タグ付けされた質問 「egr」

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エラーコードP242F(DPF障害)のあるフォードフォーカス
私は、1.6 TDCiエンジンと60Kマイルの2008フォードフォーカス(イギリス)を持っています。 今週末、「ディーゼルパティキュレートフィルターの制限灰の蓄積」を示すエラーコードP242Fが表示され、車両がリンプモードになりました。 私は数か月前に同じエラーを最初に経験しましたが、幸運にも私のOBDIIツールと高速道路の「hi-rev」の旅を使用してそれをクリアすることができました。残念ながら、今回はそれほど幸運ではなく、今のところエラーに悩まされているようです。 興味深いのは、最初に黄色のチェックエンジンライトが表示され、ダッシュの赤い画面に「エンジンの誤動作」の警告サインが表示されることです。この時点でOBDIIツールを使用すると、「1つのエラーコードが見つかりました」と表示され、P242Fが表示されます。 コードをクリアしようとすると、黄色のチェックエンジンライトが消え、ツールに0コードが表示されますが、警告画面は表示されたままで、車はまだリンプモードのままです。1日後、再び最初のステージに戻ります。 ガレージに行く前に自分でできることがあるかどうかを確認するために多くの読書をしてきましたが、一般的なアドバイスは次のようです: EGRバルブをクリーニングします(ブランキングまたは交換を推奨するバルブもあります)。 MAFを一時的に切断して、エラーコードをクリアします。 FORScanなどを使用してDPFを強制的に再生成します。 私の問題は、これらの2つの部分がどこにあるかについて100%自信がなく、これに関するドキュメントを見つけることができなかったことです。 これは、カバーを外した私のエンジンの写真です。私はEGRバルブだと思っているものを丸で囲みました。画像にバーコードステッカーが表示されています(ズームイン): 質問: これはEGRバルブですか?そうでない場合、それはどこですか? アドバイスは満場一致でそれを空白にすることであるようです。これは合法ですか?これに関する英国/ EUの法律は見つかりませんでした。 これはMAFですか?そうでない場合、それはどこですか? MAFを一時的に切断しても安全ですか? フォードおじさんに連絡する前に試すべき他の提案は? 私はメカニックではなくコンピューターの男なので、いくつかの指示に従い、これらのパーツを「修復」する技術的な能力には自信がありますが、一部の用語に慣れていないので、簡単に説明してください。 -) 更新(2015年11月26日) より良い写真を撮ろうとしましたが、今日の光はひどいものでした(英国の天気)。 要求どおり、ラベルのないエンジン:http : //i.stack.imgur.com/r5gBo.jpg 私は写真に基づいてEGRバルブを正しく識別したと確信していますが、確認は素晴らしいです。 EGRバルブ(画像の上部):http : //i.stack.imgur.com/91q77.jpg MAFについて@ Paulster2が正しいと思う。私はそれの入口であると思うもののいくつかの写真を撮りましたが、あまりにも暗いので、あなたが見ることができるかどうかわかりません: MAF 1 | MAF 2 実際、'08 FocusでMAFをクリーニングする方法を詳しく説明しているYouTubeビデオを見つけたところ、遠くないようです。 https://www.youtube.com/watch?v=toAvK-Xj9Oo

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古い車の排気システム全体を一度に交換することは最も理にかなっていますか?
バックストーリー: チェックエンジンライトは、2005シボレーマリブLSセダン(V6 3.5L)で点灯しました。私は車をメカニック#1(M1)、独立した店に連れて行きました。彼らはEGRバルブを交換しました。 1日後、チェックエンジンライトが再び点灯しました。M1に持ち帰りました。M1はさらに検査し、排気システムの問題が疑われました。私の同意なしに、彼らはいくつかの関節の周りにシーラント(種類は不明)を適用しました。仮説:排気システムの漏れにより、チェックエンジンのライトが戻った。再び発生した場合は、監視して報告するように言われました。 数日後、私はより長いドライブのために車を取り出しました。チェックエンジンライトは問題ありませんでしたが、エンジンが暖まった後、焦げた化学物質のにおいがしました。ストップライトでアイドリングしているとき、またはゆっくり運転していて、キャビンの空気が循環していないときは、さらに悪化しました。 車をM1に戻しました。私は彼らに悪臭について話しました。私は子供がいて、そのようなにおいがする車の中で子供が欲しくないと言いました。 M1が車を持ち上げて、シーラントを塗った場所を見せてくれました。彼らはそれが「燃え尽きる」とにおいがするであろうと言いました、しかしそれはまだ止まっていません。彼らはそれが単にエンジンコード/ EGR修正のトラブルシューティングを行うパッチジョブであり、私の排気システムはかなりの追加の作業を必要とするだろうと提案しました。 私は車をディーラーのサービスセンターである整備士#2(M2)に連れて行き、徹底的な検査を依頼しました。起こりそうな排気の問題について述べました。 M2は、排気システムに問題があることを確認し、使用したシーラントは簡単には除去できず、多かれ少なかれ、排気システムを交換する必要があることを示唆しました。排気マニホールドは問題ありませんが、そこから後ろまで交換する必要があります。推定部品および労働力$ 2100(カナダ)ですが、問題が発生する場合は、排気システムを専門とするショップを選ぶことをお勧めします。 私は主要な「マフラー」チェーンのフランチャイズであるメカニック#3(M3)と呼びました。車の排気システム全体を交換するのに費用はかかるのかと尋ねました。システム全体を交換する必要があると私が言ったとき、彼らは懐疑的でした。しかし、彼らは私に部品だけでおよそ$ 1400の大まかな見積もりを与えました。労働と税はディーラーの見積もりと同じ球場にそれをもたらすでしょう。 とにかく、システム全体の交換についてM3が懐疑的だったので、もう少し調査を行いました。私はこのページをコンシューマーレポートで見つけました。これが私の強調点を追加して私が尋ねている部分です: 排気システムを点検する 車内点検を行う場合は、交換が必要な錆びた排気部品を確認してください。緩いクランプも締めます。車がランプ上にある間にこれを行います。店があなたのオイルを変えるならば、彼らにこれらのチェックをさせてください。運転中に排気音の変化を聞きます。通常、排気システム全体を一度に交換することをお勧めします。セクションを別々に修理するのではなく、 ディーラーもコンシューマーレポートも、私の車の排気システム全体を交換するという考えを支持しているようです。しかし、「マフラー」のチェーンフランチャイズは、あまり必要ないという印象で、車で見てもらえると思いました。 古い車の排気システム全体を一度に交換することは最も理にかなっていますか?回収できる可能性のある小片はありますか?それとも後でトラブルを求めてやっていますか?費用対効果の高い方法で問題を解決するにはどうすればよいですか?少なくともあと数年はこの車を運転し続けたいです。
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