タグ付けされた質問 「game-theory」

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レベルの競技場:より良いプレーヤーを罰するか、より悪いプレーヤーを強化しますか?
各プレイヤーが同じジョイスティックで車を操作する1対1のゲームを作っています。プレーヤーの目的は、他のプレーヤーより先に目的地に到達することです。 ゲームのプレイヤーは、車を制御するスキルに基づいてカテゴリに分類されます(例:スキルレベル[1,2,3,4,5])。5が最高のスキルレベルです。 プレイヤーは、ゲームをプレイするときにスキルレベルを上下にジャンプすることを意図していません。一定の期間(1週間など)が経過すると、スキルレベルが更新されます。これはプレイヤーには表示されません。 私の目的は、1対1の設定でプレーヤーのすべての組み合わせを、プレーヤーの50/50勝敗のチャンスにすることです。 例:プレイヤー1(スキルレベル5)対プレイヤー2(スキルレベル1)は、それぞれ50%の変化で先に目標に到達する必要があります。 私は、ベストプラクティスが良いプレーヤーの能力を制限することであるか、悪いプレーヤーの能力を高めることであるか、あるいはその組み合わせであるかに関する研究を見つけることができませんでした。 考えは、彼らの有能な身体の友人または家族と対戦する青年を無効にすることです。そのため、良いプレーヤーを悪いプレーヤーと対戦させないことはできません。野外試験のデータから、身体障害のある青年は、けいれんが原因で身体が安定しているよりも成績が悪いことが示されています。 私はこれをどうするかについての意見を探しています。研究、あなたの経験、他のゲームはどのようにそれをやっていますか?これに関する一般的な推奨事項はありますか?

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グローバルオークションハウスまたは個別のオークショントレーダーの経済的なデザインの違いは何ですか?
私はThe Elder Scrolls:Tamriel Unlimitedをプレイしていて、そこには地元のオークションハウスがあります。(オークションはありませんが、次のテキストでは混乱しないようにこの用語を使用しています。) ギルド(これらのAHを所有している)が独自の小さな経済を確立できるという利点がわかります。これは素晴らしい機能です。 一方、私は常にいくつかのギルドトレーダーをチェックして、どれが最低価格で私の検索したアイテムを提供しているかを確認する必要があります。 フォーラムでは、グローバルオークションハウスを導入する必要があるかどうかについて、人々が激しい議論を繰り広げています。これには長所と短所もあるかもしれませんが、私はこのゲームデザインにあまり関与していないので、そのための心を実際に設定することはできません。 グローバルAHはより規制された市場につながり、使いやすく、売り手はより広い聴衆に到達するという支持者の主張(読み取り:アイテムを入れると、買い手がいる可能性があることを確信できます。) 一方、これは本当に便利なアイテムだけが大幅に値上がりし、一般的な中古アイテムは通常の販売価格まで値下げされると批評家は言う。 しかし、これらの懸念は本当に本当ですか?グローバルAHの導入は、ゲームの経済に本当に大きな影響を与えるでしょうか?そして、もしそうなら、彼らは価格を均一にする傾向がありますか、それとも本当にほとんどのアイテムを販売するのに役に立たないでしょうか? また、逆も言えます。ゲームにすでにグローバルAHがある場合、ローカルのオークションハウスに置き換えた場合、どのような影響がありますか? グローバルまたはローカルのオークションハウスシステムを導入した場合、ゲームとプレーヤーの経済の違いは何ですか? 明確にするために:私はこれをThe Elder Scrolls:Tamriel Unlimitedの問題について尋ねます。しかし、これを他のゲームの対象にすることもできます。(これは開発者の決定のためのより理論的な質問になるはずです。)

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ゲーム理論とゲーム開発の間には何か関係がありますか?
私はJavaプログラマーであり、Javaでゲームを学ぶことに興味があります。最近、Wayne L.Winstonが書いたOperations Researchの本を見ました。ゲーム理論についてのトピックがあります。 それは本当に数学的です。私は単なるアプリ開発者ですが、その本はゲームのキャリアを始めるのに役立ちますか?
10 java  game-theory 
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