タグ付けされた質問 「pixel」

ピクセルに関する質問。ピクセルは、ラスターイメージ内のポイント、またはディスプレイデバイス内のアドレス可能な最小要素です。したがって、画面に表示される画像の最小の制御可能な要素です。ピクセルのアドレスは、その物理座標に対応しています。


5
Illustrator画像から複数のサイズで画像をエクスポートするにはどうすればよいですか?
Adobe Illustratorを初めて使用し、5または6種類のサイズで使用する必要があるロゴ画像があります。ロゴ画像はAdobe Illustratorで作成されましたが、画像をPNGまたはJPEGに保存しようとすると、単純なはずだったものが非常に複雑になります。 Adobe Illustratorは画像を特定のサイズとして扱い、そのサイズにインチあたりのピクセル数を掛けて、保存する実際のピクセル数を求めることを理解しています。結果の出力ピクセルサイズの非常に限られたセットを提供するいくつかの制限されたスケールファクターの選択肢があります。 ただし、多くのWebの使用では、ユーザーは必要な出力ピクセルサイズを既に知っています。必要な保存されたグラフィックのピクセル幅または高さを指定する方法はありますか? 画像をエクスポートしてからPhotoshopを使用してサイズを変更する提案を見てきましたが、その結果、ベクター画像から最終画像を作成するよりも画質が低下します。

14
「ピクセル」とは正確には何ですか?
「Pixel」は、Webバナーの作業をするたびに混乱します。 私は仕事にCorelDraw x5を使用しています。インチは私にとって非常に直感的であるため、通常はピクセルよりもインチを使用することを好みます。しかし、「ピクセルからインチへ」の変換を行うと、混乱します。 CorelDrawの場合:1 inch = 300px。 でAuctionRepair.com:1 inch = 75 pixels。 で UnitConversion.org: 1 inch = 96 pixels。 現在、私のクライアントは1900x1200pxのバナーを要求しています。変換はどのようにすればよいですか?
22 resize  pixel 

3
Inkscapeでのグリッドの描画(ミリメートル)
Inkscapeでグリッドを描画しようとすると、2つの異なるオプションがあります。 Extra-> Render->Grid Extra-> Render->Kartesian Grid ただし、どちらもピクセルメトリック(?)を使用します。 他のメトリック(ミリメートルなど)を使用することは可能ですか? 回避策として、ピクセル->ミリメートルを変換しましたが、機能しませんでした。変換には常に奇数のスケール係数があります:-(。 解決策はありますか?
19 inkscape  grids  pixel 

5
Photoshopで異なるピクセル解像度のレイヤーを使用できますか?
ピクセルアートにはPhotoshopを使用しています。参照写真がある場合、その画像を背景として使用し、その上のレイヤーにピクセルアートを描画できるようにしたいと思います。 問題は、Photoshopでピクセルアートを行うために見つけた最良の方法は、実際のピクセルを操作し、最大2000%までズームインすることです。つまり、最終的なアートに合わせて、参照写真のサイズと解像度を小さくする必要があります。この方法では、リファレンスの詳細が大幅に失われるため、フル解像度のリファレンスを使用する場合よりも、アートの決定が難しくなります。 同じドキュメントで異なる解像度のレイヤーを使用する方法はありますか?たとえば、160 x 120のピクセルレイヤーと、800 x 600のピクセルの背後にある参照画像があるとします。そうすれば、1pxの鉛筆ブラシを使用してピクセルを描画できますが、同じドキュメントの参照として高解像度の画像を使用できます。 それが重要な場合、私はCS6で作業しています。 これは、作業するドキュメントとして私が達成したいことのモックアップです。 明確にするために編集:この画像は、私が達成したい究極の効果ではなく、作業ファイルを次のように見せたいものです。背景の高解像度画像と前景の低解像度ピクセルアート。1pxの鉛筆ブラシで編集できます。

3
Gimpで1ピクセルの鉛筆ブラシを作成する方法は?
私はこれをグーグルで検索し、多くの回答とビデオを見つけました。これらはすべて、ブラシパネルまたはブラシエディタパネルのブラシサイズスライダーを設定することで実行できます。 私は間違ったものをクリックするか、同じオプションを利用できないように思われる奇妙なことをしています。少なくともすべてのスライダーを最小値に設定しても、3ピクセル幅の四角いブラシが残ります。 Gimp 2.8.4を使用しています。私は明らかに基本的なエラーを犯していますが、誰か助けてもらえますか?
15 gimp  pixel  brush 

4
ピクセルアスペクト比とは何ですか?
Photoshopで新しいファイルを開始すると、多くのものを選択する選択肢が与えられます。その中には「ピクセルアスペクト比」があります。 これは何ですか?それは何をするためのものか? 「Square Pixels」以外を選択した場合、より滑らかなラインが得られますか?誰もが同じ品質を見ますか?
14 resolution  pixel 

6
Photoshopのピクセルは論理的ですか、物理的ですか?
画像を開くと、からサイズの詳細がImage > Image Size...表示されます: 画像の600px = 8.33in解像度はwidth 72dpiです。ブラウザでこの画像を開くと、ちょうど600 cssピクセルの幅になります。しかし、幅は8.33インチではありません。画面上の実際の縮尺で測定すると、ブラウザとPhotoshopで開いたときの両方で約6インチであることがわかります。Photoshopで幅を6インチに設定しても、実際の縮尺で測定すると6インチより小さくなります。Photoshopで解像度を変更すると、幅はインチ単位で同じに保たれますが、幅はピクセル単位でのみ変更されます。 私の質問は: Photoshopのピクセルは論理的ですか、物理的ですか? 解像度は、Photoshopですphysical pixels / physical width in inchesかlogical pixels / physical width in inches? Photoshopのインチが実際のスケールのインチと一致しないのはなぜですか? また、コンピューターで画像を右クリックしてプロパティからサイズを確認すると、PhotoshopやWebブラウザーで表示されるものとまったく同じピクセルサイズと解像度が表示されます。私のコンピューターは、物理的または論理的なピクセルで画像のサイズと解像度を表示しますか? Andriodモバイルから画像をキャプチャすると、物理ピクセルまたは論理ピクセルのサイズが表示されますか?また、画像の解像度は1インチあたりの論理ピクセルまたは1インチあたりの物理ピクセルに関連していますか? Photoshopで画像Xを開いている場合。解像度の半分をYとして保存します。その後、元のXを再度取得し、元の解像度をそのままにして幅を半分に減らし、Zとして保存します。 PS:別の投稿/programming//q/40480617/3429430から理解したとおりでreal life 1 inchはないことに注意してください96 css pixels 編集:私を助けてくれたみんなに感謝します。私はTastyTuts初心者のphotshopチュートリアルを見てきました。第3章「ラスタ画像の原理」で、彼は非常によく説明しており、満足のいく説明を見つけました。 また、画像には4つの属性があります。 画像サイズ 画像データサイズ 寸法 解決 画像サイズは、画像の物理的なサイズ、つまり画像が印刷されるときのサイズです。photshopのDocument Sizeの下に幅8.333インチが表示されます。画像を印刷するとき、幅は正確に8.333インチになります。 寸法は、論理ピクセル単位の画像の幅/高さです。photshopでは、Pixel Dimesionセクションにあります。カメラから画像をキャプチャするとき、解像度は論理ピクセル単位です。物理的なピクセルは、ラスターイメージに関連しているわけではありません-フォトショップ、コンピューター、またはカメラです。その理由は、デジタルデバイスごとにdprが異なるためです。画像は、ラティーナディスプレイや単純なCRTモニターなど、すべてのデジタルデバイスで似ている必要があります。 解像度は、印刷メディア上の1インチあたりの正方形ブロック(ピクセル)の数です。同じ大きさの2つの画像、たとえば600px、1つは120px / inchで60px / inch秒の解像度。どちらもデジタル画面ではまったく同じに見えます。しかし、両方が印刷される場合、2番目の画像は5インチ幅になり、最初の画像は10インチ幅になります。2番目の画像は小さいですが、最初の画像よりも鮮明です。何が起こるかというと、image1のプリンターは、用紙上の1インチ幅を60の等しい部分に分割します。各部分は、画像の1論理ピクセルの色を取得します。一方、image2の場合、プリンターは1インチの用紙を120の等しい部分に分割し、各部分をimage2の1つの論理ピクセルで埋めます。 印刷メディアの場合、画像サイズ(photshopのドキュメントサイズ)に注意する必要があります。両方とも画像サイズ8.33インチの2つの画像を考えますが、1つ目はフォトショップ解像度が低く、2つ目はフォトショップ解像度が高くなります。最初の次元は、2番目の次元よりも大きい次元(photshopのピクセル次元)になります。そのため、デジタルメディアの場合はDimensionを考慮する必要があります。 …

1
ピクセルフォントの設計にはどのような考慮事項がありますか?
私はゲーム用の等幅ピクセルフォントを設計していますが、これまでのところ、非常に小さいサイズ(管理している最大のものは5x9です)しか使用できませんでした。多くの場合、7x13ほどの小さなサイズでも思い浮かぶ結果は、すべてブロッシーで魅力的ではありません。 他のいくつかのピクセルフォントを分析しましたが、グラフィカルに魅力的なフォントのほとんどは、セクション全体を斜めに接続するなど、考えもしなかった多くの代替検討事項を作成します。 ピクセルフォントの設計に「最適な」特別なブロックサイズはありますか?覚えておく必要がある特別なピクセル配置はありますか?ときどき、たった11ピクセルの長さの線を描く(または、そのような小さいサイズで交差させる)と、ズームアウトすると他の何かのように見えることがあるからです。

4
DOTは多くのピクセルで構成されていますか?
DPIとPPIの違いを理解しようとしています。 DOTは、デバイスが表示したり、プリンターが印刷したりできる最小の物理エンティティであり、DOTはR、G、B要素で構成されている可能性があることを学びました。 ピクセルは、デジタル画像内の最小量の情報です。 それでは、カラー画像では、R、G、Bの各値が個別のピクセルであることを意味しますか? もしそうなら、各ドットは複数のピクセルで構成されます、そうですか? 私が正しい場合、ドット/ピクセルのような属性がありますか?
11 resolution  dpi  pixel  ppi 

2
Gimpのバケット充填ツールのハードエッジ
Gimpのバケットツールを使用して、選択した領域を埋めようとしています。私はすべてをハードエッジにしたいと思います。自分で行わない限り、段階的なシェーディングは行いません。ただし、領域を塗りつぶすと、周辺に徐々に陰影が付けられます。以下は画像の例です。 この動作を変更する方法はありますか?
11 gimp  pixel  fill 

4
1つの場所ですべてのモバイルデバイスの画面解像度を文書化するリソースはありますか?
私はこれの完全なガイドを見つけることができませんでした、また、ここにwikiを作成することについて誰に連絡すべきかわかりませんでした(存在するか許可されていない場合は削除してください)。モバイルデバイス向けに設計する場合、ピクセルの寸法に関するすべてを覚える必要はありませんが、以下のピクセル寸法のリストが欲しいのですが。 Device Width Height Apple iPad Apple iPhone 3 Apple iPhone 4 Apple iPhone 5 Apple Mini Google Nexus 7 Asus Transformer Pad Infinity TF700 Google Nexus 10 Asus Transformer Pad TF300 Samsung Galaxy Note 10.1 誰かが素晴らしいと思われるすべての主要なタブレットとモバイルデバイスの完全なガイドを知っている場合。
9 mobile  pixel 

1
Instagramがアイコンに使用しているストローク幅と、同じ結果を得る方法は?
私は新しいアプリのIllustratorアイコンでデザインしています。1pxのストロークを使用してモバイルでプレビューすると、非常に細く見えます。私は同じものを再現しようとしましたが、彼らは1.3pxあたりのストロークを使用していると思います。私の理解が間違っている場合、またInstagramアイコンと同じ結果を得るにはどうすればよいですか? ここに例があります、それが私のポイントを理解するのに役立つことを願っています: 画像1は1pxのストロークです。 画像2はInstagramの例です。 画像3は2pxのストロークです。
弊社のサイトを使用することにより、あなたは弊社のクッキーポリシーおよびプライバシーポリシーを読み、理解したものとみなされます。
Licensed under cc by-sa 3.0 with attribution required.