12 最近、プラスチック製のバンパーをオフにした車両をいくつか見ました。彼らはすべて、ラジエーターの前に座っている大きな金属製のクロスバーを持っているようです。これは何と呼ばれていますか? 更新: アウディA3のシャーシレールへの衝撃吸収材への金属製クロスバーの側面図。 bumper terminology chassis — ティンボ ソース
24 それがあなたの実際のバンパーです あなたが持っているバンパーは、あなたが説明しているものであるあなたの本当のバンパーの単なるカバーです。 実際のバンパーはフレームに結び付けられており、実際のバンパーのugさのために正面がカバーとして存在している衝撃からエネルギーを実際に吸収しています。 — ドゥカティキラー ソース ほとんどの車は、実際にエネルギーを吸収するための発泡スチロールまたはプラスチック(Googleの「プラスチック」という意味の「カマロアブソーバーパッド」)ピースを持っています。 — Random832 2 エネルギーを取り除くもう一つのアブレーション作品のようなものです。その金属片は、実際には、エンジンに入って膝の上にそれを放出するのではなく、車両の周りの運動エネルギーの大部分をそらすものです。 — ネルソン はい。金属製のクロスバー/バンパーの上にある大きな発泡スチロール片があります。2つのシリンダーが出てきて、バンパーに見える穴に座っています。 — ティンボ 1 また、2番目の図のシャーシとこの「バー」の間の黒い部分が圧縮されてエネルギーを吸収するようになっていることがすでにわかります。 — sweber 1 ファサードにも空力的目的はありませんか? — 右折
9 この部品は一般にインパクトバーと呼ばれ、時には補強バーまたはバンパー補強材と呼ばれ、(しばしば発泡スチロール、時にはプラスチック、写真に欠けているまたは隠されている)吸収パッドとともに、現代のバンパーの実際の安全目的に役立ちます。プラスチック片はバンパーカバーと呼ばれます。 アブソーバーパッドはクラッシュ時にエネルギーを吸収するために押しつぶされ、衝撃バーはエンジンルームを押しつぶすのではなく、車を止めるためにフレームを通して力を伝達します。 — ランダム832 ソース