道路を使用している人は間違いを犯します(一時停止の標識や赤信号の実行など)。クラッシュは常に発生しますが、死亡や重傷を負う必要はありません。
現代のラウンドアバウトは、世界で最も安全な交差点の形式です-致命的または深刻な負傷事故のリスクが最も低い交差点タイプ-(同等の信号よりもはるかに)。現代のロータリーでは、速度の変更が必要であり、システムの最も危険な部分の1つである交差点の形状を変更します。速度とサイドスワイプジオメトリの低下は、現代のラウンドアバウトで衝突が発生した場合、通常は救急車ではなくレッカー車が必要であることを意味します。最新のラウンドアバウトに関するよくある質問と安全性の事実については、高速道路安全保険協会にアクセスしてください。ロータリーは、いくつかの実績のある交通安全機能(FHWA)の1つです。
救われる命はあなたのものかもしれません。
https://safety.fhwa.dot.gov/provencountermeasures/roundabouts/
https://safety.fhwa.dot.gov/intersection/innovative/roundabouts/
近代的でゆっくりと進むラウンドアバウト交差点は、ストップライトや一時停止標識よりも1日の遅れが少なく、特に1日の他の20時間は、人々が職場を出入りしていません(建設された2番目の理由です)。信号での1日あたりの平均遅延は、1台あたり約12秒です。現代のラウンドアバウトでは、1日の平均遅延は5秒未満です。信号には1時間の需要があり、それを30分に制限します。一度に送信できるトラフィックはせいぜい半分だけです。「せいぜい」というのは、交通信号には安全のために黄色とすべて赤の部分(サイクルごとに6秒以上)が必要であり、現代のロータリーはそうではないからです。現代のラウンドアバウトでは、異なる方向から入るドライバーはすべて同時に入ることができます。信号交差点でそれを試さないでください。
最初のコストは、プロジェクトを比較するための間違った方法です。それは、燃費や物の安全性を知らずに車を買うようなもので、購入する価格だけです。
Present Value Life Cycle Cost Analysis (LCCA) is the best way to compare two or more choices. When comparing modern roundabouts to signals for a 20-year life cycle (the standard period), modern roundabouts usually cost less. Costs to compare include: first cost (design/land/construction), operation and maintenance (electricity, re-striping, upgrades, etc.), crash reduction (what’s your/your family’s safety worth?), daily delay (what’s your time worth?), daily fuel consumption (spend much on gas?), point source pollution (generated by stopped vehicles = health cost), area insurance rates (this costs more where it is less safe to drive). Each of these things, and others, can be estimated for any two choices and everyone near or using the project area will pay some portion of all these costs (and gain the benefits).
多くの人々は、他の古いスタイルの円形交差点と現代のラウンドアバウトを混同しています。高速、東海岸のロータリー、大きな複数車線のトラフィックサークル(Arc D'Triomphe、Dupont Circle)、および小さな近隣のトラフィックサークルは、現代のロータリーではありません。英国人はメリーゴーランドを子供のラウンドアバウトとさえ呼びます。http://www.k-state.edu/roundabouts/photos.htmにアクセスして、写真を ご覧ください。
近代的なラウンドアバウトとは何か:WA DOT: http
: //www.youtube.com/watch?v = vsCoI7lERGE NJトラフィックサークル:https : //en.wikipedia.org/wiki/List_of_traffic_circles_in_New_Jersey
NJラウンドアバウトの構築:https :
//www.prnewswire.com/news-releases/national-roadway-safety-award-winners-announced-300556007.html
ところで、安全プロジェクトは伝統的に80%の連邦償還の資格があります。
ミニラウンドアバウトは北米ではあまり一般的ではありませんが、英国では頻繁に使用されています。設置面積が小さいため、使用権の制約がある(および低コストの)改造に適しています。トラックのUターンが不要な場合にも一般的に使用されるため、コンパクトな近代的なラウンドアバウトのすべての安全上の利点をはるかに低いコストで実現できます。それらはすべてトラックのエプロンであり、英国では時々道路にペイントするだけです。
https://www.youtube.com/watch?v=-wok-PZ4pGI&feature=youtu.be
Single-lane modern roundabouts (50-120 feet in diameter) can handle intersections that serve up to 20,000 vehicles per day with peak-hour flows between 2,000 and 2,500 vehicles per hour. Two- and three-lane modern roundabouts (150-220 feet in diameter) can serve up to 60,000 vehicles per day and handle 2,500 to 5,500 vehicles per hour. Right-turn slip lanes can increase those numbers if needed (just like for signal intersections). Much depends on how balanced the entries are, but only in determining how many lanes are needed for each movement – just like at a signal controlled intersection.