「ピクセル」とは正確には何ですか?


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「Pixel」は、Webバナーの作業をするたびに混乱します。

私は仕事にCorelDraw x5を使用しています。インチは私にとって非常に直感的であるため、通常はピクセルよりもインチを使用することを好みます。しかし、「ピクセルからインチへ」の変換を行うと、混乱します。

現在、私のクライアントは1900x1200pxのバナーを要求しています。変換はどのようにすればよいですか?


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「ピクセルにはサイズがありません」@スコット
イラン

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画面上のドットはピクセルであり、画面は72ppi、75ppi、96ppi、120ppi、その他何でもかまいません。これらの密度は、各発光ドットの物理的なサイズに依存します。1900x1200のスクリーンには、各発光ドットの物理的寸法に関連する物理的寸法があります。プリンタ上のドットは、300dpiになる場合があります。結論:ピクセルとインチの間にはあまり相関関係はありません。
アンドリューリーチ14


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ピクセルは、単色の最小の「セグメント」です。たとえば、正方形があり、それを4つの小さな正方形に均等に分割し、各正方形を1色にする場合、5インチx 5インチの正方形、または15インチx 15インチの正方形にスケーリングできますが、いずれにしても4つの「セグメント」のみ。したがって、セグメント自体のサイズは任意ですが、使用する「セグメント」(ピクセル)の数によって解像度を決定できます。1つの単色の9ブロックのみでMonaLisaを描画してみてください...恐ろしい解像度.. 10,000,000ブロック(ピクセル)とそれは良い解像度です。ピクセルはインチに変換できません。
アルバートレンショー14

「単色のブロックを9つだけ使ってMonaLisaを描いてみてください」とカゼインを使用して美術学校でこれを行いました。
horatio 14

回答:


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ピクセルをアトムのように考えてください。原子は物質の最小の粒子です。ピクセルがデジタル画像の最小粒子である場所。

原子には中性子、陽子、電子がありますが、ピクセルには赤、緑、青の値があります:)

インチまたはセンチメートル(cm)などあたりのピクセル数は「解像度」と呼ばれます。

解像度が高いほど、長さの単位あたりのピクセルが多くなります。

あなたがWeb /デスクトップ用に設計している場合、あなたは言うことができます 1 Inch = 72 pixels

オフセット印刷の場合(通常は300の解像度が使用されます)、あなたは言うことができます 1 inch = 300 pixels

印刷解像度はDPIと呼ばれ、「インチあたりのドット数」を意味します。ピクセルはドットです。ドット数が多いほど、印刷結果は細かくなります。

現在、私のクライアントは1900x1200pxのバナーを要求しています。変換はどのようにすればよいですか?

クライアントがピクセル単位の寸法を提供している場合、それはデスクトップ/ Web用のものである必要があり、72の解像度で設計できます。

彼が印刷のために何かを必要とするなら、あなたは彼に解像度またはインチ、cmなどのサイズを尋ねなければなりません


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原子=ピクセル。なんて素晴らしいアナロジー!
TorpedoBench 14


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@PeteKirkham AtomにはNeutron、Proton、Electronがあり、Pixelには赤、緑、青の値があります:)
ファハドウルレーマン14

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@ user1021726クォークは問題ではありません。サブピクセルには内部構造もあります。たとえば、2つの偏光子、その間の液晶、液晶の状態を変化させる電界を作り出す薄膜トランジスタ-これらは、ここで使用される類推で「クォーク」と呼ばれます。
ルスラン14

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ここで、印刷のDPIにはよくある小さな間違いがあります。印刷のDPIはプリンターの解像度(1200など)、ここで説明するのはPPI(インチあたりのピクセル数)です。DPI(インチあたりのドット数)とPPI(インチあたりのピクセル数)?
user56reinstatemonica8 14

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私のクライアントが1920x1080pxの画像を要求した場合、最初に使用目的を知る必要があります。ウェブ用、印刷用、またはその両方ですか?


印刷の世界では、ピクセル(または画像要素-[pict-el])には意味も定義もありません。ピクセルを測定することはできません。サイズを計算するための事前定義されたサイズや単位はありません。したがって、「実世界」の用語ではありません。厳密にはデジタル用語であり、デジタル世界のみを指します。

広義には、ピクセルは、バックライト(CRT)、LED、プラズマ、またはその他の技術のいずれかの光で色付けされた画面またはモニター上の小さなスポットです。これらの小さな異なる色のスポット(ピクセル)のそれぞれが、一緒に設定されると、人間の目には画像を形成します。現実世界のアナロジーを使用するには、レンガの壁のように考えてください...各ピクセルはレンガになります...画像は壁になります。

多くのアプリで、多くの人にとって、1ピクセル= 1ポイントです。(Adobeはこの理論さえ使用しています。)ただし、これも完全に正確ではありません。ポイントとは、デジタルの世界とは対照的に、現実の世界のほとんどのデザイナーが使用している最小の測定単位です。

1インチ= 72ピクセルなど、リモートに近いものはありません。地球上のすべての画面には、異なるピクセル密度があります。1インチに収まるピクセル数は、モニターのピクセル密度に完全に依存します。

Photoshop for Webで作業する場合Resolution、新しいドキュメントのフィールドに入力する内容はほとんど関係ありません。Web(または画面)向けの画像は、ピクセル幅とピクセル高さを使用し、解像度設定をまったく参照しません。解像度(ppi)およびWeb /画面の詳細については、こちらを参照してください:Webデザインのために画像を72DPIに維持することは必須ですか?Webの場合、解像度フィールドが提供する唯一の違いは、Photoshopでより詳細な作業を作成できることです。ただし、出力時には、を使用して解像度フィールドは無視されSave for Webます。使用するのExportではなくSave for Web、解像度を使用して、オペレーティングシステムに基づいて画像のピクセル幅とピクセル高さを変更しますすべてのものの。Macintoshアプリケーションでは、各インチに72ピクセルが含まれていると想定し、Windowsアプリケーションでは、各インチに96ピクセルがあると想定しています。これらのどちらも本当に正確でも真実でもありませんが、エンジニアは何かを使用する必要がありました。したがって、解像度を高くするExportと、ピクセル幅とピクセル高さが大きくなります。

ここで、印刷とピクセルが一致する場所.....解像度またはインチあたりのドット数(DPI)。DPIは本質的に、印刷版の出力時にイメージセッター(またはプレートメーカー)によって作成されるドット密度です。印刷されるすべての画像は、ハーフトーンプロセスを経る必要があります。特定の行画面または印刷されるドットの行数を決定するインチあたりの行数(LPI)に加えて。ハーフトーンのドットの密度は、画像自体の詳細レベルと品質を決定します。DPIとLPIが高いハーフトーンは、DPIとLPIが低いハーフトーンよりもはるかに良く見えます。探している場合任意の画面と印刷との間の相関関係、最も一般的な場所のユーザーは、ロジックの少しは1つのピクセル= 1つのドットと考えている見つけます。これは違います完全に正確ですが、十分に近いため、この仮定を使用すれば問題にはなりません。ここで、人々はPPIとDPIという用語を同じものだと考えて交換します。現実には、それらはまったく同じではありませんが、それらが同じであると考えることには大きな害はありません。

印刷作業にはResolution、Photoshopの新しいドキュメントウィンドウのフィールドが重要です。ほとんどの場合、印刷画像に260以上の解像度が必要です。これは、175LPI(一般的な回線画面)の最適な設定である260DPIに相当します。300dpiが最もよく使用されるのは、記憶するのに良い、偶数のラウンド数であり、DPIが増えても問題にならないためです。全体的な計算は、実際にはLPIがDPIに等しい1.5倍です。1.5 x 175 = 262.5です。したがって、300dpiに切り上げられます。

使用目的がわかっている場合.....

  • Webまたは画面用の場合は、1920x1080pxの解像度で任意の解像度の新しいドキュメントを作成します。解像度を高くすると、Photoshopでより詳細な作業ができるようになりますが、画像のWeb /画面出力は変更されません。解像度(ppi)に関係なく、画像は(Web用に保存を使用して)1920x1080ピクセルで出力されます。

  • 画像が印刷用またはその両方の場合、Photoshopを使用して、印刷時の物理的なサイズを把握します。1920x1080の測定値で新しいドキュメントを作成し、解像度に300を挿入するだけです。

ここに画像の説明を入力してください

次に、「ピクセル」ドロップダウンをインチに切り替えます。

ここに画像の説明を入力してください

これは、Adobeの内部1px = 1pt理論を使用しています。しかし、画像はおよそ6.5 "x3.5"になるという一般的な考え方を提供します。次に、クライアントに確認して、6.5x3.5インチの画像がニーズに合うことを確認します。

こんにちは[クライアント]、

1920x1080ピクセルの画像は、印刷物の生産で約6.5x3.5インチに相当します。そのサイズでうまくいくでしょうか?印刷のために大きくする必要がありますか?

ありがとう!


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おそらく私は誤解していますが、これはそうではありません:So a higher resolution upon Export will result in a larger pixel width and pixel height.何が起こるの反対ですか?解像度を高くすると、エクスポート時にピクセルが小さくなりませんか?
ロケレスト14

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いいえ。ピクセルはピクセルです。これよりも小さいピクセルや大きいピクセルはありません。ピクセルにはサイズがありません。解像度が高いと、エクスポート時に画像が大きくなります。画像が300ppiに設定されている場合、1インチあたり300ピクセルですが、72ppi(Mac)では1インチあたり72ピクセルのみ、または96ppi(Win)では1インチあたり96ピクセルです。エクスポートするときは「インチあたり」がないため、ピクセル密度は要素ではなく、ピクセルは列に並べて、行に垂直に配置する必要があります。当然、300個のアイテムは、72個または96個のアイテムよりも幅と高さが大きくなります。
スコット14

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@scottには実際にはさまざまなサイズのピクセルがありますが、それは画像データではなくディスプレイハードウェア(画面)のコンテキストです。1px(画像データ)が1pxハードウェアに変換されることがあるため、ピクセルのサイズは異なると言えます。さらに、画面のピクセル解像度を頻繁に変更できるため、実際には、ピクセルの「サイズ」を変更します。しかし、それは少しつまらないものであることは知っています。
DA01

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同意した。混乱はコンテキストです。画像データについて話しているのであれば、それは一つのことです。ハードウェアディスプレイについて話しているのであれば、別のことです。誰が同じ用語を両方に使用するのか?:)
DA01 14

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警告:フルHDが必要な場合は、ビデオフレームに使用する可能性があります!その場合、まったく異なるスープです。
joojaa

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Alvoy Ray Smithによる「ピクセルは小さな正方形ではない」というタイトルのコンピューターサイエンスペーパー(本当に楽しいメモ)があります。

ピクセルはポイントサンプルです。ある時点でのみ存在します。カラー画像の場合、ピクセルには実際に3つのサンプルが含まれる場合があり、サンプリングポイントで画像に寄与する各原色ごとに1つです。これはまだ色の点サンプルと考えることができます。しかし、ピクセルを正方形、または点以外のものと考えることはできません。

ピクセルは小さな正方形で
はありません、ピクセルは小さな正方形で
はありません、ピクセルは小さな正方形ではありません!
(そしてボクセルは小さな立方体ではありません)


おそらく元のポスターに必要なものよりもはるかに多くのものですが、Webグラフィックオタクにとって興味深い読み物です!
AmeliaBR

OPは「正確な」説明を求めました。もっと正確なものは知りません。:)
ジョン・ザブロスキ14

はい、そうです。これはAdobeでさえ苦しんでいる問題です...その非常に重要な概念です。ところで、adobeは、明らかに優れたオプションやウィンドウ化されたsincファイラーを提供しません。
joojaa

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「ピクセル」という用語は「ピクチャエレメント」の略です。

画像はピクセルで構成されており、ピクセルは長方形の色付きのドットで、サイズはありません
画像を表示するには、色付きのドットを表示できる画面を使用し、どのドットをどこに表示する決定する必要があります。


詳細を見ると、画像は個別のドットで構成されており、各ドットには個別の色が付いています。四角い紙の箱を色で塗りつぶすときのように、箱ごとに1つずつ。ただし、重要なことは、紙(サイズがある)がなく、箱には物理的なサイズがないことです。それは、どの色のドットが他のどのドットの下または右にあるかについてのみです。

画面上の画像のサイズを考えると、それはこの「紙」を画面上に表示するようなものですが、実際にはそれがインチやmmでどのくらい「大きい」のかわかりません。

画面に画像を表示したい場合、画面には色を表示できる「ボックス」もあります。両方ともピクセルと呼ばれますが、技術的には異なるものです。

私たちができる最も簡単なことは、色付きのボックス化されたフォームのそれぞれに「紙」を画面上の色付きボックスに割り当てることです。
次に、実際の実際のセンチメートルでの画面上のサイズは、画面のこれらのドットの大きさに依存します

特定のサイズが必要な場合は、何か別の
ことができます。画像の大きさを自分で決めることができます。スクリーンのドットの大きさを知る必要があります。次に、各行について、カラードットに使用できるスクリーンドットの数を計算できます。適合させるには、カラードットよりもスクリーンドットの数が多い場合、一部のカラードットを複数回使用する必要があります。


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議論を完了するためのもう1つの混乱:

ウェブサイトのデザインとレイアウトで、画面解像度に関係なく、1つの「CSSピクセル」は常に「CSSインチ」の1/96に等しくなります。これが行われたのは、多くの初期のWebサイトがレイアウトにピクセルベースの測定を使用して、標準の画面解像度を想定していたためです。テキストと他のコンテンツの実際のサイズが一定になるように、ウェブブラウザは画面ピクセルとレイアウト「px」単位の間のほぼ均等な変換を見つけ、インチの解釈を調整して、「px」と「に"。同じことは、フォントの「pt」など、インチに基づくすべての単位にも当てはまります。12ptfont-sizeは常に16px font-sizeに等しくなります

現在、画面の解像度は1インチあたり96ピクセルよりもはるかに優れているため、「ドット」の概念は実際の画面の物理的な解像度について話すために印刷業界から借用されています。標準のCSSピクセルに比例する物理解像度を記述するためのピクセルあたりのドット数(dppx)ユニットもあります。たとえば、新しい「Retina」MacおよびiPhone画面は2dppx解像度です。

あなたの状況について、私は他の人のアドバイスを繰り返します。何が必要かをクライアントに明確にしてもらいます。とはいえ、一般に、ピクセル測定でアートを求めている人は、それをウェブサイトで使用しています。求めるピクセルサイズで画像を作成し、96dpiの解像度を使用するように画像編集ソフトウェアを設定して、使いやすい単位でルーラーとテキストサイズをレイアウトします。

とはいえ、クライアントが望んでいることを発見した場合にRetinaスクリーンに適したバージョンを得るために、実際にその解像度の2倍(192dpi)で画像を作成しても害はないかもしれません。次に、画像ソフトウェアには、より低い解像度とより小さいファイルサイズで画像を保存する簡単な方法が必要です。画像を逆よりも低い解像度に変換するのは非常に簡単です!


本当ですが、CSSピクセルはCSSに固有の測定単位であるため、実際にはイメージピクセルの概念とは関係ありません。
DA01 14

確かに、ピクセルサイズでの作業を求めているクライアントは、おそらくWebで使用しています。確かに、この答えを他の人の代わりとして提示するつもりはありませんでした。
アメリアBR 14

@AmeliaBR:私はそれが重要な情報だと思います、OPは素朴な無知の立場から質問しており、特に非公式に情報を拾おうとすると、問題には非常に多くの側面があります。
horatio 14

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インチは物理的な寸法であり、ピクセルは画面の寸法です。同じ解像度で、より大きな画面ではピクセルが物理的に大きくなります。密度またはPPI(インチあたりのピクセル数)は画面の物理サイズと解像度によって制御されます。そのため、ピクセルをインチに変換するとき、それはすべて、ピクセル/インチ(PPI)にしたいものになります。300ppi(印刷の標準)が必要な場合は、単に「300ピクセルを現実世界のインチに詰め込む」と言っているだけです。これにより、72ppiを要求する場合よりも密度が高くなります。ピクセルが少ないほど、そのインチに詰め込まれた品質情報が少なくなるためです。

通常、画面は72ppiと見なされますが、これは単なるデフォルトであり、画面の実際のサイズとはまったく無関係です。同じ1920x1080の解像度は、スタジアムのスクリーンでは10ppi、携帯電話では400ppiです。


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ピクセルは、実際の測定値と相関がありません。そのため、一貫した方法でインチをピクセルに変換する方法はありません。それはすべてarbitrary意的であり、彼が終わらせるためにあなたがイメージをどうしようとしているかに依存しています。

デジタル画像のコンテキストでのピクセルと何ですか?これは、画像内で最小の一意の要素です。色が割り当てられます。文字通り、それは個々の「絵の要素」を指します。


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あなたがオンとオフを切り替えることができる電球があると想像してください。これは基本的に1x1ピクセルのディスプレイで、電球がピクセルです。さらに電球をいくつか購入して、10 x 10の正方形に配置します。必要に応じてそれぞれのスイッ​​チをオン/オフできるように配線すると、10x10「ピクセル」の粗雑なディスプレイになります。基本的な図形を描画することもできます。

この電球ディスプレイから十分遠くに離れると、目は最終的にそれらの個々の電球を区別できなくなり、個々のピクセルではなく連続した形状のみが表示されます。これは、目の解像度が制限されているために発生します。目が認識できるよりも1インチあたりのドット(電球)が多い場合、ピクセルは画像に変わります。目の解像度は1インチあたり約300 ドット(DPI)です。虫眼鏡を使ってモニターを見ると、小さな電球(LCD)で構成されていることがわかります。フルHD画面で約2,073,600(1920x1080)の3倍、RGBの各色に1つずつあるため、目が小さすぎて目が見えません。

明らかに、あなたの目が個々のドットとして知覚できるかどうかは、ドットの配置(それらがどれだけ近いか)だけでなく、その「スクリーン」までの距離にも依存します。これが、DPIがいくつかの点で相対的な用語である理由です。同じ画面で近づきすぎると、ピクセルが見えます。遠くにいると、DPIと解像度(ピクセル量)が変更されていなくても、画面上の情報を読み取ることができなくなります。

このような理由から、最初のコンピューターモニターの作成中に、72 DPI(Apple)または96 DPI(Microsoft)の標準解像度が選択されました。これは、ユーザーが画面から離れると予想される距離と、その時代からの技術的な制限との間の良い妥協点です。しかし、今日でも、ほとんどの画面はほぼその解像度に従います。そのため、画面が大きくなるほど、ピクセル数が多くなります。

モニターのDPI解像度がわかっていれば、各平方インチにいくつのピクセルがあるかを簡単に把握できます。たとえば、モニターに1x1インチ2の正方形を描く場合、この画像のピクセル数(72x72または96x96)を簡単に判断できます。ただし、DPI解像度が異なる他の画面では、この画像が大きくなったり小さくなったりすることも明らかです。96 DPIの24インチ画面で読み取り可能なテキストは、300 DPIの4インチiPhoneでは小さすぎる可能性があります。24インチの96ピクセル(1インチ)は電話ではわずか数ミリだからです。

クライアントから1900x1200ピクセルの画像を作成するように求められた場合、最初の質問は次のとおりです。

さまざまなデバイスで適切に表示されるはずのWebページまたはアプリケーションのジレンマを解決するために、ピクセルではなくcmまたはmm単位の長さで機能する形式が考案されました。結果の画像は、デバイスの機能に従ってレンダリングされ、表示される画面に関係なく、10x10 cmの正方形が10x10のままであることを確認します。ただし、この形式は明らかにピクセル形式ではなく、ベクトル形式になります

これでMac / Windows /その他の問題は解決されますが、サイズの大きな違いは解決されません。サンプル画像は各デバイスで10x10 cmですが、携帯電話の画面全体をカバーする場合があります。この問題はまだ完全には解決されていませんが、ほとんどの企業には何らかの解決策があります。しかし、ほとんどの場合、実際には少なくとも2つのページを開発する必要があります。1つは標準デスクトップ用、もう1つは携帯電話用、もう1つはタブレット用です。


私は視力の声明に興味がありました。50cm(約20インチ)で、「優れた視力」を持つ人が区別できる最小の黒い線/白い線のパターンは、約100マイクロメートル(人間の髪の毛の幅)です。300dpiのドット間隔は約85マイクロメートルです。
horatio 14

ページ94(books.google.com/…
horatio 14

300 dpiは平均的な人間です。視力の良い人もいますが、この解像度では、ほとんどの人が個々のピクセルを100 dpiで見るのに苦労しているため、ほとんど問題になりません。
TwoThe 14

私は「平均」のあなたの定義は、彼らが「優れた」と呼んでいるものであるようだ除いて、あなたの言うことを私のリンクを確認だと思う
ホレイショ

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有用な回答が既にたくさんありますが、これを別の方法で説明したいと思いました。

1900x1200ピクセルの画像をリクエストすることにより、クライアントは実際に必要な寸法について何も伝えません。しばらくの間「ピクセル」という言葉を忘れて、クライアントは必要な詳細(つまり解像度)を伝えるだけです。必要に応じて、単に自分でサイズを調整することを意図する場合があります。

グラフィックの開発中にその測定が扱いやすいため、独自の目的でインチを使用する必要がある場合は、単純に使用してください。ベクターグラフィックス(Corel Drawはベクターツールです)を使用すると、幸いなことに、フラット化された画像を保存するときが来るまで、ピクセルについてあまり心配する必要はありません。

安全のために、同じ縦横比のキャンバスサイズから始めます。1900x1200は16:10の比率なので、16インチx 10インチで十分です。平坦化された画像(「ラスター」、またはビットマップ)を保存またはエクスポートするときが来たら、1900x1200ピクセルのサイズを選択できます。

私は特にCorelに精通していないので、これらの設定を入力する方法を正確に伝えることはできませんが、おそらくそこにあるでしょう。


「ピクセルとは」については、「原子」に似ていると言った答えはかなり良いです。完全にアナルになりたいのであれば、ピクセルは分子であるともっと正確に言えます:

分子は、その物質の特性をまだ示している物質の最小部分であり、ピクセルは、その特定のをまだ示している色の最小部分です。それよりも小さくなると、目標色を達成するために混合された他の色が見え始めます。

ピクセルはあらゆる方法で間隔をあけることができるため、実際の寸法を表すことはできません。印刷では、1インチあたり300ドット(DPI)にすることができます。この場合、ピクセルは非常に近くなります。または、画面上では、72 DPIにすることができます。ちなみに、1900x1200は標準の画面解像度の1つであるため、1つの画面を対象としています。その場合、1900x1200モニターで全画面表示されている限り、その寸法が何インチであっても同じように見えます。

これを補うために、技術的に言えば、ピクセル寸法は、保存された画像に含まれる情報のみを示します。どのようにのためのように大きなそれはなります見て、それはあなたが自分自身で基本的に何も伝えていません。


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TL; DRドゥあなたのコーレルは、.tifファイルに画像を描画エクスポート変換。

コンピューターで画像を記述するには、ビットマップ(ラスターとも呼ばれる)とベクターの 2つの方法があります。。ビットマップは、それぞれが特定の色を持つ座標のグリッドであり、各ポイントはピクセルです。グリッド内のすべてのポイントの組み合わせにより、画像が作成されます。写真はビットマップです。ピクセルは、フィルムの粒子またはセンサー上のポイントに対応します。画素には固有の大きさを持っていない:それらは巨大な表示画面上にレーザープリントされた画像、または非常に大規模な非常に小さくすることができます。画像のサイズはピクセル単位で、滑らかに見える解像度を示します。低い画素密度を見てブロック状のものつつ、高画素密度(インチ当たりのドット数、解像度)の画像は、鮮明に見えます。違いを確認するには、FlickrとMinecraftを比較してください。ビットマップ画像を拡大すると、ピクセルが大きく表示され、画像はブロッキーになり、シャープになりません。

ベクトルは、画像に配置される形状の数学的な記述です。また、固有のサイズもありませんが、動作方法は異なります。あなたはズームインとして、画面に合うように再計算されますので、ベクタ形式の外観は、変更されません。

Corel Drawはベクターグラフィックスプログラムであるため、作成する画像はベクターです。あなたのクライアントは、1900x1200の画像を望んでいる場合、あなたはそれをエクスポートする際にビットマップにそれを変換する必要があります。重要なことは、ベクターのサイズとビットマップのサイズが独立していることです。8フィートx 6フィートのCorel Drawファイルを作成し、400x300ピクセルの画像としてエクスポートできます。またはコーレルドローで平方インチだファイルは万個の画素の正方形のだビットマップとしてエクスポートすることができます。ただし、単位をピクセルに変更することもできますが、プログラムでは通常、ピクセルの寸法を求めるのではなく、ビットマップのサイズと解像度を指定するように求められます。これにより、ファイルが必要なサイズで適切な解像度になることを確認できます。クライアントは、特定の解像度を要求することで、大きな画面サイズまたは小さな印刷サイズで画像を使用できることを確認したいと考えています。物理的なサイズを持つデジタル画像のアイデアは奇妙ですが、下流で作業する方が簡単です。

したがって、グラフィックを好きなサイズで作成し、エクスポートするときに最後にピクセルサイズを指定します。注意すべき点は、グラフィックにビットマップ画像を含める場合、少なくとも最終画像に必要な解像度以上の解像度が必要なことです。そのため、グラフィックの幅の半分が写真の場合、その写真は幅950ピクセルである必要があります。


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CSSのピクセル(ディスプレイメディアの技術的特性としてではありません)は、見かけの角度幅の単位です。したがって、ピクセルを変換することは可能ですが、度、ラジアンなどにのみ可能です。ピクセルをインチに変換できますが、インチがどれだけ離れているかを知る必要があります。

Sean B. Palmerにはこれに関する素晴らしいページがあります。

たとえば、地球からの月の幅は約24.3ピクセルです。マイルから離れたエッフェル塔の高さは約550.5ピクセルです。つまり、CSS 2.1で「{width:24.3px}」を実行すると、月が見えるほどの幅になります。


0

ピクセルは、画像内の最小点です。物理的なサイズはありません。DPI(インチあたりのドット数)または同様の単​​位で解像度を指定し、この解像度を尊重するデバイスでレンダリングすると、1つ取得されます。

実際には、デザイナーまたはソフトウェアがディスプレイのサイズ/解像度を気にしていない/知らなかった、および/または利用可能な表面に合うようにサイズ変更係数を適用したため、サイズがthe意的である場合が多くあります。

覚えておいてください:ピクセルには事前定義されたサイズがありません。パイカとは異なり。


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PSD Tutsには、ピクセル間の関係を説明するビデオがあります。

ピクセル数


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私はダウン投票しませんでしたが、あなたの答えの全内容が別のウェブサイトへのリンクにあるからだと思います。まとめることができれば、良い答えがあります。
horatio 14

-1

ピクセルは、ディスプレイユニットのデザインを表示するための最小のフォームです。例:ディスプレイモニターは、画面上のディスプレイを形成するいくつかのピクセルで構成されています。


こんにちは、GDへようこそ!この答えは内容について少し短いです。ここでの他の回答にあまり追加しないので、より有益で明確になるように編集してください。
ベンテ14
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