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戦利品ドロップに(ほとんど)役に立たないアイテムが含まれているのはなぜですか?
私はこれについて考えていて、これを理解できませんでした。ディアブロでは、敵を殺し、彼らはランダムなものをドロップします。しかし、通常、ドロップはあなたがすでに装備しているものに比べて価値がありません。なぜあなたは安っぽいドロップを提供するドロップシステムを構築するのが面倒ですか?たぶん私は質問をうまく伝えていないので、代わりの実装を提供します: 代わりに頻繁に安っぽいのアイテムをドロップし、めったに良いアイテムをドロップしないのは、なぜないだけでめったに良いアイテムをドロップしませんか? くだらないアイテムがなんとなく中毒性を増すと思いますが、その理由はわかりません。なぜくだらないアイテムをドロップするのがデザインの一部なのですか?それは何を追加しますか? 編集:FWIW、D3ではなく、Diablo 2を参照として参照しています。しかし、なぜD2が中毒性が高いのかを説明する回答を見るのは興味深いことです。