タグ付けされた質問 「fbx」

3
.fbxファイルのインポートと表示
.fbxファイルのインポート/表示に少し問題があります。 私は例をチェックしましたが、私が最も興味を持っているもの(アニメーションとテクスチャー)は、私のようにこれに慣れていない誰かが理解するためにひどく文書化されています。 これは私が試したことです:頂点と法線を取得することができましたが、各頂点のテクスチャ座標を取得することに行き詰まっています。 これまでのところ私のコードです: 3dModelBasicStructs.h struct vertex { float x,y,z; }; struct texturecoords { float a,b; }; struct poligon { int a,b,c; }; Model.h #ifndef MODEL_H #define MODEL_H #define FBXSDK_NEW_API #define MAX_VERTICES 80000 #include "3dModelBasicStructs.h" #include <fbxsdk.h> #include <iostream> #include <GL/glut.h> using namespace std; class Model { public: Model(char*); ~Model(); …
8 c++  opengl  3d  models  fbx 

1
Unityでfbxファイルを使用するために.fbx形式で3dモデルを作成する場合、オートデスクにロイヤリティ/料金を支払う必要がありますか?
私は現在、すべてのアセットのすべてのフォーマットがオープンソース/フリーフォーマットであるか、使用するのにライセンス料を必要としないゲームを作っています。 私はオーディオ用に.ogg、ビデオ用にvorbis / webm、画像用に.png、ドキュメント用にopenoffice(または2001年以来無料の標準だったので.pdfファイル)に満足しています。 私が知りたいのは、3dモデルを.fbx形式で作成した場合、Unityでfbxファイルを使用するためにロイヤリティや料金をオートデスクに支払う必要があるのですか? そうでない場合、これはすべての3Dモデル形式に適用されますか、それとも特定の形式のみに適用されますか?Blender / Unityのようなソフトウェア会社は、fbxファイルをインポートする特権を払って、私のようなユーザーが不要になるようにしますか?
7 unity  legal  fbx  import 
弊社のサイトを使用することにより、あなたは弊社のクッキーポリシーおよびプライバシーポリシーを読み、理解したものとみなされます。
Licensed under cc by-sa 3.0 with attribution required.