2 
 
        
      
      Time.deltaTimeを使用しているにもかかわらず、動きはフレームレートに依存しているように見える
      
  Unityでゲームオブジェクトを移動するために必要な変換を計算する次のコードがありますLateUpdate。これはで呼び出されます。私が理解していることから、私の使用はTime.deltaTime最終的な翻訳フレームレートを独立させるべきCollisionDetection.Move()です(ただレイキャストを実行することに注意してください)。 public IMovementModel Move(IMovementModel model) { this.model = model; targetSpeed = (model.HorizontalInput + model.VerticalInput) * model.Speed; model.CurrentSpeed = accelerateSpeed(model.CurrentSpeed, targetSpeed, model.Accel); if (model.IsJumping) { model.AmountToMove = new Vector3(model.AmountToMove.x, model.AmountToMove.y); } else if (CollisionDetection.OnGround) { model.AmountToMove = new Vector3(model.AmountToMove.x, 0); } model.FlipAnim = flipAnimation(targetSpeed); // If we're ignoring gravity, then just …
      
        
          
                   13
                
        
        
          
                  
                    unity 
                  
                    movement 
                  
                    frame-rate 
                  
                    timestep 
                  
                    collision-detection 
                  
                    unity 
                  
                    physics 
                  
                    opengl 
                  
                    libgdx 
                  
                    textures 
                  
                    graphics 
                  
                    c# 
                  
                    unity 
                  
                    vector 
                  
                    sfml 
                  
                    c 
                  
                    opengl 
                  
                    gui 
                  
                    multithreading 
                  
                    unity 
                  
                    mathematics 
                  
                    projection 
                  
                    mesh 
                  
                    unity 
                  
                    rigid-body-dynamics 
                  
                    rigidbody 
                  
                    c# 
                  
                    unity 
                  
                    2d 
                  
                    path-finding 
                  
                    procedural-generation 
                  
                    navmesh 
                  
                    unity 
                  
                    textures 
                  
                    maya 
                  
                    rigging 
                  
                    copyright 
                  
                    transformation 
                  
                    skeletal-animation 
                  
                    assimp 
                  
                    model-loader