タグ付けされた質問 「aerodynamcs」

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ポルシェ918-トップマウントエキゾーストのメリット
ポルシェ918は、トップマウント/排気システムを備えた最初の量産車ですか? この記事は、排気を上にルーティングすることにより、ポルシェは完全に平らな腹下の長いディフューザーを装備でき、冷却と空気力学に大きな利点があることを指摘しています。また、排気管が短いと背圧と重量が減るが、その重量は重心の上にあるという。 私は、熱い排気ガスが車の空気力学にどのように影響するかに最も興味があります。熱風は層流を増加/減少させますか?それはどういうわけかバリアを作成し、屋根から降りてくる冷たい外気のスポイラーとして機能しますか?排気温度の変化は何か変化しますか? それはどのようにFIエンジンに利益をもたらし、将来的には同様のシステムでMR2ターボを保持するでしょうか?(puh-LEASE、トヨタ)。 いずれにせよ、私はそれがかなりの$$&?!#@がエンジンベイの上で青い炎を発射してクールに見えることに同意できると思います。

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リアウィンドウが付いているほとんどの車のエアバフェッティングがフロントウィンドウより悪いのはなぜですか?
連続して3台目の車(2007 Nissan Altima、2011 Mazda6、2011 Infiniti G37)で、40 MPHを超える速度でリアウィンドウを数インチ開くと、ひどい風のバフェットが発生します。 しかし、フロントウィンドウを同じ量、同じ速度で開くと、バフェングはほとんどありません。 何ができますか?この現象がリアウィンドウでは発生するが、フロントウィンドウでは発生しないのはなぜですか?

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なぜハッチバックとSUVのリアウィンドウは、セダンの約45°に対して垂直なのですか?
空力的な理由でワイパーと同じくらい効果的に降水量を除去できないため、セダンにリアワイパーがない理由についてQuoraとRedditの記事 を読んでいるときに、この角度の違いに気付きました。 後部窓に飛び散る道路の破片を減らすために、45°後部窓はSUVに適していませんか?
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