そのため、私の車には、偏心ボルトがリアトーアームにしっかりと錆び付いているという悪い例があります。ベストプラクティスの修理は、外側のブッシングを通過するボルトを鋸で引き、ボルトヘッドをマウントからポップし、古いつま先のアームを捨て(偏心ボルトがしっかりと錆びている)、アームアセンブリ全体(およびボルト)を交換します。硬化鋼にはしばらく時間がかかるため、切削油を使用する必要があると考えています。切削油は、地元の大きな箱の店には見当たりません(従業員は、それに対する要求がたくさんあると言っています)。WD-40のようなもので逃げることができますか、それとも火をつけてさらに多くの問題を引き起こすことになりますか?この手順を乾かしている人の話を聞いたことがありますが、ブレードのパック全体をそのように食べることができます。
それで、硬化した鋼の切断に関する私の質問は、これらのボルトがたまたま車にあるからといって、メカニックに行きますか?それは悪い動きのようです。他のアプリケーションで強化ボルトについてのアドバイスを探している人はどうですか?答えは同じです。これはDIYにとどまるべきだったと本当に思う。
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ブライアンノブラウチ
0W20エンジンオイルを使用できると思いますが、私は機械工ではありません。また、細かい歯の鋸刃を使用していることを確認してください。ちょうど私の提案であり、実際には答えではありません。
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Pᴀᴜʟsᴛᴇʀ2
。ええ、私は6"パック、14枚のTPIブレードを拾った私は、それが十分に歯付き罰金されるべきだと思う。
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ブライアンKnoblauch
うん、それは私が使用するものです。WD-40は軽すぎて、物に火がついてしまうでしょう。ただし、十分に使用されていれば、おそらく問題にはなりません。
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Pᴀᴜʟsᴛᴇʀ2
@ Paulster2、本当に。火が悪い!
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ボブ・クロス