信号サークルと信号交差点の長所と短所は何ですか?


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交通環状交差点(ロータリーまたはロータリーとも呼ばれます)対信号交差点の議論はしばらくの間進行中です。信号サークルを支持する人々は、とりわけ、信号交差点よりも安全だと言います。この主張は科学的に証明されています。一方、信号の交差点はスペース効率が悪いです。

Mythbustersでさえ、各メソッドの効率(両方が自分自身に関係していると思われる主な論点の1つ)をテストする楽しみに加わりました。

比較のために、トラフィックサークルの簡単な写真を次に示します。

環状交差点

そして、4方向の信号交差点の場合:

交差点

それでは、信号交差点と信号交差点の長所と短所は何ですか?


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異常なラウンドアバウトについてのビデオ:マジックラウンドアバウト
ニックアレキセフ

リンクと写真はラウンドアバウトを指しますが、「トラフィックサークル」という用語は通常、ロータリーを指します。質問しているトラフィックデバイスを明確にできますか?
ポップ

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@Pops、用語は変更される可能性があり、これらの3つの用語はすべて同義語であることが多いと思います。最初の文に明確な括弧を追加する編集を提案しました。
アダムミラー

@AdamMiller私はこのことについては専門家ではありませんが、かつてトラフィックエンジニアからのトピックに関する長い講義を受けていました。それらは交換可能です。
ポップス

これらの用語の意味に国際的な違いがあるかもしれないと疑います。確かに一般的な使用法があります。
フライト

回答:


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あなたはロータリーについてではなく、ロータリーについて話していると思います。

アメリカ人が回り道は新しいアイデアだと考えるのは、英国の私たちにとって困惑させます。英国には、ミニラウンドアバウトから高速道路のジャンクション(高速道路の上下にある巨大なロータリー)まで、非常に多くのバリエーションがあります。

高速道路のロータリー

回り道はより多くのスペースを占有しますか?必ずしもそうではありませんが、これは小さなラウンドアバウトです:

ミニロータリー

それは、道路上の塗料のわずかにドーム状の領域にすぎず、ライトは必要ありません、実際にはその周りではなくその上を真っ直ぐに運転できます、その主な目的は、誰がを持っているかを指示することです誰が譲り、誰が行くべきか。

にぎやかな町や都市環境では、迂回路はうまく機能しません。なぜなら、ある方向からの優先交通は、他のすべてのトラフィックを完全に止めて他の方向の渋滞を引き起こす可能性があるからです。一部のロータリーには、これを防ぐためのライトまたはピーク時間信号があります。すばらしい点の1つは、簡単に変更(ライトの追加、ミニ(ドライブオーバー可能)、別のエントリポイントの追加など)できることです。忙しいグリッドベースの町/都市以外では理想的です。

高速道路のエンジニアリングの観点から...

主な長所は次のとおりです。

  • 安く作れる
  • アジャイル(柔軟/拡張可能)
  • ジャンクションサイズに合わせて拡張可能
  • 可変(ピーク信号の追加、車線のバイパス、追加の着信道路)
  • モジュラー(「double roundabout」、「magic roundabout」のGoogle画像検索)
  • ドライバーが簡単かつ安全に使用できます(どの構成でもルールは変更されません)
  • 単純な道路標識からの複雑なジャンクションのナビゲーションを支援します(出口を数えるだけです)

短所は次のとおりです。

  • バイパスしたいときに田舎道のドライバーを悩ます
  • 忙しい都市グリッドには適していない

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ラウンドアバウトの周りの流れでさえも、右から来るものが何もないときに車がラウンドアバウトに入るのに十分なスペース/時間があることに依存しています。忙しい街のグリッドでは、トラフィックフローがその上に行くから、他の入り口から車を防止するため、継続的かつ非常に密右からなり得ること可能性があります
Phizzy

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ジャンクションの階層構造があります。これは、英国の道路と橋梁に関する膨大な設計マニュアルなど、ほとんどの標準的な高速道路設計ガイドに記載されています。

異なるジャンクション設計は異なる自動車容量を持ち、異なる速度で最適に動作します。町や都市内では、ジャンクションキャパシティが重要です。それがネットワークのキャパシティを決定することです。ネットワーク容量を決定するのはリンク容量である高速道路では異なります。

接合部の設計では、さまざまな要素を有効に活用できます。利用可能なスペース。非自動車の移動、歩行者の接続など。それにも関わらず、20世紀後半の不幸な数十年、そして今日ではあまり啓発されていない場所でも、空間的制約の中で、使用するジャンクションの形式を選択する決定要因としてジャンクション容量が使用されまし。他の場所では、それは多くの中でただ一つの考慮事項です。

最大容量のジャンクションはグレードごとに分けられています。次に高いのは、信号のある環状交差点、次に信号のない環状交差点、信号のある交差点、信号のない交差点の容量が最小です。

これが、交差点と交差点を分ける最大の基準です。他のすべての要因は、設計、規制、および行動のパターンの問題です:すべての安全性、歩行者の快適さ、サイクリストの使いやすさ、景観への影響、コスト特定のデザインに。


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ロータリー:

長所

  1. あなたが言及したように、Mythbustersのテスト結果は、ラウンドアバウトが車に対して約20%より効率的であり、交通量が多いために良いことを示しました
  2. 一度により多くの車が横断できるようにします。
  3. 信号機は必要ありません。
  4. より安全

短所

  1. あなたがまた言及したように、それはより多くのスペースを占有します。
  2. より多くの材料を使用して作成します。

4ウェイ交差点

長所

  1. 歩行者が通りを横断するのがより簡単に
  2. スペース効率

短所

  1. より多くのクラッシュ
  2. 信号機が必要です
  3. ロータリーより遅い

全体的に、ロータリーには多くの長所がありますので、より良い選択です。ただし、スペースがない場合は、従来の4ウェイ交差点を使用してください。


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英国と同様に、オーストラリアには少なくとも50年間、何らかの形や形で回り道があり、過去30年ほどで有病率が増加しています。

私が住んでいた都市では、5方向の交差点があり、1つのロータリーで制御されています。少なくとも40年間、問題なく動作しています。

そのような交差点にロータリーを設置する方が、信号機のシステムを設置するよりも簡単で簡単です。

関連する交通機関の熱意に応じて、かなりの長さの道路で主要道路のすべての交差点にロータリーが配置されると、主要道路のドライバーにとって非常にイライラする可能性があります。この状況では、ラウンドアバウトはトラフィックを遅くする可能性があります。これらの交差点にラウンドアバウトを設置する前は、主要道路と交差する副道路は、信号機なしのストップまたはギブウェイ標識によって制御されていました。 。したがって、迂回道路により、小道の車両の交通流がより速く、より公平になりました。

jhabbottが答えについて述べているように、ロータリーは小さくて安価です。交差点の道路に描かれた小さな塗りつぶされた円と、交差点が環状交差点であることをドライバーに知らせる標識。非常に大きなラウンドアバウトでさえ、道路の残りの部分とほぼ同じ高さになり、バスやセミトレーラーなどの大型の大型車両が安全に走行できる限り直線的に走行できます。


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トラフィックを遅くする効果は、設計によるものです。スペインでは、町の入り口にちょうど2つのラウンドアバウトがあり、交通を遅くする以外の目的はありません(そして、気が変わった交通参加者が結局町に入らないようにするためです;-)
ゲリット

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ロータリーは、着信トラフィックを均等に分配する場合にのみ有効です。1つの道路がより多くのトラフィックを供給し始めるとすぐに、他の道路は飢えます。

小さなラウンドアバウトは、大きなラウンドアバウトよりも効率が低くなります。したがって、効率的なラウンドアバウトを取得するには、配置するためのスペースが必要です。ミニは、交通量の少ない地域の道路と同等の道の権利を指定するのに適しています。

ダブルレーンのラウンドアバウトは、シングルレーンのラウンドアバウトよりも30%だけ効率的です。それを車線を2倍にすると実際に容量が2倍になる信号機と比較してください。


ただし、特定の道路に優先順位を付けるために信号機を調整できます。たとえば、反対の交通と交差する交差点で左折すると、彼らが進むことができ、反対の方向が赤くなり、その交通に道を譲ることを心配する必要がありません(運転する国では紛争のない左折右側に)。または、ルートは、それを待っているトラフィックがある場合にのみ表示されます。

信号機は、渋滞するのではなく、後続の交差点の着信フローを広げるためにトラフィックをフィルタリングすることもできます。または、交通が2番目の交差点で待つ必要がないように、それらを調整して「グリーンウェーブ」を取得します。

バスや路面電車にトランスポンダーを装備して交差点に「ログイン」し、環境に優しい時間(より早いまたはより長い時間)を得ることができるため、公共交通機関などにもメリットがあります。ただし、これは通常、他の通常のトラフィックを犠牲にします。

適切に設計された信号機は、通過する前に最大で1回だけキューに入れる必要があり、最大2分間待機します。


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道路を使用している人は間違いを犯します(一時停止の標識や赤信号の実行など)。クラッシュは常に発生しますが、死亡や重傷を負う必要はありません。

現代のラウンドアバウトは、世界で最も安全な交差点の形式です-致命的または深刻な負傷事故のリスクが最も低い交差点タイプ-(同等の信号よりもはるかに)。現代のロータリーでは、速度の変更が必要であり、システムの最も危険な部分の1つである交差点の形状を変更します。速度とサイドスワイプジオメトリの低下は、現代のラウンドアバウトで衝突が発生した場合、通常は救急車ではなくレッカー車が必要であることを意味します。最新のラウンドアバウトに関するよくある質問と安全性の事実については、高速道路安全保険協会にアクセスしてください。ロータリーは、いくつかの実績のある交通安全機能(FHWA)の1つです。
救われる命はあなたのものかもしれません。 https://safety.fhwa.dot.gov/provencountermeasures/roundabouts/ https://safety.fhwa.dot.gov/intersection/innovative/roundabouts/

近代的でゆっくりと進むラウンドアバウト交差点は、ストップライトや一時停止標識よりも1日の遅れが少なく、特に1日の他の20時間は、人々が職場を出入りしていません(建設された2番目の理由です)。信号での1日あたりの平均遅延は、1台あたり約12秒です。現代のラウンドアバウトでは、1日の平均遅延は5秒未満です。信号には1時間の需要があり、それを30分に制限します。一度に送信できるトラフィックはせいぜい半分だけです。「せいぜい」というのは、交通信号には安全のために黄色とすべて赤の部分(サイクルごとに6秒以上)が必要であり、現代のロータリーはそうではないからです。現代のラウンドアバウトでは、異なる方向から入るドライバーはすべて同時に入ることができます。信号交差点でそれを試さないでください。

最初のコストは、プロジェクトを比較するための間違った方法です。それは、燃費や物の安全性を知らずに車を買うようなもので、購入する価格だけです。

 Present Value Life Cycle Cost Analysis (LCCA) is the best way to compare two or more choices.  When comparing modern roundabouts to signals for a 20-year life cycle (the standard period), modern roundabouts usually cost less.  Costs to compare include: first cost (design/land/construction), operation and maintenance (electricity, re-striping, upgrades, etc.), crash reduction (what’s your/your family’s safety worth?), daily delay (what’s your time worth?), daily fuel consumption (spend much on gas?), point source pollution (generated by stopped vehicles = health cost), area insurance rates (this costs more where it is less safe to drive).  Each of these things, and others, can be estimated for any two choices and everyone near or using the project area will pay some portion of all these costs (and gain the benefits).    

多くの人々は、他の古いスタイルの円形交差点と現代のラウンドアバウトを混同しています。高速、東海岸のロータリー、大きな複数車線のトラフィックサークル(Arc D'Triomphe、Dupont Circle)、および小さな近隣のトラフィックサークルは、現代のロータリーではありません。英国人はメリーゴーランドを子供のラウンドアバウトとさえ呼びます。http://www.k-state.edu/roundabouts/photos.htmにアクセスして、写真を ご覧ください
近代的なラウンドアバウトとは何か:WA DOT: http : //www.youtube.com/watch?v = vsCoI7lERGE NJトラフィックサークル:https : //en.wikipedia.org/wiki/List_of_traffic_circles_in_New_Jersey NJラウンドアバウトの構築:https : //www.prnewswire.com/news-releases/national-roadway-safety-award-winners-announced-300556007.html

ところで、安全プロジェクトは伝統的に80%の連邦償還の資格があります。

ミニラウンドアバウトは北米ではあまり一般的ではありませんが、英国では頻繁に使用されています。設置面積が小さいため、使用権の制約がある(および低コストの)改造に適しています。トラックのUターンが不要な場合にも一般的に使用されるため、コンパクトな近代的なラウンドアバウトのすべての安全上の利点をはるかに低いコストで実現できます。それらはすべてトラックのエプロンであり、英国では時々道路にペイントするだけです。
https://www.youtube.com/watch?v=-wok-PZ4pGI&feature=youtu.be

Single-lane modern roundabouts (50-120 feet in diameter) can handle intersections that serve up to 20,000 vehicles per day with peak-hour flows between 2,000 and 2,500 vehicles per hour.  Two- and three-lane modern roundabouts (150-220 feet in diameter) can serve up to 60,000 vehicles per day and handle 2,500 to 5,500 vehicles per hour.  Right-turn slip lanes can increase those numbers if needed (just like for signal intersections).  Much depends on how balanced the entries are, but only in determining how many lanes are needed for each movement – just like at a signal controlled intersection.

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この答えは、個人的な観察と常識に基づいています。科学はほとんどありませんが、工学的な直観があります。私は、土木工学または交通工学の専門知識を主張しません。ほとんどのエンジニアリングソリューションと同様、すべてに適合するサイズはありません。

Traffic Circle(ラウンドアバウト)

トラフィックサークルは、交通量が少なく、気候が温暖で、規律の人口が多い地域に適しています。法律を遵守し、運転中に携帯電話をほとんど使用しない丁寧なドライバー。これにより、トラフィックがスムーズに流れ、誰もが幸せなドライバーになります。

大雪や背氷が発生しやすい地域には、トラフィックサークルはあまり適していません。大雪の間、除雪機が道路を適切に清掃することは非常に困難であるため、雪が残り、最終的に氷に変わり、事故を引き起こします。余分な塩を使用することもできますが、代わりに塩が最終的に水源を汚染します。したがって、低コストの一時停止標識は、より高価な信号機と同様に、優れた代替手段です。

信号機

電力要件、赤信号に打ち勝つための熱心なドライバー、信号機を認識できない影響下にあるドライバーは別として、信号機には大きなメリットがあると思います。信号機は、トラフィックの追跡を自動化する機能を提供し、歩行者のオーバーライドオプションを許可し、それらの違法で失礼なドライバーを抑制します。要約すると、優れたエンジニアは、データ、分析、スキルに基づいて、特定のアプリケーションに最適なソリューションを選択します。

それで、それらのすべての市民と交通エンジニアにとって、あなたはこの状況に対する解決策を見つけることができると思いますか?

これは一週間ほど前に起きたもので、私の住む場所からそれほど遠くないところにあります。

https://www.youtube.com/watch?v=O7ApxVyskuI


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トラフィックサークルに関するプロのほとんどがここで触れられています。交通渋滞は、混雑した地域での事故を減らす効率性にもかかわらず、視覚障害者にとって本当に悲惨であることが多いことを言及する価値があります。

Long、RG、Guth、DA、Ashmead、DH、Emerson、RW、およびPonchillia、PE(2005年)。現代のラウンドアバウト:盲目の歩行者によるアクセス。Journal of Visual Impairment &Blindness、99(10)、611-621。


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論文の内容について少し詳しく説明していただけますか?ここでの意味は正確に理解していますが、もう少し具体化することでより良い答えが得られる可能性があります。
HDE 226868

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ここで言及していなかったのは、従来の交差点に座っている車やトラックで燃やされ、ライトが変わるのを待っている無駄な燃料の大幅な節約です。私にとって、これは最高の機能です。ロータリーは地球に優しい期間です!

これに対する別のスピンオフは、座っている、待っている、待っている、待っているドライバーへのフラストレーションの減少です...


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公共交通に関する設計では、最大の問題は、能力、自信、エラーの人的要因を管理することです。トラフィック管理の全体的な目的は、人間の行動を制御することです。自動化されたトラフィックでは、それは単に調整の問題ですが、人間はうまく調整されていません。遅い人もいれば、神経質な人もいれば、欲求不満な人もいますが、さらに多くの人が自動操縦や化粧をしています...

これらの要因が、道路の交差点を機能させるか、機能させない要因です。

信号機の短所は、電力消費と残りのネットワークとの通信です。優れたシステムは常に機能します。

モジュラートラフィックサークルは、ターンの各段階で誰も恐れることがなく、完璧である限り常に機能します。容量に達すると、それらは障害のボトルネックになる可能性がありますが、一方通行の道路システムでは優れています。交通信号を調整するために、信号機はマイナージャンクションで最適に機能します。この点で、英国には、交通流の挙動に反する矛盾した言い回しである交通サークルに信号機が至る所に設置されています。英国の問題は、ドライバーが実際に距離を追うという3秒の規則を順守することで劇的に軽減されますが、着実にそうではありません。

トラフィックの量も重要な考慮事項です。音量が低く、速度が低い場合は、塗りつぶされた円で十分ですが、4方向の停止がまったく同じことをするのになぜ困るのですか?交差点は常に危険を増幅または減少させる機会です。あなたはただ、どのハザードを減らす必要があり、反対のハザードが増加したかを判断する必要があります。設計がどうであれ、それはその場所で人間の行動を管理することです。


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ラウンドアバウトにより、交通の流れがよりスムーズになり、一連の要因(停電など)によって誤動作する可能性のあるテクノロジーへの依存度も低くなります。


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交通サークルに対する議論は本当にありません。使用するスペースが少なくなります(ここで述べていることとは反対です)。事故、怪我、および死亡者を大幅に減らします。交通の流れが改善され、燃費が向上します。信号機は全体主義的ですが、より自由で協力的です。流れの問題を引き起こす可能性のあるラッシュアワーの状況では、照明付きの交差点を廃止し、円または等級分けした交差点に置き換える必要があります(誇張されていると思います)。ライトは、現代社会では場所を持たない時代遅れのパニック反応です。


これはかなり意見に基づいているようです。
JMac
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