすべて、エンジン/トランスミッションが熱くなるとなくなります。車を始動してから2分間、1日で走り回ったら、ウォームアップしたらドライブに切り替えて、すべてがうまくいくように思えます。 私が最初に走り回るとき、それは約4000rpmまで回転します(40km / hになります)、そして私は通常、完全な4または5分間2000と4500の間で滞在します。タコメーターの赤線は6250rpmで、ゲージは8000まで上がります。 このような車両をベイビーする(または虐待しますか??)ことにより、エンジンまたはその他の非トランスミッションコンポーネントに損傷を与える危険がありますか?

1
「何年も」座っていたこの中古ホンダについて、私はどれほど警戒すべきでしょうか?[閉まっている]
私は何気なく第1世代のホンダオデッセイを探して買い物をしており、最近では100Kマイル弱の96を見つけました。現在のオーナーからの話は、亡くなった家族の友人のものだったということです。元の所有者の夫は、彼自身が亡くなるまでガレージに「何年も」未使用で保管していました。現在の所有者は2年前に不動産から購入し、タイミングベルト、サーペンタインベルト、ウォーターポンプ、オルタネーター、オイル、および流体を交換しました。また、新しい夏用タイヤと冬用タイヤも両方とも独自のリムにセットされています。車は定期的に保守され(おそらく保管中ではない)、現在の所有者にはサービス記録があります。 まだ車を実際に見たことはありませんが、写真からは、96だけでなく、素晴らしい状態にあるように見えます。 少し掘り下げてみたところ、他にもチェックできないことを心配することがあります。エンジンのシール、エンジン内部の腐食などのこと。少なくともこれらを推測するためにできることはありますか? 現在、週末のアドベンチャーモバイルに変換したマイルの2倍を超える97オデッセイを持っています。私はこのことを愛していますが、それを手に入れたときはかなり打ちのめされ、今ではマイナーなヘッドガスケットリークがあるので、その冒険は悲しいことに番号が付けられています。 あなたは2250ドルで96が良い取引だと思いますか、それともリスクが高すぎますか? 編集:長期間の保管に起因する問題は、使用開始後数か月以内に表面化する可能性がありますか?車がサービスに戻されてから2年間使用されている場合、保管に起因する大きな問題がないと仮定するのは公平ですか?
2 honda  odyssey  used 
弊社のサイトを使用することにより、あなたは弊社のクッキーポリシーおよびプライバシーポリシーを読み、理解したものとみなされます。
Licensed under cc by-sa 3.0 with attribution required.