ピックアップは、アース線を取り外した状態でのみ実行されます


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2006年のフォードF150は起動せず、起動しようとするとダッシュが点滅しました。わずか4か月前のスターターを取り外したところ、完全にテストされました。わずか10ヶ月のバッテリーを取り外して、テストのために店に持って行きました。すべてのセルは100%であり、電荷を保持します。

私はバッテリーからスターターに新しいアース線を走らせようとしました。変化なし!車の接地線の連続性を確認し、0.5から0.9の変動がありました。

次に、スターターがクリックされたときの電圧降下をテストしたいと思いました。しかし、アース線を再接続するのを忘れて、それが始まりました。それはスターターに何の根拠もなく始まりました。走っていて、アース線を外した状態でドライブに持って行きました。

問題はありますか?他に何かがモーターを接地していますか?


自動車のメンテナンスと修理へようこそ!私にとっては、スターターが直接アース線を持っているのは奇妙に思えますが、それはどちらにしてもかまいません。エンジン自体は、通常、フレームに接地されています(いくつか配置されています)。バッテリーからの接地は、フレームとエンジン自体に達する必要があります。あなたが説明していることは確かに非常に奇妙です!
Pᴀᴜʟsᴛᴇʀ2

通常、スターターモーターには独自のアース線を使用しないでください。通常は、エンジン/ギアボックスを通るスターラーアースがあり、これはソレノイドがアクティブになったときにのみ作成される回路です。設計上「接地」されている間にスターターが回転し、ソレノイドがこの接続の確立/切断を担当します。
スティーブマシューズ

こんにちはポールとスティーブは応答に感謝します。このF150では、メインエンジンのアース線がスターターの取り付けボルトの1つまで通っています。他の車では、スターターがエンジンに直接接地するか、接地ストラップを介してエンジンに接地することを知っていますが、フォードはより良いアイデアを持っていました。現在、エンジンへのメインワイヤが切断されているため、身体に行く際にバッテリのマイナス端子から出ている唯一のワイヤです。
テッド
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