1990 f150、XLT Lariat。アイドリングの問題を抱えていた、そしてチェックエンジンライトが点滅した。私はコードを引っ張り出してみましたが、診断用コネクタの内側のワイヤが腐食していたことに気付きました。交換部品、またはワイヤを再接続する方法が見つからないようです。住宅自体も片側が粉々になっていますが、それはおそらくそもそもそこに湿気が入ったことでしょう。
1990 f150、XLT Lariat。アイドリングの問題を抱えていた、そしてチェックエンジンライトが点滅した。私はコードを引っ張り出してみましたが、診断用コネクタの内側のワイヤが腐食していたことに気付きました。交換部品、またはワイヤを再接続する方法が見つからないようです。住宅自体も片側が粉々になっていますが、それはおそらくそもそもそこに湿気が入ったことでしょう。
回答:
正直なところ、あなたの最善の策はあなたがあなた自身の部品を引っ張り、フォード車の中でそれを見つけることができる残骸の庭に行くことです(おそらくF150は最もうまくいくでしょう)。ワイヤーハーネスから数インチ(6インチ以上)と一緒にトラックからデータリンクコネクタ(DLC)を引き出す。それを家に持ち帰り、あなたのDLCが今いるところにそれを接合する。これはあなたがあなたのコンピュータに戻ってアクセスできるようにする。私が同じ年齢のあたりで別のフォードトラックを提案する唯一の理由はワイヤーのカラーインジケーターが同じであるべきであり、あなたがそれらを合わせるのをより簡単にするべきであるということです。