3
.fbxファイルのインポートと表示
.fbxファイルのインポート/表示に少し問題があります。 私は例をチェックしましたが、私が最も興味を持っているもの(アニメーションとテクスチャー)は、私のようにこれに慣れていない誰かが理解するためにひどく文書化されています。 これは私が試したことです:頂点と法線を取得することができましたが、各頂点のテクスチャ座標を取得することに行き詰まっています。 これまでのところ私のコードです: 3dModelBasicStructs.h struct vertex { float x,y,z; }; struct texturecoords { float a,b; }; struct poligon { int a,b,c; }; Model.h #ifndef MODEL_H #define MODEL_H #define FBXSDK_NEW_API #define MAX_VERTICES 80000 #include "3dModelBasicStructs.h" #include <fbxsdk.h> #include <iostream> #include <GL/glut.h> using namespace std; class Model { public: Model(char*); ~Model(); …