自転車通勤者専用の修理サービスですか?
ロックされています。この質問とトピックへの回答はロックされています。質問はトピックから外れていますが、歴史的に重要です。現在、新しい回答や相互作用を受け入れていません。 この質問がこのサイト、Startups SE、またはどちらにも適しているかどうかはわかりませんが、ここに行きます:自転車の通勤者が迅速な修理の問題に対応できるようなビジネスモデルはすでにありますか?そうでない場合、なぜそうでないのですか?-これは実行可能なビジネスモデルではありませんか? 背景と動機 私が住んでいる場所で、自転車に何か問題が発生して修理が必要になった場合、修理が完了するまでの待機時間は、年間を通じて最低2週間です。降水量や氷点下になる可能性は90%ありません。 。ただし、通勤手段として自転車を使用する人にとって、これは明らかに問題があります。さらに、自転車屋で「明日や月曜日などに自転車を使う必要がある」などと言った場合、基本的に気にしません†:最終的には、誰かに違いはありませんセラーに自転車を置き、年に12か月のうち10か月で自転車を修理しなければならず、年に365日自転車を使う人。 代替ソリューション 私の問題にお金を払う方法がないので(上記の動機を参照)、平日に自転車に深刻な問題が発生した場合、基本的に夜に予定していたすべてをキャンセルし、必要な部品を今すぐ購入します。自転車の部品を販売している市内のすべての場所が間もなく閉店し、YouTubeのビデオの助けを借りて、必死に自転車をハムフィストで動作させるために必死になって夜を家で過ごしました。以前この問題。 私の問題を「解決」するこの方法では、自分の自転車について学ぶことを余儀なくされ、私の創造性を発揮しますが、私の言葉で推測したように、それは楽しい経験ではありません。 結論 自転車で毎日通勤しているのは私だけではなく、実際に自宅で自転車ですべての作業を行っている他の通勤者は私だけではありません。この仕事を実際に楽しんでいる人々を除いて、私は利用されていない巨大な市場ニッチがあると思います...では、なぜそうではないでしょうか?私が乗った自転車に毎日が、それらに取り組ん嫌いが好き生きていることだけ人間ですし、有料他の誰かにそれらを修正するために、金融手段を持っていますか? †おそらく私に話しかけている従業員は実際には気にかけてくれますが、彼は私に2週間も待たせないために何もできないので、ビジネス自体(魔法の「彼ら」と呼ばれます)は実際にはそうではないことを証明しましたtケア。これは、この国のどのショップでも同じです。他の唯一の違いは、より大きな都市では、待ち時間がそれほど長くないお店を見つける可能性があるということです。