タグ付けされた質問 「ipad」

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iTunes Connectのアプリ分析がなぜ間違っているのですか?
私はモバイルゲームを開発し、Google PlayとApple App Storeの両方に掲載しています。Google Playからのインストール統計は私自身の統計に非常に近いですが、iTunes Connectが示す統計はオフです-約120しかない場合、ほぼ1,000の「アプリユニット」(私はインストールを意味する)を示します。 「インストール」のほとんどは中国からのものです。 私は、1)iTunes Connectがこれらの偽の「インストール」をすべてカウントしている理由と、2)これらのすべての偽のインストールを実行することで得られる可能性のあるメリットを理解しようとしています。 ご理解のほどよろしくお願いいたします。
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ゲーム自体にゲームプレイを記録しますか?
現在、iOSプラットフォーム用の3Dカーレースゲームに取り組んでいます。リプレイシステムを実装し、そのリプレイを動画ファイルに記録してYouTubeにアップロードする必要がありました。 レコーディング部分に問題があるだけで、残りは完了です。私がしていることはglReadPixels()、OpenGL ES 1.1のコマンドを使用してフレームバッファーのコンテンツをキャプチャし、ランタイム中にこれらのフレームからビデオを作成することです(AVFoundationフレームワークを使用)。 私が直面している問題glReadPixels()は、非常に遅い更新ごとに呼び出す必要があることです。FPSを約30から2-3に減らします... glReadPixels()コマンドに代わるものはありますか?または、誰かが再生システムを作成してビデオに録画しましたか?
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Maya 3DモデルからiOS OpenGL ESへ
OpenGL ES(iPhone / iPad)で3Dモデルを表示、回転、ズームする必要があります。3DグラフィックアーティストはMaya(OS / X)を使用しています。アプリで3Dモデルを使用するには、どのエクスポート形式を検討する必要がありますか? また、いくつかのMayaプラグインはMacでは動作しないため(WindowsやLinuxと同じようにプラグインを処理できないようです)、変換を処理するために外部ツールが必要になる場合があります。 3D dev-worldについてはまだ学習中なので、アドバイスをいただければ幸いです。 ありがとう!
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