硬化鋼ボルト用の切削油は何ですか?


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そのため、私の車には、偏心ボルトがリアトーアームにしっかりと錆び付いているという悪い例があります。ベストプラクティスの修理は、外側のブッシングを通過するボルトを鋸で引き、ボルトヘッドをマウントからポップし、古いつま先のアームを捨て(偏心ボルトがしっかりと錆びている)、アームアセンブリ全体(およびボルト)を交換します。硬化鋼にはしばらく時間がかかるため、切削油を使用する必要があると考えています。切削油は、地元の大きな箱の店には見当たりません(従業員は、それに対する要求がたくさんあると言っています)。WD-40のようなもので逃げることができますか、それとも火をつけてさらに多くの問題を引き起こすことになりますか?この手順を乾かしている人の話を聞いたことがありますが、ブレードのパック全体をそのように食べることができます。


それで、硬化した鋼の切断に関する私の質問は、これらのボルトがたまたま車にあるからといって、メカニックに行きますか?それは悪い動きのようです。他のアプリケーションで強化ボルトについてのアドバイスを探している人はどうですか?答えは同じです。これはDIYにとどまるべきだったと本当に思う。
ブライアンノブラウチ

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0W20エンジンオイルを使用できると思いますが、私は機械工ではありません。また、細かい歯の鋸刃を使用していることを確認してください。ちょうど私の提案であり、実際には答えではありません。
Pᴀᴜʟsᴛᴇʀ2

。ええ、私は6"パック、14枚のTPIブレードを拾った私は、それが十分に歯付き罰金されるべきだと思う。
ブライアンKnoblauch

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うん、それは私が使用するものです。WD-40は軽すぎて、物に火がついてしまうでしょう。ただし、十分に使用されていれば、おそらく問題にはなりません。
Pᴀᴜʟsᴛᴇʀ2

@ Paulster2、本当に。火が悪い!
ボブ・クロス

回答:


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このウィキペディアの記事によると、WD-40はおそらくうまく機能するはずです。また、(洗剤やその他の要因により)マルチウェイトオイルに近づかないように言っていますが、シングルウェイトオイルはうまく機能するはずです(SAE10または20が見つかった場合)。記事によると、切削油はあなたのために4つのことがあります:

  • ワークを安定した温度に保ちます(公差を厳しくする場合に重要です)。非常に暖かくても構いませんが、極端に暑い、または交互に暑い寒さを避けてください。
  • 作業エッジを潤滑し、チップの溶接を減らすことにより、カッティングチップの寿命を最大化します。
  • それを取り扱う人々(毒性、バクテリア、菌類)および廃棄時の環境の安全性を確保します。
  • 機械部品やカッターの錆を防ぎます。

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私は私の家に付属しているWD-40の大きなモンスターの缶を持っています。そして、私はWD-40を他には何も使用していません。それ以来、WD-40を切削油として提唱しているChip Fooseのビデオにも出くわしました。
ブライアンノブラウチ

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@BrianKnoblauch ...チップは男です。私はそれのために行き、あまり心配しないと言うでしょう。ただ濡れたままにしておいてください。
Pᴀᴜʟsᴛᴇʀ2

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フォローアップとして、WD-40は問題を引き起こしませんでした。その場所で良い流れを保つことができなかったので、私たちが望んでいたよりも乾燥したカットでしたが、問題は発生しませんでした。のこぎりと刃を冷やすために複数回停止する必要がありました。合計3時間、2本のボルトを切断するために10枚のブレードがありますが、これで完了です(とにかく、AWDには使用できない部品があるため、FWD交換部品を取り付けるためにスペーサーを作成する必要があります)!:-)
ブライアンノブラウチ14年
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