タグ付けされた質問 「f-150」

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現実的には、研磨することで曇ったヘッドライトをどの程度改善できると思いますか?
私の車のヘッドライトレンズ(2001 Ford F-150)は曇っており、おそらくその結果、ヘッドライトはひどく効果的ではありません。(必要に応じて写真を投稿することもできます。) 研磨キット(Mother NuLens)を購入し、指示どおりに使用しました。曇りは少し改善されましたが、それでもかなり悪いです。 このサイトの他の質問から、次のステップは、さまざまなグレードのサンドペーパーでレンズを攻撃し、最後の研磨で仕上げているようです。私の自動車の能力不足の一般的なレベルを考えると、これには少なくとも数時間かかると思います(間違った種類のサンドペーパーを購入した、または十分ではないことを必然的に見つけたときの店への往復旅行を含む)。材料にも多少の費用がかかります。また、大量にネジを締めて、取り返しのつかないほどレンズに傷をつけたり、ひびを入れたり、塗装を損傷したり、トラックをシャーシまで燃やしたりする可能性を無視しません。 ですから、始める前に、トラブルに対してどのような結果が期待できるかを理解したいと思っています。私が物事を適切に行う場合(安全な想定からはほど遠い)、最終的には輝く、ショールーム用の新しいヘッドライトレンズを使用して、最終的に反対車線の運転者に目をくらませることができるでしょうか?それとも、最良のケースは、明快さと明るさのわずかな改善ですか? 研磨がかなり大きな違いをもたらすと本当に期待できない限り、原因は手根管を自分で保存して、おそらくジャンクヤードから新しいレンズセット(ヘッドライトアセンブリ全体を交換することを意味するとしても)を入手することです。 前後の写真のようなものは、研磨キットのベンダーではなく実在の人物からのものであるならば、すばらしいでしょう。 (これは、新しいヘッドライトレンズと多少関係がありますが、少し異なります。)
9 ford  headlight  f-150 

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診断コネクタが壊れています。ワイヤが腐食してハウジングから引き出された
1990 f150、XLT Lariat。アイドリングの問題を抱えていた、そしてチェックエンジンライトが点滅した。私はコードを引っ張り出してみましたが、診断用コネクタの内側のワイヤが腐食していたことに気付きました。交換部品、またはワイヤを再接続する方法が見つからないようです。住宅自体も片側が粉々になっていますが、それはおそらくそもそもそこに湿気が入ったことでしょう。

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ピックアップは、アース線を取り外した状態でのみ実行されます
2006年のフォードF150は起動せず、起動しようとするとダッシュが点滅しました。わずか4か月前のスターターを取り外したところ、完全にテストされました。わずか10ヶ月のバッテリーを取り外して、テストのために店に持って行きました。すべてのセルは100%であり、電荷を保持します。 私はバッテリーからスターターに新しいアース線を走らせようとしました。変化なし!車の接地線の連続性を確認し、0.5から0.9の変動がありました。 次に、スターターがクリックされたときの電圧降下をテストしたいと思いました。しかし、アース線を再接続するのを忘れて、それが始まりました。それはスターターに何の根拠もなく始まりました。走っていて、アース線を外した状態でドライブに持って行きました。 問題はありますか?他に何かがモーターを接地していますか?
3 ford  f-150  ground 

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燃料フィラー内部のベントフラップ
ガソリンエンジンを搭載した2001年型フォードF-150ピックアップを持っています。燃料フィラーネックの開口部を覆うはずのスプリングに薄い金属フラップがあり、通常は燃料ノズルが燃料供給のために邪魔にならないように押し出します。 うまく設計されていない燃料缶から燃料を追加しようとしましたが、このフラップは曲がり、開口部を完全に覆っていませんでした。 このフラップの正しい名前は何ですか? その目的は何ですか? 曲がっていることは問題ですか? それが問題である場合、それを修正するのに何が関係していますか? この部分を明確に説明したことを願っています。そうでない場合は、写真を追加してみてください。
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