タグ付けされた質問 「chassis」

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ストラットタワーバーは、100Kマイルの車のシャーシの剛性に有用な影響を与えますか?
アフターマーケットストラットタワーバーは、多くのブランドの新しい車では一般に装飾的と考えられています。ただし、100Kマイルのシャーシではある程度の柔軟性が得られ、クロスメンバーを使用して物事を補強することができるのはもう少し論理的なようです。 背景:問題の特定の車は、スバルインプレッサWRXワゴンであり、110Kマイルのデイリードライバーです。(将来の私からのメモ:そして今では190Kマイルです!) したがって、具体的な質問: アフターマーケットのストラットタワーバーは、熱狂的な毎日の通勤中に測定可能な効果がありますか? もしそうなら、どのように効果を測定しますか? 認めなければならないのは、(インタークーラーとは対照的に)寄りかかるものを与えるためだけに、エンジンバーの向こう側にバーがあることを望んだことはたくさんありました。しかし、それは十分な動機付けのようには見えません。 答えのいくつかのポイントをフォローアップするために編集します:サスペンションの基本はすでにソートされています:新しいブッシュとKYB Excelストラット(事実上OEMの代替品)を備えたホッチキススウェイバーとKartboyエンドリンク。これはオートクロスカーではありませんが、簡単な目標はすでに対処されています。今、私たちは文字通り老朽化したシャーシを引き締めることについて話している。 答えはノーになります。違いはありません。

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バンパーの後ろにある大きな金属棒とは何ですか?
最近、プラスチック製のバンパーをオフにした車両をいくつか見ました。彼らはすべて、ラジエーターの前に座っている大きな金属製のクロスバーを持っているようです。これは何と呼ばれていますか? 更新: アウディA3のシャーシレールへの衝撃吸収材への金属製クロスバーの側面図。

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スプレーペイントを使って車を修正できますか?
私の車には、いくつかの本当に小さな傷と大きな擦り傷があります。高速道路での運転からの切り傷(飛んでくる破片がシャーシに当たる)と2つのフェンダーベンダーからの擦り傷。ニックは錆び始めており、擦り傷はただの迷惑なので、私はそれらを取り除きたいと思います。ボディ修理店は、ボディピースごとに私に請求しますので、それはかなりの利益にはなりません。DAP Touch'n'Tone多目的スプレーペイントなどで解決できるかどうか疑問に思いました。

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完全な電気変換のための良い車
私はちょうどメカトロニクスエンジニアリングの最終年度に入ります。空き時間のプロジェクトとして、車を完全に電気駆動に変換することを目指しています。 現時点では、車のような小さなゴーカートを一から作り上げることも考えていますが、これにはかなり多くの機械工学が必要になるため、電気的な側面には精通していません。 私が一から建物を作る代わりに車を変えるなら、明らかに車の中で選択すべきことがある: 理想的には低質量 道路合法シャーシとインテリア 電池のためのよいスペース 一般的な耐航性 安いです しかし、私は実際にはどのタイプの車か、あるいはこれらの基準に合う車を探す方法さえ知りません。誰かが良い車両であるかもしれないものを提案することができますか? 私は1992カローラH / Bマニュアルに手頃な価格でアクセスできる可能性があります。パネルを少し叩くだけで十分です。これは適切な選択になりますか、それとも悪い選択をする何か(および他の同様の車両)がありますか? 前もって感謝します。 編集:もう少しコンテキストを増やすために、私はニュージーランドに住んでいるので、法的には明らかに現地の法律に言及しています。
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