タグ付けされた質問 「space」

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3D空間の2D形状からアスペクト比を計算します
3D空間での2D形状の4つの座標を考慮して、そのアスペクト比を計算します。 3Dスペースは2つの消失点で作成されます。 青でマークされた4つの座標は、ディスプレイ上の2D座標です。この例では、おおよそ(14、5.5)、(19、5)、(20.3、7.3)、(25.3、6)になります。 これが可能かどうかは不明ですが、2つの異なるアスペクト比で2D座標が同じであるという証拠を誰かが見つけた場合、この問題は解決できません。 私の例:

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「オブジェクトスペースライティング」とは何ですか?
NitrousエンジンのデモであるStar Swarmを見て、「Nitrousはリアルタイムフィルム品質のモーションブラーを含む、フィルムで使用されているのと同じテクニックであるObject Space Lightingを使用しています」という小さな行を見つけました。 「オブジェクト空間のライティング」や「オブジェクト空間のレンダリング」について探してみましたが、何も思いつきませんでした。「オブジェクトスペース」と聞くと、オブジェクトごとに実行することを考えていますが、メソッドの詳細な説明を見つけたいと思っていました。 「オブジェクトスペースライティング」について何か知っている人はいますか。そうであれば、技術的な詳細(その方法、長所、短所など)について詳しく教えてもらえますか?
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