Mondeo MK3の電力消費と破損したラジオ


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これが私の質問に最適なスタックであるかどうかはよくわかりませんが、試してみます。そのため、しばらくすると、エンジンがオフになっている車の電力消費が非常に大きいため、3〜4日後にはエンジンを始動できません。いくつかの測定の後、エンジンをオフにした後、無線が過度に電力を消費していることに気付きました。さらに、このラジオ(blaupunkt)は破損しており、CDを挿入しません。この問題により、「メモ:CDエラー」というメッセージが時々画面に表示されます。

そして今、私の質問:この「cdエラー」の問題は、エンジンがオフになっている間に私のラジオにいくつかの変動を引き起こす可能性がありますか?

専門家に渡す前に、自分にできることがあるかどうかを知りたいので、私は尋ねています。

助けてくれてありがとう。

編集:だから今日、私は再びそれを測定しました。最初に再び0.8Aを示した後、ボタンでラジオをオフにすることにしました。ボタンを押すと、値0.16Aが表示されました。それで、何がまだ電力を消費しているかを考えていました。その後、30分待つと、スリープモードに移行する可能性があります。面白いことに、30分後に戻ってきたときに値0.64Aが表示されました。簡単な数学で、0.8-0.16 = 0.64になりました!どういうわけか、車がスリープモードになると、ラジオが電力を消費し始めました。今はラジオだけが壊れていると確信しているので、週中に専門家を訪ねてラジオを修理します。

すべてのご協力ありがとうございます。


車とラジオの両方がオフの場合、バッテリーの消費電流はいくらですか?
ザイド

そのため、エンジンをオフにしたときに0.8Aが表示されました。ラジオの安全弁を引き出したとき(これは英語の単語ですか?)、0.18Aを示しました。これはまだ多すぎますが、20〜30分ほど待つと、すべてが「スリープ」状態になるとダウンします。
wawek

あなたは「ヒューズ」を意味すると思います。0.18 Aはまだ非常に高いです。
ザイド

はい、私はヒューズを意味しました:)私はそれがまだ高すぎることを知っていますが、私が読んだことは約30分後にスリープ状態に切り替えるネットワーク全体であるため、この時間後にこの0.18Aから落ちることを願っています
wawek

回答:


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コメントの説明に基づいて、ラジオヒューズを引くと、電流が0.80 Aから0.18 Aに低下してから、車がスリープモードになります。

車がスリープモードに入った、電流引き込みをさらに落とす別のヒューズがあるかどうかを確認できます。これは、予想外に電流を引き込んでいるもの(本当に開いているはずのときに閉じている回路)があるかどうかを判断するのに役立ちます。

もう1つのより時間のかかるオプションは、実際に車の配線を検査することです。


うーん、あなたは正しいですが、この車のモデルには、かなりの電力を消費する可能性のある電気モジュールがあまりありません。私はアラームさえ持っていないので、ちょうどある:ラジオ、インナーランプ、時計、エンジンを切った後に電力を消費する可能性のある中央ロック。
wawek

「別のヒューズ」-ラジオには2つあり、イグニッションがオフの場合、通常は1つだけが電力を見るはずです。アフターマーケットラジオであるため、パーマネントライブの両方のヒューズと配線することができました(過去にこれを行って、スイッチを追加しました)
クリスH

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ラジオに流れる電流の約3/4では、他のドレインを見つけるのは困難です。0.2A未満の電流であるため、60Ωを超えているため、これは短いとは思えません。
クリスH

1
@ChrisH私は同意します、それは短くなるつもりはありません、それがオフになるはずのときに何かがオンになっています。
-HandyHowie

1
@wawek:あなたのコメントは、私が愚かな間違いを犯したことに気づかせてくれました。車両がスリープモードに入った後ではなく、実際に電流測定する必要があります。混乱をおaびします。
ザイド

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背面のコネクターを取り外してステレオを切断し、問題が発生するかどうかを確認します。それで解決する場合は、ブレーカーヤードから別のステレオを取得します。


私があなたを正しく理解しているのなら、あなたはラジオを引き出してから、私のCDリーダーを担当しているいくつかのワイヤを外すべきだという意味ですか?
wawek

はい。問題を特定しながら、ステレオ全体を取り外すことができる1つまたは2つのコネクタが見つかるはずです。
-HandyHowie

...または単にステレオに電力を供給するヒューズを引くだけです。よりアクセスしやすくなります。
スティーブマシューズ

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@SteveMatthewsヒューズを引っ張る唯一の問題は、ステレオには通常、永続的なスイッチ付き電源があり、ヒューズは車の他の機能もサポートしているため、診断が混乱する可能性があることです。
-HandyHowie

しかし、開始するのに十分な力を持っていない車に戻るよりはましです。私なら、バッテリーを節約するためにヒューズを引っ張ってから、簡単に元に戻せるので、運転中にラジオをオンにすることができます。
スティーブマシューズ

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無線が切断された状態で(ヒューズまたはコネクタの取り外しが望ましい)、電流が低下するかどうかを確認するためにしばらく待つ価値があります。

エンジンを切ると、礼儀(ドーム)ライトが点灯しますか?関連するシステムで同じコンポーネントの多くを使用する同年代の私のトランジットではありません。特に、中央ロックモジュールは、同年代のほとんどのFordに共通しており、室内照明にも責任を負っています(IIRC、ここ数年、配線図を見ていません)。中央のロックモジュールと、現在のドローがさらに低下するラジオを発見した場合、私は計算します。

0.18Aを描画している場合、数日後には十分に充電されたバッテリーでエンジンを始動できますが、それよりも優れているはずです。ラジオの問題が大きな要因であるとお勧めしますが、バッテリーの容量がこれ以上大きくないことをお勧めします。それは元のものですか?

私が提案する:

  • 無線を切断してテストします。少なくとも、バッテリーが平らになるまでの時間は2倍以上になるはずです。
  • 約1時間後に流れる電流を確認します。
  • バッテリーの交換を検討してください。

ご回答ありがとうございます。バッテリーは12月に購入され、電流を測定したところ13.1Vであったため、かなり良いです。週末はもっと時間があるので、測定と分析にもっと時間をかけるでしょう。
-wawek

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その場合、バッテリー問題ないはずですが、車が発進しない点まで平らになって完全に回復することはありません。問題のあるバッテリーの場合、全電圧は似ているように見えますが、単に急速に低下します。
クリスH

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電球がショートしていることが判明した同様の問題がありました。それは、車の前側にある小さなランニングライトの1つでした。私は20分ごとにヒューズを吹き続けたので、ヘッドライトはありませんでした。大きなヒューズを入れるということは、ヘッドライトを失くす前に数分長く運転できることを意味していました。問題が見つかったのは、小さなライトの1つが消灯していることに気付いたからです。「死んだ」電球を取り除いたとき、ショートは消え、ヒューズを切るのを止めました。

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