タグ付けされた質問 「highway-engineering」

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信号サークルと信号交差点の長所と短所は何ですか?
交通環状交差点(ロータリーまたはロータリーとも呼ばれます)対信号交差点の議論はしばらくの間進行中です。信号サークルを支持する人々は、とりわけ、信号交差点よりも安全だと言います。この主張は科学的に証明されています。一方、信号の交差点はスペース効率が悪いです。 Mythbustersでさえ、各メソッドの効率(両方が自分自身に関係していると思われる主な論点の1つ)をテストする楽しみに加わりました。 比較のために、トラフィックサークルの簡単な写真を次に示します。 そして、4方向の信号交差点の場合: それでは、信号交差点と信号交差点の長所と短所は何ですか?

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らせん曲線とは何ですか?また、通常の曲線とはどう違いますか?
私は、ドライバーの目により美的に心地よい高速道路のセクションを表すために使用されるスパイラルカーブという用語を聞いたことがあります。ただし、どの程度「シャープ」であるかを除いて、特定の曲線の違いを明確に伝えることはできないと言えるほど十分な道を進んだと思います。 高速道路のカーブのセクションが「スパイラル」カーブとして分類されているかどうかを判断する方法を説明できる人はいますか。

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なぜこのオーバーブリッジにストレートよりコイルが選ばれたのですか?
私はFacebookでこのミームを見て、コイル状の鉄橋と代替案を示しました。オーバーブリッジをまっすぐにすると、道路の反対側から開始するように強制され、Uターンを構築する必要があり、フレームの外に貴重な建物があると返信しました。コイルは合理的ですか、なぜですか?


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舗装ステージ建設。構造特性の減少
オーバーレイレイヤーを使用したステージ建築デザインでは、柔軟な舗装レイヤーのどのプロパティが減少(割引)されますか。 ステージ1の厚さ 構造番号は?レジリエンスのモジュラス?層係数?他のプロパティ? さらに、すべてのレイヤーが縮小の影響を受けますか?

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エンジニアはどのように高速道路のインターチェンジを構築しますか?高速道路のインターチェンジは、三つ編みや結び目の理論などの数学的理論に基づいて構築されていますか?
エンジニアが道路、特に高速道路のインターチェンジを構築する方法を見つけようとしています。組紐や結び目理論などのトポロジー理論に依存していますか?トポロジーとインターチェンジの設計の間に接続またはリンクはありますか?それを説明する記事が見つかりません。どうもありがとう。
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