15
幾何学的な挑戦
誰もがジオメトリを愛しています。では、なぜゴルフをコーディングしてみませんか?この課題には、文字や数字を取り入れ、それに応じた形を作ることが含まれます。 入力 入力はの形式になり(shapeIdentifier)(size)(inverter)ます。 しかし、shapeIdentifier、サイズ、およびインバーターは何ですか? 形状識別子は、*s で作成する形状のタイプの識別子です。形状識別子は次のとおりです。 s - 平方 t -三角形 サイズはの間1-20になり、それは図のサイズです。 インバーターは、形状が逆さまになるかどうかであり、a +またはaで示され-ます。注: s3-==(等しい)s3+正方形は対称であるため。ただし、t5-!=(等しくない)t5+。 出力では末尾の空白は問題ありませんが、先頭の空白はそうではありません。 出力例 Input: s3+ Output: *** *** *** Input: t5+ Output: * *** ***** Input: t3- Output: *** * 特記事項 三角形の入力は常に奇数になるため、三角形は常に*上部が1 で終わります。 三角形のサイズは、インバーターの場合は底辺 +のサイズであり、インバーターの場合は上部のサイズです-。
23
code-golf
string
ascii-art
geometry
code-golf
ascii-art
subsequence
fewest-operations
test-battery
code-golf
array-manipulation
bitwise
code-golf
interactive
code-golf
music
code-golf
string
kolmogorov-complexity
code-golf
string
decision-problem
simulation
code-golf
string
classification
code-golf
sequence
base-conversion
palindrome
code-golf
kolmogorov-complexity
code-golf
date
astronomy
code-golf
sequence
base-conversion
code-golf
geometry
combinatorics
code-golf
string
code-golf
math
array-manipulation
code-challenge
math
code-golf
card-games
code-challenge
array-manipulation
sorting
code-golf
code-golf
math
abstract-algebra
polynomials
code-golf
palindrome
factoring