米国の地域では、道路のレイアウトや設定が異なります。
たとえば、ミシガンレフト、ジャージーレフト/ジャグハンドル、交差点で左折する標準の4ウェイストップなどです。
それらのいずれかが明確な勝者として出てきましたか?
米国の地域では、道路のレイアウトや設定が異なります。
たとえば、ミシガンレフト、ジャージーレフト/ジャグハンドル、交差点で左折する標準の4ウェイストップなどです。
それらのいずれかが明確な勝者として出てきましたか?
回答:
はい。
ミシガンは去った
このページ(PDFはこちら)は非常に有益ですが、必要なものを入手するには本当に掘り下げる必要があります。10.2.2中央Uターンクロスオーバーのサブセクションで、私はこれを見つけました(「ミシガン左」は「中央Uターンクロスオーバー」と呼ばれます)。
ミシガン州の廊下に関する研究では、シミュレーションを使用して、中央U字路の交差点と双方向の左折車線(TWLTL)を比較しました。調査によると、ピーク時のUターン交差の中央値を持つ廊下は、TWLTLがある同じ廊下よりも移動時間が17%短く、平均速度が25%高いことがわかりました。しかし、車両は中央値Uターンクロスオーバーで動脈により多くの停止を行いました。ピーク時以外の時間では、中央交差点を使用して左折するために車両がカバーする必要のある移動距離が長いため、左折車両の遅延が大きくなることが予想されていたとしても、Uターン交差の中央値はTWLTLと同じ効率でした。
つまり、ピーク時間帯に混雑を止めることはできます。特定のシミュレーションの詳細については、脚注149を参照してください。簡単に見つけることはできません。他のシミュレーションでも同様の結果が報告されています:
バージニア州とノースカロライナ州の交差点構成の範囲(大通りと小通りの通過車線の数)と交差点からのボリュームを使用したシミュレーション研究では、従来の交差点と比較した場合、交差点を通過するすべての移動の総移動時間の短縮が示唆されています。オフピーク状態では21〜-2パーセント、ピーク状態では-21〜+6パーセント。また、従来の交差点と比較した場合、ストップの全体的な割合が全体的に増加していることがわかります。オフピーク状態では-20〜+76パーセント、ピーク状態では-2〜+30パーセントです。
10.2.2の残りの部分には、さらにいくつかの安全情報があります。
ジャージ・ジャグハンドル
ジャージージャグハンドル(単に "ジャグハンドル"と呼ばれます)は、ミシガンが残したほどではありませんが、衝突ポイントを減らします。それもまた、効率を高めるように見えます:
バージニア州とノースカロライナ州の交差点構成の範囲(大通りと小通りの通過車線の数)と交差点からの土量を使用したシミュレーション研究では、従来の交差点と比較した場合、交差点全体の移動時間の短縮が示唆されています:-6から+オフピーク時は51%、ピーク時は+4〜+ 45%。また、従来の交差点と比較すると、ストップの全体的な割合が大幅に増加していることがわかります。オフピーク状態では+15〜+193パーセント、ピーク状態では+19〜+108パーセントです。
明確な勝者はいますか?どちらも移動時間と混雑を明らかに減らしますので、あなたの質問に対する答えは間違いなくイエスです。左のミシガン州は、ジャージージャグハンドル(26)よりもはるかに少ない競合ポイント(16)を持っています。これは、私がかなり有利だと考えています(標準の4方向交差点には32があります)。また、ストップ数の増加も少なくなっています。私はここでミシガンの左側にエッジを与えますが、どちらもおそらく標準の4方向交差点よりも改善されています。