なぜこのオーバーブリッジにストレートよりコイルが選ばれたのですか?


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私はFacebookでこのミームを見て、コイル状の鉄橋と代替案を示しました。オーバーブリッジをまっすぐにすると、道路の反対側から開始するように強制され、Uターンを構築する必要があり、フレームの外に貴重な建物があると返信しました。コイルは合理的ですか、なぜですか?

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回答:


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ソースgoogleマップ

交差点とレールの間の距離は100mです。トラックをクリアするには、道路が約10m上昇する必要があります。これは平均10%の成績を意味します。ただし、最大勾配がかなり高くなるように、道路の縦断曲線も考慮する必要があります。

米国の非地方道に許可されている最大勾配は約8%です(問題の場所はパキスタンにあります)。これは、もう少し東の踏切を乗り換える接続道路のようです。

この設計では、将来の開発のためにレールの横を横切ることができるより多くのスパンもあります。


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そして、おそらくジャンクションへのアプローチの速度を下げるのを助けるために...
ソーラーマイク

また、延長ストレートランプを使用しなかったが、合法的なグレードの理由を教えてください。
Jesvin Jose、2018

@aitchnyuはどこまで拡張されましたか?物理的に適合しないため、列車がスパンに衝突するか、交差点でリップが発生します。
ラチェットフリーク

ラチェット氏は、上部の線路を安全に通過するために必要な高さに到達するには、追加の道路が必要であると述べています。きついループが使用された可能性がありますが、雨水管理池などを循環しているようです。
転送

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@aitchnyuは、北に行くとき、鉄道に平行に上り坂を右折し、次に鉄道を左折し、最後に反対側をわずかに右折して北東に位置合わせして終了したことを意味すると思います。ただし、これは、鉄道の拡幅の可能性を考慮した場合、利用可能な勾配の長さをあまり追加しません。
ヨー

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1909年、ロッキー山脈のキッキングホースパスを通過するカナダ太平洋鉄道の線路で、同じことが2回行われました。キッキングホースパスのスパイラルトンネル

2つの円形のトンネル(白い破線)が山の中に掘られ、その険しさを減らすためにルートが長くなりました。

これは、元の質問とまったく同じ状況と解決策です。

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