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車の始動時にのみ、車は低RPMによりオフに
バックグラウンド: 私は2003年のInfiniti g35を電気設備の問題を解決するために(リモートスターターワイヤーがこすってショートを引き起こしていることが判明した)オイル漏れを修正するために整備士に渡しました。結局、彼らは点火ヒューズとカップルリレー、そしてオイルクーラーシールを交換しました。 問題: 私が彼らからそれを取り戻して以来ずっと、車はそれを始めた直後にほとんどの時間オフになります。それはRPMが非常に低く低下しているためであるように見えます、そして、私が最初の1秒でそれをガスにするならば、それはその最初の低下を克服して200-1000アイドルRPMを維持するために続けることができます基本的にこのビデオはまさに私が経験したものです: https://www.youtube.com/watch?v=RKFe76479ws 整備士は私が試したが、それはこの問題を解決しなかったプレミアムガスでseafoamを提案した。 私の調査によると、これは汚れたスロットルボディによって引き起こされるように思われます。私はこの整備士にそれを取った前にこの車はこれらの問題を抱えていなかった。 私の質問は: 1)その診断は正しいですか? 2)整備士が意図せずにこれを引き起こした可能性はありますか? (たぶん彼らはスロットルボディか何かにちりをつけましたか?) 3)日産とインフィニティのスロットルボディは、それが微妙な操作であり、そしてめちゃくちゃに簡単でそしてある種の電気的な再プログラミングを必要とするので、専門家でない誰か(すなわちディーラー)によってきれいにされるべきではない? ありがとうございます。