タグ付けされた質問 「mondeo」

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Mondeo MK3の電力消費と破損したラジオ
これが私の質問に最適なスタックであるかどうかはよくわかりませんが、試してみます。そのため、しばらくすると、エンジンがオフになっている車の電力消費が非常に大きいため、3〜4日後にはエンジンを始動できません。いくつかの測定の後、エンジンをオフにした後、無線が過度に電力を消費していることに気付きました。さらに、このラジオ(blaupunkt)は破損しており、CDを挿入しません。この問題により、「メモ:CDエラー」というメッセージが時々画面に表示されます。 そして今、私の質問:この「cdエラー」の問題は、エンジンがオフになっている間に私のラジオにいくつかの変動を引き起こす可能性がありますか? 専門家に渡す前に、自分にできることがあるかどうかを知りたいので、私は尋ねています。 助けてくれてありがとう。 編集:だから今日、私は再びそれを測定しました。最初に再び0.8Aを示した後、ボタンでラジオをオフにすることにしました。ボタンを押すと、値0.16Aが表示されました。それで、何がまだ電力を消費しているかを考えていました。その後、30分待つと、スリープモードに移行する可能性があります。面白いことに、30分後に戻ってきたときに値0.64Aが表示されました。簡単な数学で、0.8-0.16 = 0.64になりました!どういうわけか、車がスリープモードになると、ラジオが電力を消費し始めました。今はラジオだけが壊れていると確信しているので、週中に専門家を訪ねてラジオを修理します。 すべてのご協力ありがとうございます。
3 power  mondeo 

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2000年のモンデオ過熱
私は最近私の2lガソリン2000 mk2のmondeoの漏出サーモスタットハウジングおよびサーモスタットを変えた。今、私はアイドル時にそれが大丈夫だと思う、私はそれをアイドリングのままにしておくことができそしてファンはアウトを切り込む、そして臨時雇用者は普通であるところクォーターマークについてとどまる…すべてはうまくいっている。約50kで裏通りを運転するのはそれで結構です。しかし、80分以上で数分以上運転していると、停車したときに過熱することがあります。システムから空気を抜き取り、エンジンのリークダウンテストとラジエータの圧力テストを実行しました。これにより、冷却システムとの間でリークは発生しませんでした。今夜はラジエーターをフラッシュさせようとしています。高速走行後に停止したときにだけ過熱する車はありませんでした。

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Androidラジオをマスターリセットまたは修正できますか?
私のアンドロイドラジオは正常に動作していません。それは来ますが、私はプログラムに行くことはできませんし、ラジオ信号は私が求めるシャネルに留まりません。マスターリセットを行うにはどうすればいいですか。何か私にできることはありますか。フロント画面のボタンをリセットしようとしました。
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