タグ付けされた質問 「development」

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オープニングでルークはどのように開発されるべきですか?
私のチェスゲームでは、オープニングは間違いなく弱いエリアであり、ミドルゲームに至るまでルークは使われていないように感じます(?)。それはまさに物事が進む方法ですか、それともオープニングのルークの開発を可能にする戦略がありますか? (もちろん)中間ファイルに向かってルークを取得する方法として、キャスティングを知っています。でも、プレイするときはルークを無視しているような気がします。

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反対の作品の開発不足をどのように利用するのですか?
ガンビットのオープニングは、通常、ピースを犠牲にして、より良いピース開発を行うことに基づいています。 クイーンのギャンビットやキングのギャンビットのようないくつかのギャンビット、私はその考えを理解できます。しかし、デンマークのギャンビットを評価することはできません。白は2つのポーンを犠牲にし、2つの発達した司教を持っていますが、黒はかなり速くカバーできるようです。 NN-NN1. e4 e5 2. d4 exd4 3. c3 dxc3 4. Bc4 cxb2 5. Bxb2 | <Start << Back Flip Next >> End> | 黒に駒がないことは明らかですが、白はそれを利用するためにどのようにプレイできますか?

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シチリアに対するBb5システムで、ホワイトがa6をプレイせずにb5ビショップを交換するのはなぜですか?
ホワイトはあまりにも多くをあきらめているのではないか。つまり、オープニングとビショップペアのテンポが少なすぎる、つまりポーンが2倍になったのではないか。 たとえば、後 NN-NN1. e4 c5 2. Nf3 Nc6 3. Bb5 g6 | <開始<<戻るフリップ次へ>>終了> | Bc6はLichess Mastersデータベースの2番目のオプションです。
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