都会の環境でマウンテンバイクだけに乗ることに特に問題はありますか?


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私はデイビスに住んでいて、大学や街中を通勤するためだけに自転車に乗っています。私の最後の自転車は、6年以上前の妹の友人からの伝承です。それはほとんど最後の脚です。だから私の友人は、ウォルマートからの比較的新しいマウンテン(?)バイク(ウォルマート標準の高品質)を私に提供することを申し出ました。私は認めなければならない、私は自転車についてほとんど何も知らない、そして私は本当に別の(ロード)自転車を手に入れるのに時間やお金を費やしたくない。これはロードバイクではないことを知っています。それで十分でしょうか、それとも何か他のものを調べる必要がありますか?


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ノブビータイヤをスリックタイヤに交換する価値があるかもしれませんが、それ以外はそのまま乗車します。
-FigBug

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私が持っているのは2 26インチのマウンテンバイクだけで、街で常に使用しています。ノブ付きタイヤなどすべてです。縁石などを飛び越えることを心配する必要がないので、ロードバイクではできません。損傷のリスク
モアブ

1つの大きな質問が思い浮かびます...さまざまな種類の自転車を試しましたか?ほとんどの高品質のローカルバイクショップ(LBS)を使用すると、自動車のテストと同様に、ほぼすべてのバイクを試乗できます。あなたが興味を持っている自転車については、そうすることを強くお勧めします。その後、キットについて質問します。フェンダー、パニエ、ラック、フラスコホルダー(goo.gl/eIuKi)など。これらは、毎日の自転車と、いつでも都合のよいときに乗る自転車との違いを生むことができます。そして、もしあなたがより良いものを見つけられないなら、壁の世界の自転車に行きましょう。
ジャック

あなたの言うことに基づいて、私は無料の自転車の申し出を受けて、そこから出発します。
アール

どんな自転車でも自転車に勝るものはありません!
クリギー

回答:


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大きなボックスバイクの品質の問題は、このバイクに乗ることが「適切」であるかどうかではなく、それが好きかどうかです。

自転車に身体的に快適ですか?もしそうなら、素晴らしい!ない場合は、そこにある自転車フィットについてここではいくつかの質問あなたが助けるかもしれ取得自転車で快適に。あなたに合わない自転車は決してあなたにとって良い自転車ではありません。

新しい自転車は信頼性があり、良い状態ですか?確認事項:ブレーキは確実に作動しますか?自転車はうまくシフトしますか?そうでない場合は、自転車店に持って行き、整備士に見てもらいます。

マウンテンバイクは、pot穴のナビゲートに優れており、高速で加速するため、優れたシティバイクです。(最後は、信号機が緑色に変わる場合に最適です- ズーム!雪や氷に簡単に装備できます。

あなたが他のサイクリストの「適切な」考えに関心があるなら...まあ、それは彼らの問題であり、あなたの問題ではありません。自転車が好きなら、乗って楽しむことをお勧めします。


ニール、彼は彼の古いバイクが最後の脚に乗っていると言っています。新しいものではありません。
Mac

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あなたの最後のポイントは非常に関連性があり、サイクリングのアイデアを好むサイクリストもいます。彼らは通常、社会的な外観や装備の標準に準拠しようとします。このグループの外では、ほとんどのサイクリストは自転車に乗って楽しんでいます-それがどんなスタイルであっても、彼らがどのように見えるかもしれません。
STW

最初のリンクが壊れています。
ロバートハーヴェイ

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「いかなる状況においても他のサイクリストに決して渡されない」ための基準に依存します。このメトリックは、エゴの競争力のある部分にのみ重要であり、エゴが宇宙全体よりも大きいことを主張し、他の人生の分野での成功によって養われない場合、それはかなり重要です。

あなたが無慈悲にあなたの体を強く押すことができて、常に前方に交通状況を巧みに操ることができるなら、次善の自転車でそうすることに対する称賛があります。

ただし、カーボンファイバーロードバイクに乗っている人は、あなたの価値があるものを手に入れることさえせずに、あなたを追い越すために移動します。彼(または時々彼女)は、あなたがステッチ、引き裂かれた筋肉、汗をかいた綿の服、ジャンプギアでバラバラになっている間、一見苦労せずに遠くに消えます。ギアと世界で最も非空気力学的なライディングポジション。当然、この瞬間に故障するのは自転車であり、快楽主義的なライフスタイルではありません。あなたはあなたを追い越した人についてbeyond望を超えて考えることさえしないでしょう。あなたが彼があなたをほこりに任せていると思ったことを見つけたなら、彼は運転手がやった以上にあなたに気付くことを許しませんでした。彼はあなたを前に見たからでしょう

バイクの序列で、だまされたロードバイクを所有している場合、ペダルを動力源として道路を使用するために気になる他のすべての人に合格する必要があります。重い自転車に乗れば、毎日訓練をしている人がDロックほど持ち運ばず、カーボンバイクに乗るときに通過できます。そして速度が重要です。だからこそ、ドライブの代わりに乗るのですよね?そのため、バランスのとれた状態で、すべてを絶対に渡すのではなく、高級なロードバイクに乗るよりも、重いMTBにほとんどすべてを渡すほうが良いです。だから、あなたは適切な自転車を持っているように聞こえます。

いくつかの貢献者が指摘しているように、それはすべてタイヤに関するものです。おそらく、タイヤの選択よりも重要なのはタイヤの空気圧です。あなたがトラックポンプを手に入れて、例えば、側壁に推奨される圧力よりも10%高い圧力で固く保つと、あなたは一緒に雷を鳴らし、他の誰よりもはるかに速く空気に浮かぶでしょう彼の速度のために高圧タイヤで)。そこにあるタイヤを摩耗させることもできますが、タイヤを交換するときは、伝説的なシュワルベマラソンプラスタイヤを手に入れてください。これらを使用すると、壊れたガラスを故意に通過する愚かなゲームに参加することができます。明らかに、タンクドライバーがトラフィックコーンを押すことを心配するよりも、パンクを心配する必要はありません。

MTBは戦車のように、きめ細かく調整され、油を塗られたマシンであり、多くの乱用に耐えることができます。友人の申し出を自転車に乗せて、機械的に整理し、あなたにぴったりの「n」の快適さを手に入れ、ニールが言うようにそれを楽しんでください。

この「私は通勤のためだけに乗る」という態度については、それはあまりにも賢明すぎて、決してすべてではありません。あなたのライドはあなたの一日のハイライト、あなたの体が物理的に中毒になっているエンドルフィンラッシュでなければなりません。あなたが新しいルートを試してみて、あなたの近所の複雑さを学んで迷子になっていないなら、あなたは十分に一生懸命しようとしていません。高級なロードバイクに乗っている人が決してやらない方法で、通りや路地を学び、習得してください。理想的には、道路上をAからBにすばやく「n」速く、またはどこにでもある自動車のないルートをより刺激的な方法で移動できるようにしたいと考えています。このためにあなたがあなたの道に来ている自転車は理想的に聞こえます。


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「...それはあまりにも賢明であり、決してすべてではありません。」大好きです!
ニールファイン

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あなたのアイデアは私に興味をそそられ、私はあなたのニュースレターを購読したいと思います。素敵な投稿。とにかく、あなたのスキルが要求するのとまったく同じくらい良いバイクを手に入れなければなりません。15 KM / Hでカーボンファイバーロードバイクに乗るお金が多すぎる人に会うのはうんざりです。
キブビー

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面白い答え。さまざまなタイヤ空気圧を試すことをお勧めします。過去3年間で30kgのサイクリングを失いましたが、乗るときに少し「弾力がある」ので、圧力を下げることは有益であることがわかりました。
カール

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私は標準が好きです。「バイクレース」の定義:2人の自転車が同じ一般的な方向に進み、ライダーがお互いを見る。
xpda

私が言わなければならない最も感情的な答え。通勤のみに自転車を使用するというOPの考えは、誰かがこの感情的な答えを書くようになるとは思っていませんでした。
0xc0de

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「マウンテン」バイクの最も一般的な用途は、シティライディングです。通常、ウォルマートの種類は、ショックなど(子供たちが見たいもの)で少しやり過ぎていますが、おそらく実際のオフロードライドよりもシティライディングに適しています。

述べたように、タイヤが例外的に「節度の高い」場合は、より滑らかなタイヤに交換することをお勧めします(「スリック」ではありません)。タイヤの空気圧は、道路の状態に合わせて調整する必要があります。スムーズな道路では高くなりますが、タイヤがバンプを「ボトムアウト」するほど低くなることはありません。(そして、タイヤを交換する場合、パンク耐性のために、ケブラーベルト付きのものを入手したい場合があります。)

また、述べたように、自転車が「フィット」することは非常に重要です-あなたにとって大きすぎたり小さすぎたりしないこと、シートとハンドルバーがあなたの快適さに調整できることなど


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ここの周りでは田舎道でロードバイクに乗り、町ではマウンテンバイクだけに乗ります...近くに山(または丘)はありませんが、市内の道路は恐ろしく荒廃しています。街に乗るには、つぼ穴を出入りし続け、縁石を飛び降りたり、建設用の砂利や砂などを出入りしなければなりません。ロードバイクは町ではほとんど使えません!:-)
ブライアンノブラウチ

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市内にはマウンテンバイクの賛否両論があります。

プロ

  • あなたは本当に、穴、不均一な舗装、悪いサイクルの車線、木の根などをあまり気にしません。幅の広いタイヤとサスペンションがそれらを処理します。

  • 路面状況が悪いために速度を落とすことはありません。あなたの平均的な木の根はライダーを含む自転車全体を上向きに加速しないので、転倒するためのエネルギーがはるかに少なくなります。マウンテンバイクは本当に悪い道でも速くなるように作られています

コントラ

  • 滑らかな道路では速度が低下します。ワイドタイヤは、特にノブビーの場合、エネルギーを消費し、サスペンションも同様です。

  • フルサスペンションのマウンテンバイクでは、ラックを取り付けるのが難しい/不可能な場合があります。バックパックを背負わないことが非常に重要だと思いますが、これはあなたの好みが異なるかもしれません。

  • マウンテンバイクは通常、ロードバイクよりも重いです。これは平坦な道路では問題ではなく、丘を登るときにわずかに関連しますが、自転車を階段を上下に定期的に運ぶ必要がある場合は非常に関連があります。

あなたがプロとコンのどちらがより適切であると考えるかはあなた次第です。両方を検討し、選択してください。マウンテンバイクが自転車レーンの質の悪さの唯一の正気な選択である都市がたくさんあります。


ただし、滑らかな道路でのエネルギー損失の問題は、ある程度まで緩和できます。

  • ツーリングタイヤを自転車に装着できるかどうかを確認します。少し変に見えるかもしれませんが、可能です。これにより、タイヤにより多くの圧力をかけることができ、多くのマウンテンバイクタイヤのノブの輪郭からエネルギードレインが削除されます。

  • 滑らかな道路でのエネルギー損失を正確に回避するために、一部のサスペンションを無効にすることができます。自転車にロックアウトがあるかどうかを確認し、ロックアウトの有無にかかわらず試してください。

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