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ストレスと危険の錯覚を作り出す
私は現在、ある時点でゲームが非常に落ち着いていて、プレイヤーがパズルを解かなければならず、ある時点で敵や環境トラップがあるアドベンチャーゲームの設定を試しています。 プレイヤーを怖がらせるような驚くべき危険なイベントがどこからともなく現れないように、複数の「プレイヤーを殺す」障害物が含まれるゲームのセクションが始まる前にプレイヤーの緊張を高めたいと思います(彼らが敵であるか、地面がばらばらになるかもしれません。 私のサウンドアーティストは、非常に優れた音楽と効果音を作成して、徐々に緊張を高めましたが、この段階のゲーム要素は欠落しています。プレイヤーがパズルゾーンから退屈なプレーンセクションを通り抜けて危険ゾーンへと走っているようです。 音のほかに、プレーヤーの緊張を高める一般的な方法は何ですか?特別なビジュアルで支援できますか、またはストーリーを改善したり、場合によっては危険ゾーン前の簡単な障害物を発明したりする必要がありますか?