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アルミニウム部品から錆びたスチールボルトを除去する最良の方法
アルミ製のエンジンブロックから多くのスチールボルトを取り外す必要があります。錆びているため、そこに「溶接」されているように感じます。それらを回すだけで部品が割れたり、ボルトが壊れたりします。部品の損傷を最小限に抑えながら、それらを除去するための最良/高速な方法は何ですか?知っている: プロパントーチを使用してボルトを加熱します その後、ほぼ表面レベルでボルトを切断します コーンドリルとコーンボルトチップを行い、ボルトをアーク溶接します ボルトの直径に近い穴を開けてドリルを弱くしてから、別のスレッダーを通過させてから、ボルトが 塩水電解を使用して鋼を溶解する 次に、何らかの手段でネジを外します:) 私の経験: プロパントーチ、試行回数は非常に少ないが、多くの熱が必要であることがわかる 上部のボルトのアーク溶接:数回ですが、小さなボルトでは制御が難しい ドリルで弱くしてスレッドを作成します。多くの作業が必要です。基本的に、各試行で新しい大きなサイズのスレッドを再作成します...最初にM10、次にM8、次にM6。 電解...これは「特別」であり、このために非正統的であるため、私はこれを脇に置きます、と私は信じています。むかしむかし:)私はアートブレード、剣、ナイフを作る長期の趣味を「持っていました」、そしてそれを彫刻に使用しました。今、趣味の時間はくそ車に行きます:)とにかく、それは鋼を「速く」食べますが、準備作業が必要です。塩水電解はアルミニウムを食べません。 他のアイデアはありますか?私はそれらのような約15の古い錆びたボルトを抽出する必要があります:
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オートバイのブレーキハードウェアにはどのグレードのボルトを使用すればよいですか?
中古パーツからバイクのフロントエンドを組み立てていますが、一部の取り付けボルトが付属していません。キャリパーのフォークへの取り付けとブレーキディスクのホイールハブへの取り付けの両方に同じボルトが使用されます。OEM部品で使用されているサイズと部品番号(M8 x 30mm)を見つけましたが、それは使用するボルトの材質やグレードを示していません。 腐食保護のためステンレスは良いオプションのように思われ、A2合金でこれらを見つけることができましたが、ディスクマウントにかかるかなりのせん断力が心配です。FYIトルクの仕様は約20フィートポンドです。 これらのA2ボルトで十分ですか?または、炭素鋼の12.9グレードのボルトなど、もっと強力なものを使用する必要がありますか?

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硬化鋼ボルト用の切削油は何ですか?
そのため、私の車には、偏心ボルトがリアトーアームにしっかりと錆び付いているという悪い例があります。ベストプラクティスの修理は、外側のブッシングを通過するボルトを鋸で引き、ボルトヘッドをマウントからポップし、古いつま先のアームを捨て(偏心ボルトがしっかりと錆びている)、アームアセンブリ全体(およびボルト)を交換します。硬化鋼にはしばらく時間がかかるため、切削油を使用する必要があると考えています。切削油は、地元の大きな箱の店には見当たりません(従業員は、それに対する要求がたくさんあると言っています)。WD-40のようなもので逃げることができますか、それとも火をつけてさらに多くの問題を引き起こすことになりますか?この手順を乾かしている人の話を聞いたことがありますが、ブレードのパック全体をそのように食べることができます。
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