タグ付けされた質問 「parking-racks」

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屋外商業(セキュリティ/駐車場)スタンドの提案
複数の自転車を駐車するためのスペース効率の良いスタンドの提案を探しています。 私が委員会に参加しているスポーツクラブ(サイクリングではない)は、ちょっとした問題を解決しようとしています。現時点では、多くの人々が夜/週末に自転車でトレーニングに来て、ジムルームの1つに積み上げます。乾燥していて、比較的安全であり、実際には邪魔にならないため、これはほとんど問題ありません。しかし、その数は増え続けており、「何かしなければならない」。 そこで、いくつかのスタンドを探しています。いくつかのラックを収容できる外部スペースがありますが、ランダムアクセスを許可しながら、保有数を最大化できるものを購入したいと考えています(つまり、所有者はいつでも自転車を持ち去ることができます)。 現在の提案はhttp://www.esedirect.co.uk/p-2246-the-s-stand-bike-rack.aspxです。これらのスタイルのうち約5つ(つまり、10台のバイク)のスペースがあります。 もっと多くのバイクをそのスペースに収めることができなければならないと確信しています。 そのため、私たちが作業しなければならない次元を知らずに、特にスペース効率の良いソリューションの候補タイプをいくつか探しています。 編集 提案されているこれらの「S」スタンドで私が考える主な問題は、壁に設置された場合、非対称の性質は、忙しいとき、壁に面したスロットが使用されない可能性があることを意味すると思います。 私の最初の反応は、シェフィールドを立ち上げるだけではいけない理由について議論しなければならないということです。壁に取り付けられたオプションは興味深いアイデアのように見えます。

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毎日の使用のために1つのガレージに多くの自転車を駐車する実用的な方法は?
私は7台の自転車を所有しており、4台は個人用で、3台は妻、義理の息子、neの3人で、すべて大人サイズです。 私のライフスタイルには、1つか2つの短い毎日の通勤と、3つの自転車(ラックとフェンダーを備えた貨物、ワイドタイヤのフルサスペンション、気分に応じたスキニータイヤの固定具)の1つでの毎日の用事が含まれます。やがて私の義理の息子は自転車に乗りたいと思いますが、これは週に一度のようなものです。そして、私のpheは彼女の自転車を月に1回以下連れて行っています。私の妻は通常週末に一緒に出かけますので、私たちは彼女の焼物と鉱山の1つを取り出します)。 私の前の家では、それらをすべて「積み重ねて」家の中に並べて保管していたので、そのうちの1つを取る必要があるときは、通常、すべての自転車を前に移動し、目的の自転車を取り出してから置く必要があります他の人は戻ってきて、通常は使用頻度の低い自転車の後ろに頻繁に使用される自転車になります。そのため、若者たちは、「スタック」の後ろから自転車を持ち出すために、純粋な(正当化可能な)怠zyから短いレジャーライドをあきらめることがありました。 最近、私は深い5メートルで3のようなメートル幅の測定、ガレージを持っているアパートに移り、3,5メートルの高さについて、今私は自転車を整理するためにそれを使用して自由だ、プラスのツールといくつかのキャビネット、フックヘルメット、壁のツールハンガーなど 質問は次のとおりです。これらの自転車の駐車を次のように整理する方法を提案してください。 日常の自転車の出し入れが非常に速くなり、使用頻度の低い自転車は十分に簡単になり、若い人は乗る気になったときの混乱について二度と考える必要がなくなります。 自転車を掛けたり持ち上げたりする必要性を完全に回避します。私は確かに十分なスペースがあると思っているので、周りにすることによって達成することができる自転車の移動、圧延のいずれか前方または後方、それらを。 [編集]最も使用されている自転車には季節的な変動があるため、自転車の位置は非常によく交換可能です。 たとえば、2つまたは3つの自転車のスタックなどを使用して、自転車を少し動かす必要があります。 既にバイクが入っている実際のガレージの写真は下にありますが、たくさんのジャンクに囲まれており、一部は取り出され、一部はキャビネット、引き出しなどに再配置されます(サイズ参照のため、後ろの古いドアが壁にもたれかかっています)。右側のスタック構成では、1台の自転車が壁にもたれかかっており、他の自転車は壁にもたれかかっています。私はそれを避けるか、少なくとも合理化したいと思います。

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バイクラックデザイン
私は最近この自転車ラックを見つけました、そしてそれは通常の自転車の車輪のためにうまく働きます。ただし、反対側には、胸の高さあたりで外に面するフックがあります。 フックはスチール製ですが、引っかき傷を防ぐために黒いプラスチック製のチューブで覆われています。 フックの長さは約12〜15 cmで、前輪を保持するのに十分な長さはありませんでした。 レンガの壁は少し誤解を招く-全体は駐車場の長さ程度であり、4つの頑丈なキャスターホイールに取り付けられていました。ラック全体を引っ張るためのハンドルが左端にあったので、それは移動可能なソリューションです。 向こう側のフックは何を意図しているのでしょうか?

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自転車がラックから盗まれた場合、公共の自転車ラックプロバイダーは責任を負いますか?
私の自転車は保険に入っていて、レジャーセンターにいる間、レジャーセンターが提供する自転車ラックにロックされていました。出てきたときまでに盗まれました。先週、他の誰かが自転車を盗まれたと後で知らされた。 レジャーセンターは、「所有者の危険にさらされる」標識、「泥棒がこの地域で活動している」標識、または見通し線CCTVを表示しませんでしたが、これらの両方を駐車場に提供しました。 レジャーセンターは、CCTVや「泥棒がこの地域で活動している」などの合理的なセキュリティ抑止力を提供しなかったことについて(英国の法律では)部分的に責任がありますか?

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この種の駐車ラックを使用すると、ホイールが損傷しますか?
コペンハーゲンには、これらの駐車ラックの多くがあり(写真を参照)、通常(私のような)人は前輪を滑り込ませて自転車をロックします。しばらく使用した後、自転車の前輪がわずかに曲がっているように見えます。私は以前に自転車をクラッシュさせたことがなく、それを変更しませんでした。 この種の駐車ラックを使用して自転車を駐車すると、ホイールが損傷しますか?これらの駐車ラックを使用すると自転車に害を及ぼす可能性がある場合、それらを使用する代替/安全な方法はありますか?
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