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レベルの競技場:より良いプレーヤーを罰するか、より悪いプレーヤーを強化しますか?
各プレイヤーが同じジョイスティックで車を操作する1対1のゲームを作っています。プレーヤーの目的は、他のプレーヤーより先に目的地に到達することです。 ゲームのプレイヤーは、車を制御するスキルに基づいてカテゴリに分類されます(例:スキルレベル[1,2,3,4,5])。5が最高のスキルレベルです。 プレイヤーは、ゲームをプレイするときにスキルレベルを上下にジャンプすることを意図していません。一定の期間(1週間など)が経過すると、スキルレベルが更新されます。これはプレイヤーには表示されません。 私の目的は、1対1の設定でプレーヤーのすべての組み合わせを、プレーヤーの50/50勝敗のチャンスにすることです。 例:プレイヤー1(スキルレベル5)対プレイヤー2(スキルレベル1)は、それぞれ50%の変化で先に目標に到達する必要があります。 私は、ベストプラクティスが良いプレーヤーの能力を制限することであるか、悪いプレーヤーの能力を高めることであるか、あるいはその組み合わせであるかに関する研究を見つけることができませんでした。 考えは、彼らの有能な身体の友人または家族と対戦する青年を無効にすることです。そのため、良いプレーヤーを悪いプレーヤーと対戦させないことはできません。野外試験のデータから、身体障害のある青年は、けいれんが原因で身体が安定しているよりも成績が悪いことが示されています。 私はこれをどうするかについての意見を探しています。研究、あなたの経験、他のゲームはどのようにそれをやっていますか?これに関する一般的な推奨事項はありますか?