タグ付けされた質問 「gear-ratio」

4
通常、5速と6速の変速機に異なるギア比が必要なのはなぜですか?
私の2013年のスバルWRXには5速マニュアルがあり、高速道路でのクルージング時には6速ギアが必要です。 友人が6速マニュアルを備えた2012年のスバルSTIを所有しており、彼の車が同じ速度を達成するためにギアをより速く走ることに気付きました。 3300〜3500 RPMで、WRXは同じ5速ギア比を維持しながら、より低いRPMに2800〜3000のギアを追加することで燃費を改善できるはずではありませんか。


4
マニュアルトランスミッションに最適なRPM範囲
異なる車両に最適なRPM範囲はありますか?エンジンは、低(1000-1500)よりも少し高いRPM(タコマでは2500-3000など)で駆動する方が良いと言われています。 ギアのサイズとさまざまなトランニーの比率に大きく依存していることを理解しています。たとえば、1番目と2番目のギアの比率が非常に大きいため、これら2つの速度の間のRPMの低下はほぼ1000です。不快なエンジン音の中で。 すべての速度に最適なRPM範囲があり、エンジンの寿命を改善しますか、それとも速度に固有ですか?IOW、高速よりも低速でラグする方が悪くないですか? おまけの質問として、エンジンの健全性、パフォーマンス、燃料効率の観点から、高いRPMが低いよりも優れている理由を説明できますか?

1
自動変速機でギアが通常変更されないのはなぜですか?
私はそこにあることを知っている同様の質問はここ、とここでもう一つ尋ねられたときに自動変速機のギアを変更する方法を知っているが、私は正確に知りたいか、それはそれを行います。 近年、自動変速機ではギアが「シフト」しないことが予想されていました。代わりに、さまざまな速度でさまざまなギア比を作成するギアがいくつかあります。 私はこのビデオを見たことがありますが、それはすべてがどのように組み合わさるかを非常に単純化した説明であり、実際にどのように見えるかについては何も教えてくれません。 自動変速機はどの程度正確に機能しますか? すべてのギアはどのように固定されていますか? 伝送システムは実際にはどのように見えますか?
弊社のサイトを使用することにより、あなたは弊社のクッキーポリシーおよびプライバシーポリシーを読み、理解したものとみなされます。
Licensed under cc by-sa 3.0 with attribution required.